2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

RED STONE 限界突破LV2 Lv300~くじけぬ心

限界突破クエストLv2やってきたのでSS付きでアップしておきますo(。・д・。)o

※ はじめに
◆フェアリーズビーベルクエストのヴィンスさんでこの杖を買っておくと、進行が少し楽になるかもしれません(*´∀`)

ヴィンス杖

サブでヴィンス杖持たずに首飾り作成したところ、
古都テッドの選択肢で1を選ぶと一発成功しました!
失敗することもあります(TT)


詳しくは追記で(*´∀`)



くじけぬ心 受諾LV300~999

依頼人:バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

※ 何度も来るので記憶しておくと楽です
くじけぬ心1

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

【More・・・】





※ 経験値はスフィア有りです

テッド 古都ブルンネンシュティグ(135.40)

※ 何度も来るので記憶しておくと楽です
テッド


ブリジ→MAP ルリリバー / 川河口
淡水亀の肉10個 乾燥リーチ20個集めます!ドロップは◎

くじけぬ心3

淡水亀ゾーンにもリーチ3匹居ます。

バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

テッド 古都ブルンネンシュティグ(135.40)

バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

テッド 古都ブルンネンシュティグ(135.40)
シュトラ←MAPに首飾りの素材集めに行きます!




くじけぬ心2

シュトラ←MAP 南フォーリンロード / シュトラセラト西部地域

※ 古都のテッド消してここ記憶
くじけぬ心5

細かい場所は適当だけど、大体こんな感じで岩から取れます!
たまに失敗もあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

開始場所記憶して、とり終わったら記憶場所に戻るで
ロスタイム無く集められると思います(*´∀`)


テッド 古都ブルンネンシュティグ(135.40)
この選択肢は、アドバイスっぽい1を選びましょう(*´∀`)

テッド選択肢1

ヴィンス杖無しでも一発成功しました!


ちなみに2を選んでテッドに話しかけるとこうなります・・・↓↓

くじけぬ心8

1回目失敗
2回目失敗
3回で成功。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ここでこの杖が効果発揮してるんだと思うけど、

ヴィンス杖2

選択肢1選んだらヴィンス杖持って無くても一回で成功だったし
7回目で成功、50分ほどかかったつっつーも居るので
結局リア運かもしれませんね(;∀;)
ありがとうつっつー(ノ><)ノ


バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

妖精の泉 グレートマウンテン北部(39.174)

妖精の泉

草をさわる。


くじけぬ心9

これの繰り返しだと思うので、
RSかけらと同時にまったり出して行こうと思います(*´∀`)




400個集まったー!

限界突破Lv2おわた


さっそく届けに妖精の泉へ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

限界突破LV2おわた!



限界突破LV2ゲットやでえええ!

限界突破LV2おわた!!

白ダメ赤ダメはこんなかんじに!
頑張った!(*´∀`)

01:05  |  限界突破Lv2 くじけぬ心  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

限界突破おめです^^
物理が1000しか上がってないのが・。・;;
ってかこんなに苦労して1000しか上がらんのか・。・;;;
まぁ無いよりましか・・・
あんそ |  2011.12.05(月) 04:23 | URL |  【編集】

リミットブレイクおめ^^
もう正直クエ進めるより装備見直した方がダメ上がりそうと判断した次第www

駄菓子菓子乾燥リーチって…なんか某国が漢方とかで使いそうだな・∀・ニヤニヤ
フラガの伝承者 |  2011.12.05(月) 08:59 | URL |  【編集】

自分も3回目で首飾り作れましたよー。
1連打しすぎて2の選択気づかないで選んじゃったけど特になにもなかったですwww
死鬼 |  2011.12.05(月) 09:56 | URL |  【編集】

>♪あんそさん♪

ありがとございます(ノ><)ノ+。
苦労したわりには称号もらえる時もあっさりしてて
ほえええって感じでした(・(ェ,,)・ )
転生の時みたいに羽生えるとかなんかして欲しかったああ。(゚`д´゚)。

ちりも積もればですよ!頑張ろう!!ヽ(*゚д゚)ノ



>♪フラガさん♪

リミットブレイクとかカッコイイ!
リミットブレイクありですヾ(〃∇〃)ツ+。

装備見直して強くなっちゃったらカンストしちゃうじゃんかwwwww
やっぱ突破するしかないですね(〃ノωノ)

亀肉と干からびたリーチを集めた時は
なんてグロいんだと思いながら頑張りました。(゚`д´゚)。



>♪死鬼さん♪

ちょっとwwwwwwww
けっこう良い話のクエだったのに内容読んで( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www

3回目!一緒だ!おそろい!
それってヴィンス杖持ってなくてですか?(*'ェ'*)
あの杖効果あるのかなwww
あめ |  2011.12.05(月) 11:50 | URL |  【編集】

くじけた心
ベクトル |  2011.12.05(月) 17:56 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

熱くなれよwwwwwwwwwwwwwwww





ポキッ
あめ |  2011.12.05(月) 23:31 | URL |  【編集】

カブトムシでくじけた
うんこさん |  2011.12.06(火) 08:16 | URL |  【編集】

限界突破称号獲得おめでとうございます
(リミットブレイクって聴くと某現在放映中のライダーさんの必殺技が、、、w)

今のところこの称号獲得予定は1キャラだけの予定ですか?

私は只今2人目に挑戦中ですね

お互い頑張りましょう
魔理沙 |  2011.12.06(火) 17:02 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

カブトムシ状態のSS撮っておけばよかったwwwww
今行ったらガラガラだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

38度の真夏日のとこ聴きながらセミでやれば蜜出やすいかもByブンシャカ



>♪魔理沙♪

限界突破ありがとうございますヾ(〃∇〃)ツ
セイバー可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

出来ることなら3キャラ限界突破したいですが、
称号LV3取得までに祈りのカケラ1600個必要みたいなので、
とりあえず1キャラだけ頑張ってみようと思います(*´∀`)
(LV1で200個)
(LV2で400個)
(LV3で1000個?)

祈りのカケラ出しはRSかけら出しのついでに3キャラで出してます~ヽ(*゚д゚)ノ
出たカケラは全部テイマ行きですが////

お互い頑張りましょう(ノ><)ノ+。
あめ |  2011.12.06(火) 18:42 | URL |  【編集】

この記事参考にクエ終わらせてきました!
わかりやすくて助かりました^^

でも貝は
「~を必要なだけ集めた」
って出てクエスト1回分以上は集まらなかった・・・
まぁテッドは1発成功だったので関係なかったけど!
(インストラクション・スティックは持ってた!)

ちょっぴりよい話でしたね。
star |  2011.12.11(日) 17:04 | URL |  【編集】

>♪starさん♪

おおお!限界突破おめでとうです(ノ><)ノ+。

そして貝集めの教えてくれてありがとおお。゚(うェ´゚)゚。
もしかして修正来たのかな・・・?書き直してきますヽ(*゚д゚)ノ

はじめテッドなんて悪い子やo(`ω´*)oって思ったけど
思いのほか良いお話だったよね(´;ω;`)ぶわっ

メイちゃんのクエ思い出しちゃった。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.12.11(日) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/773-06db0549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
