2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

Nx錬成OPバグ

・「Nxユニークアイテム」の「錬成オプション」を解放していない場合でも、
 ステータス画面上には表示されませんが、「Nxユニークアイテム」の
「錬成オプション」の効果が得られます。


詳しくはここに載ってます!
◆12/8(木)メンテナンス後の不具合報告

Nxバグ

グリムNxでペット経験値+50%になってたのかwwwwwwwwwwwww

ランク9ベスクラと合わせてペット経験値101%UP状態!

Nx化する前に比べて、
ペットのLV上がるペースおかしいと思ってたんだよね:(;゙゚'ω゚'):



Nxバグ2

ああもうさすが@さんとしか言えない(´゜ω・`)www
なんでテイマの私より詳しいの。(゚`д´゚)。


レミネッサNxはこんなの!

レミネッサNx

肝心の召喚HPは4OP目・・・!枠ついてないけどこれwwwww



効果は・・・


Nxバグ3

出ましたあああ!



Nxバグ4

ほんとに錬成OP全ての効果が出てるみたいですヽ(・A.;)ノwww



Nxバグ5

あ、G倉庫ファルナさんが片付けてくれました!ありがとう!

・倉庫1に物を入れた人は
 1週間経っても無くなってなかったら自分で処理しましょう(*´∀`)
・倉庫2の下4列はあめが使ってます。
・倉庫3の上は@さん 下は利奈ちゃんが使ってます。
・自分の枠が欲しい人は副マスorGMに言ってください。
 (物置になると困るので、メインとしてよく狩してる人に限る)
 言われた人は公示でお知らせ書くのも忘れずにー!
・つっつー早く倉庫1のテイマTもってってーヾ(〃∇〃)ツ
 たぶんぬっくんが出してくれました!

こんなとこでなんですがせっかく綺麗になったのでよろしく(ノ><)ノ+。



★おまけ★

Nxばぐ

NxU普及陰謀説・・・!

残念ながら私は本体のLV上げたくないので、
このビッグウェーブに乗ることはなさそうです(。´_`。)

18:20  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れんか |  2011.12.10(土) 02:07 | URL |  【編集】

一時の幸せ、噛締めましょう・・・
H☆T☆T |  2011.12.10(土) 02:20 | URL |  【編集】

>♪れんかちゃん♪

なんの試し書きですかwwwwwww



>♪HT☆さん♪

近日修正じゃなくて
今すぐ緊急メンテでどうにかするべきだよねこれ((((;゚Д゚)))ガクブル
あめ |  2011.12.10(土) 02:45 | URL |  【編集】

運営の計画的不具合だなww
りなっくす |  2011.12.10(土) 10:16 | URL |  【編集】

なん……だと………?
まあ錬成品無い私に隙は無かった(`・ω・´)シャキーン
フラガの伝承者 |  2011.12.10(土) 10:27 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

近日修正じゃなくてすぐしようよwwwって思った!
しかも近日修正〔予定〕ってどういうことなのおおお。゚(うェ´゚)゚。



>♪フラガさん♪

安いのなら買って性能確かめたり出来るからいいね(*´∀`)
でもGV攻城やってる人とかには死活問題だよねこれ((((;゚Д゚)))ガクブル
なんですぐ修正しないのかヽ(・A.;)ノ
あめ |  2011.12.10(土) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/775-c515047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
