2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

テイムツアーin漆黒の城 深淵の地底湖

少し前に、新MAPの新MOBテイム出来るか試してきましたー(*'∀'*)

漆黒テイムPT!

  ∧,,∧
 (,,´∀`)ニャー

PTMは↑のふざけた人たちo(`ω´*)o
カトラのおかげで、FF13お楽しみ中だったサブちゃんも来てくれました!


説得すきる

女神のおかげで深淵の地底湖も試せるようになりました!
ありがとうカトラ!

SS多いので(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





最初に書いておきますが、
テイム可能なMOBは居ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1匹残らず全MOB試したわけではないですが、
主要MOBは試せたと思いますo(。・д・。)o



漆黒の城(Lv800~830)

※クリックで全画面表示

漆黒テイム1

まずはグローケンっぽいこのMOB!だめでした(´;ω;`)ぶわっ


他にもかぼちゃ、サキュ、引導っぽいの、バルベルドっぽいのが居ましたが
全部だめでしたあああ。(゚`д´゚)。

漆黒テイム2

ジャンプで一掃されたwwwwwww強すぎwwwwwwwwww
テイムできたらめっちゃ楽しそうな子ばっかなのにほんと残念でならない!


気を取り直して地底湖へ!



深淵の地底湖(Lv820~850)

地底湖テイム

↑のカトラは死んだふりじゃなくて本当に死んでるんだからね!
その証拠に名前見えてないでしょ!←ここテストに出るので暗記


テイム前にひとつお役立ち情報(*´∀`)っ

通り抜け

なんとワープ出来るどこでもドアが・・・!


そしてこの子が、私が一番期待してたLv800の引導っぽい子ですヽ(*゚д゚)ノ

地底湖テイム3

だめだったんだけど(ノェノ。`)しくしく

Lv800だし経験値1だしクエMOBなのかな・・・
地図クエの大骸骨テイム出来るんだから
テイムさせてくれても良いじゃんか!o(`ω´*)oプンスコ


他にも水色かぼちゃ、バッファロー、骸骨魔法師、グレムリン
っぽいのが居ましたが全部だめでした(。´_`。)

地底湖テイム2

ショックのあまりクロミちゃんがおかしくなった!!!!!

以上、悲しいお報せでした(*;∀;)




★おまけ★

DD団監視者が強すぎる件。

DD団監視者

無理すぎる\(^o^)/


火吹くだけじゃなくてこんな特技も使ってきます・・・!

DD団監視者!

4転ペットのアルシウスはヒーリングがあるので、大丈夫そうでした!
アスヒみたいに瞬間回復してくれます(*´∀`)

PTメンバーや召喚にもしてくれるんだけど、
ヒーリングされる前に死んでしまいますwwwwww

属性攻撃してくるボス狩りでは重宝しそうですねヽ(*゚д゚)ノ



カトラの死んだふりがうざすぎる件。

カトラwwwwwwwwww

こいつwwwwwwwww

何がウザイって、

武器変身でかばんの中に入ってくる。
  ↓
あめが死ぬとカトラは強制的にMAP上に放り出される。
  ↓
自分だけ死んだふりで回避(#^ω^)ビキビキ


カトラwwwwwwwwwwwww

ずるいずるいずるいずるいずるいwwwwwwwwwwwww
名前見えてるのが自分だけ助かろうと死んだふりしてる動かぬ証拠o(`ω´*)o


そして死んだふりボタン押すのが速すぎるwwww

死んだふり禁止!

1匹もテイム出来ないしいろんな意味でひどいツアーでしたwwwwwwww

手伝ってくださった方々ありがとうございました><ゞ
何かあったら私も手伝うので言って下さいね!(*´∀`)
21:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テイムできないんだぁー!
同じくテイマーを持つ身として、ダメオン相手にクーデター起こすべきだと思う(`・ω・´)
H☆T☆T |  2011.12.18(日) 22:35 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

そうなのおおおお。゚(うェ´゚)゚。
現状だと620サキュが一番高LVだもんね(;∀;)

私は育ててみた結果、同じLVなら
ファミ>引導>サキュ
が使いやすいと思ってるので
高LVのファミ引導を実装すべきだと思うのですo(`ω´*)o

ファミ引導サキュ以外は育てたことないからわからないけど、
スキルLV次第でどの子も強いと思うし
テイム出来るようにしてほしかった(ノェノ`)

特に↑のMAPのMOBは使用スキル面白いの使ってくるし
テイム出来たら楽しそうだったのにwwwww
檻とか出してくる子居たんだよ。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.12.18(日) 22:54 | URL |  【編集】

今度はカバンから放り出されてすぐピンクのあれに着替えて死んだふりできるように頑張るね…
うんこさん |  2011.12.18(日) 23:45 | URL |  【編集】

うんこさんのレベル隠れてないのあるよー!

……わざと?
ベクトル |  2011.12.19(月) 00:14 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

極めすぎわろた・・・何目指してるの・・・!



>♪ベクシ♪

あらあらうっかりwwwwwww
名前だけアピールしようとしたらうっかりレベルまでーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.12.19(月) 08:32 | URL |  【編集】

高レベルのファミ欲しいっすね・・・

サキュじゃモリ4・5で祈りのカケラ出しができないんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。
ゆる |  2011.12.19(月) 09:34 | URL |  【編集】

こんです^^ノ

姫wお久ですw

んと・・・w

リンク盗みに来ましたwwwww

ぽちw 

タタタタタタ・・・・・・w
degubuma |  2011.12.19(月) 12:35 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪

ファミでもZINじゃないと
スカラーの魅了かかるんじゃないっけ((((;゚Д゚)))ガクブル
つまり・・・!
ファミZINが居ないこんな世の中じゃポイズンwwwwwwwwwwwwwww

時森まであげましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

って聞いただけだからわからないけど(ノ><)ノ
ファミExでも狩れるのかなあ(*'ェ'*)
今度試してみよう!



>♪でぐさんんん(*´∀`)♪

私の大事な物盗まれたあああ。゚(うェ´゚)゚。
こうなったらこっちも黙っていられないので盗み返しに行きますね!

シュッ!(`ω´)

スタタタタタタタタタ!!!

ぽちw

わーい♪∩´∀`∩

萌えリンクありがとうございます!www
あめ |  2011.12.19(月) 17:53 | URL |  【編集】

やはりインプテイム可能にすべき\(◎o◎)/

そして800台狩場あるのに現状テイムできる最高がサキュってどうなの…
ゆう |  2011.12.20(火) 19:50 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪

地底湖の骸骨魔法師みたいなのが檻出してくるんだけど
テイムできたらGV攻城楽しくなりそうなのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブリーダー場みたいなとこあって色々試せたらいいのにねペットo(`ω´*)o
あめ |  2011.12.20(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんです^^ノ

姫w年内は色々とお世話になりましたw

来年も宜しくお願いします^^
degubuma |  2011.12.31(土) 17:52 | URL |  【編集】

>♪デグ王子♪

こんばんわっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

こちらこそ姫扱いしてくれてありがとうございました(〃ノωノ)
来年は今年以上によろクマお願いします(*´(ェ)`*)
今年もあと少しですが良いお年を☆+。
あめ |  2011.12.31(土) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/778-14748bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
