2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

限界突破後のペットダメ@物理・知識ダメ見てきた!

公式に、限界突破称号の効果は召喚獣にも適応って書いてたけど
ペットにもちゃんと適応されるのか実際見るまでドキドキでした(´゚ェ゚)

LV1うp!!!

物理と知識ダメ見てきたので追記に載せておきます(*´∀`)っ

【More・・・】




まずは物理ダメ。ちゃんと適応されてた!!

バルベルド特技:ワイルドスタンプ 範囲攻撃
白ダメ10000→10500 赤ダメ40000→42000

通常攻撃 白ダメ20000→21000

突破後

ぬっくんが言ってるように、1000上がるのではなく5%upのようです!



通常攻撃 赤ダメ80000→84000

突破赤ダメ

今のとこ限界突破LV3までしか実装されてないみたいだけど
赤ダメ出やすい狩場だとだいぶ効率上がりそうですねヽ(*゚д゚)ノ+。






お次は知識ダメ!

マーブルガゴイルEx捕まえにビガプ↑↑MAPのデフヒルズ小さな洞窟へ。

ガゴテイム

LV404とLV405捕まえて収容所に行ってみた!




マブガゴEx

特技:ソニックブロー 風属性の範囲攻撃
黄ダメ20000→23000

範囲狩りかっこいいいいいい(;∀;)+。

リヤンさんの図鑑で見てみたら、
マブガゴの特技は攻撃依存なので憂鬱も有効、と書いてました!

風雨効果

風雨と憂鬱ON+風弱化肩装備で、収容所狩りのお供に最適なのではああ!


マブガゴEx2

物理攻撃もあるよ!すごいねマブガゴ!!





嬉しくてグローケンも出しちゃいました(*´∀`)

突破アイスボルト

アイスボルト 20000→23000


突破FB

ファイアーボール 19880×5=99400→22845×5=114225
FBはカンストしない仕様なのかなー(。´_`。)


神秘B1からアリアン→MAPへ移動してもう一度挑戦!

突破FB2

やっぱカンストしないい。゚(うェ´゚)゚。
辛子使ってものどかONにしてもダメでした!


称号関係ないけど黒エンチャ付加が5000超えました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

黒エンチャー!

久しぶりに見たけどやっぱマントと杖かっこいい!
TRS指複製頑張ってエンチャ付加6000超え目指しますヽ(*゚д゚)ノ

18:10  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よし、クエやろう。
あs |  2011.12.11(日) 21:02 | URL |  【編集】

>♪あさん♪

様子見してたんかいwwwwwwwww
極めたら赤ダメすごいことになるね!!!
あめ |  2011.12.12(月) 00:47 | URL |  【編集】

きもい!
H☆T☆T |  2011.12.12(月) 02:44 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

どや!!!!!!!
あめ |  2011.12.12(月) 18:20 | URL |  【編集】

初コメです

ダメージが半端なさすぎて
ついコメントしちゃいましたノωノ

いつもブログもみてますが
RS内でもいつも見てます^^v
剣士郎α |  2011.12.12(月) 18:21 | URL |  【編集】

>♪剣士郎αさん♪

み た な !
RS内で見られてたなんて!
何か変な事してなかったかドキドキします((((;´・ω・`)))ブルブルw

限界突破苦労した甲斐ありましたヽ(*゚д゚)ノ
LV2でちょっとくじけそうですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

剣士郎さんもブログしてますよね?!
ちょっと覗きに行ってもいいですか⊂ニ(*´∀`)⊃
あめ |  2011.12.12(月) 18:58 | URL |  【編集】

検証おつかりさん♪

俺も限界突破!!

ロッテのトッポ!!
のんた |  2011.12.12(月) 19:06 | URL |  【編集】

ブログ訪問ありがとうございますっ!
興奮がまだ抜けません はあはあはあ><

リンクしといていいですか!
剣士郎α |  2011.12.12(月) 22:52 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

検証ってほどのものでもないから恥ずかしいwww
でも嬉しいありがとう////

のんたんおかしくなった!!
元々だけど!だいじょうぶか!?トッポはおいしい!



>♪剣士郎αさん♪

こんなブログで良かったら!((((;´・ω・`)))ブルブル
リンクこちらこそお願いします(ノ><)ノ+。

やったー!(*´∀`)
早速作業してきます!はぁはぁはぁ><*
あめ |  2011.12.12(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/776-44f2cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
