2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

LV200~炎の石がもらえるクエスト

報酬で炎の石をもらえるクエストです(*´∀`)
クリア後にLV200~の一日クエストを受けられるようになります!

ちなみに炎の石クエでこんな噂を聞きました・・・!

あくまでも噂です(*´∀`)

^^;;;;;;;;;;

そんなことより

前野

じゃなくて!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'


前提クエの選択肢の選び方しだいで、800↑なら炎の石を10個もらえるとか!

800キャラなんて持ってないから確かめられない\(^o^)/
ベクシと考えた結果、こんな結論が・・・!

あくまでも妄想で予想です(*´∀`)

おぎゃー\(^o^)/

・・・\(^o^)/

Lv800以下でやっちゃだめなの・・・?
そもそもこのクエで選択肢とか出てこなかったよね?
炎の石貰う寸前で
1)800なんてすぐですよハハハ
みたいなのはあった気がするけど(´・ω・`)

Lv800以上でやると選択肢2)が出るのかな・・・

そもそも前提クエってこれじゃなくて他にあるのかなあ・・・わからない\(^o^)/

ググってみたけど詳細分からなかったので
気になる人は調べてみてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キャンセル不可

ちなみにキャンセル不可です!

Lv800まで行かないやって人や
噂を信じちゃいけないよ!って人は気にせずやっちゃってください!


ではクエスト本編スタート(*´∀`)


緊急召集 受諾LV200~

依頼人:協会事務官 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(19.35)

前提クエ

長くなるので(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】






ストレンジの脅威

協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(21.17)

前提クエ2

Lvによって対象マップとMOBが変わります!

Lv200~399 呪いの墓B1の死霊魔術師(Lv210)を狩る。
Lv400~599 暴かれた納骨堂B1の堕落魔法師(Lv400)を狩る。
Lv600~   ガルカス悪魔軍集結地B1のワーラット(Lv610)を狩る。


私はガルカスでした(*´∀`)


ガルカス悪魔軍集結地B1

前提クエ3

対象MOBが入口すぐのピンクのワーラットです!


協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(21.17)




ロズウェルト財団の協力

ダレイン 新興王国ビガプール(91.43)

前提クエ4


協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(21.17)

ダレイン 新興王国ビガプール(91.43)

協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(21.17)




地下界からの使者

デローニ ブルンギルド連合会(11.15)

前提クエ5

名前を呼んでくれますo(`ω´*)o

グロウ ブルンギルド連合会(7.32)

前提クエ6


デローニ ブルンギルド連合会(11.15)

協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(21.17)


前提クエ7

おしまい!

21:23  |  炎の石もらえるクエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

800とかいけませんし…

とりあえず修正しとこう…
ベクトル |  2011.12.13(火) 21:31 | URL |  【編集】

今日からレベリング頑張るぞー(笑)
H☆T☆T |  2011.12.13(火) 22:23 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

熱くなれよwwwwwwwwwwww
修正してみた・・・



>♪HTさん☆♪

なんか古都のクエの段階の選択肢で・・・って見たんだよね!
800↓でやっちゃダメだったのか、
800↑になってもう一回シュルトに話しかけたら選択肢出るのか・・・わからない・・・!

早くレベリング頑張って教えてーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.12.13(火) 23:05 | URL |  【編集】

あめちゃんくん、サメの人と絡んだお・ω・



。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
フラガの伝承者 |  2011.12.14(水) 02:20 | URL |  【編集】

稲中ゥゥゥゥ!!
銀時 |  2011.12.14(水) 07:52 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

どんなサメ会話したんですかwwwwwww
いいな楽しそう。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



>♪銀さん♪

銀さん!銀さんやァァァァ!

電柱で通れない~~のやつはリアルでも使えるよね!(*´∀`)

銀さんバナーどのテンプレにも合ってめっちゃ可愛いですヽ(*゚д゚)ノ
そしてよく褒めてもらえますヾ(〃∇〃)ツ
でもバナーからブログに飛ぶようにするやり方がわからないwwwww
最近ちゃんと設置できてないことに気づいた(´;ω;`)ぶわっ
ググってちゃんとできるようにしてみせます!(*´∀`)
あめ |  2011.12.14(水) 08:50 | URL |  【編集】

はみちんサーブっ!!!

稲中の1巻は最強www
ずっと爆笑してましたw
剣士郎α |  2011.12.15(木) 17:21 | URL |  【編集】

>♪剣士郎αさん♪

稲中はほんとネカフェで読めないよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
笑うの我慢できないwwwwww
電車の中で読むのとか拷問すぎます!

マサルさんも大好きです(*´ェ`*)わかめ高校!
あめ |  2011.12.16(金) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/777-87b52faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
