2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

クリムソンハットNx

リンク増えました!剣士郎さんです(*'∀'*)
◆おれの名をいってみろ

ブログを通じて知り合っちゃったぜ(#`ω´#)グフフ
ゲーム内でもよろしくお願いしまっす!><ゞ

コメントとリンクどうもありがとうございましたヽ(*゚д゚)ノ+。


クリムソンNx!!

クリムソンハット[Nx]拾った!ポロナ50個しんどい!


クリムソンNx!

錬成オプション
-アイテム着用レベル -[0] [40]
-力 [+0] [43]
-光ダメージ [0]~[1]
- [2]秒の間 命中, 回避低下 [1] [318] [5]
-運 [+0] [50]


↓装備してスリング殴りしてみたのでビフォーアフターをどうぞ!

◆NxU解放OP不具合で錬成OP解放状態になってます。 
クリムソンNx

黄ダメおいしいいいヽ(*゚д゚)ノ




◆悲しいお報せ◆

ダルシムさん・・・

みんなのダルシムがお亡くなりになりました(ー人ー)

数時間後

知らん人から耳きた!

サメ

ダルシムだった( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

1.5倍中?そんなことよりサメの話しようぜ(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





サメ2

ちょうどスマグの1日クエ中に耳が来たので、話してたら・・・


サメ3

えっ(´゚д゚)

時間制限あったんだ・・・!
怒られた泣いた(´;ω;`)ぶわっ



サメ4

そっちから話し振ってるくせにヒドイ∩^ω^∩


なんで光奏師にしたの?って聞いてみた!

サメ5

さすが2ちゃん脳!



1.5倍中だったのでそのまま一緒にバヘルへ⊂ニ(*´∀`)⊃

狩り中ふと立ち止まるサメ(´・ω・`)

サメ69

遠まわしにアピールしてくるのやめて><


メテオ疲れたので2騎士に移動⊂ニ(*´∀`)⊃
ついでに誕生祝に昔拾った本をあげました(*´∀`)

サメ7

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


2色に光って思ってたよりかっこいい!!

本あげた!

喜んでもらえてよかったですwwwwwwwwww

本と翼は目立っていいなあ(;∀;)+。うらやましい!


そして2騎士へ!

サメ69!

そうならそうと言って欲しい・・・(。´vωv`。)

LVあげがんばれよー(*´∀`)っ





★おまけ★

3冊

◆ジャンプの付録ワロタwwwwwwwwww

ぬっくん・・・(´;ω;`)ぶわっ
22:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょw
仕事はやいですな><



マジマジマジシャンギャル
かわいい^^






剣士郎α |  2011.12.12(月) 23:11 | URL |  【編集】

>♪剣士郎αさん♪

嬉しかったので即行(*´∀`)ふひひ
RS内でも会ったらよろしくお願いします!m--m+。

マジマジギャル強いらしいですね!ヽ(*゚д゚)ノ
ルール分からないから読んでもいまいち効果が分からなかったwww
あめ |  2011.12.12(月) 23:18 | URL |  【編集】

クリムゾン法外価格なのはみた!
H☆T☆T |  2011.12.13(火) 00:43 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

3億で売れたって聞いたから下げていこうと思って4億で置いてみたヽ(^A^ )ノ
常に付加900前後のエンチャもらってる状態でしょこれ!
協会エンチャなくなった頃に装備出来るしすごいじゃん+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.12.13(火) 01:05 | URL |  【編集】

サメの話しようぜ


って稲中やないかーいwwwww
フラガの伝承者 |  2011.12.13(火) 03:20 | URL |  【編集】

住所教えてくれたらこっちからも送りますよ^^
ATLさん |  2011.12.13(火) 05:17 | URL |  【編集】

学校に「俺のターン!」ってデュエルしてる人いるよ

手にカード装備する武装みたいなのも作ってて手の込みようにわろた…
うんこさん |  2011.12.13(火) 06:43 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

よく分かったねwwwwwwwww
すごい・・・!
サメさん泣いて喜ぶと思うので見かけたらちょっかい出してみてください(*´∀`)



>♪ATLさん♪

ええそんな悪い^^;
取りに行くので住所教えてくださいよ!



>♪うんこさん♪

そこまで楽しめるなんて人生得してるよwwwwwwwww
ボーリングの時にはめるマイ手袋的なのでなんか作れそう・・・!
あめ |  2011.12.13(火) 18:00 | URL |  【編集】

サメさんはあめちゃんのお友達だったんやねwwwwww
古都銀でぼーっとしてたら
「そんなことよりサメの話しようぜ」って支援までくれたのに、「どんなことより」と打ってる間にいなくなってて独り言言わされました。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

ちゃんとサメの話するように言っておいてくださいwwwww
カリビアン |  2011.12.14(水) 12:37 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

あたしも始め知らなくてびっくりしたサメさんwww
自分からサメの話題振ってるくせに
色々つっこむとめんどくさがるので面白いからやってみてください(*´∀`)bb

稲中ネタらしい!
あめ |  2011.12.14(水) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/779-388fc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
