2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

初☆神秘鏡DXするよ!

実は練成に成功した日に調子に乗ってやっちゃいました!
H☆T☆Tさんにつられてやったのが90%だけどヾ(〃∇〃)ツ

神秘鏡DX

こんなやつ!!!


やるのはこちらー!

神秘鏡DX!

最終装備T団長肩を目指して!∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


今日なら出来る気がする・・・!

今日しかない!!!!!!

結果は追記で(*´∀`)っ

【More・・・】






気のせいでした (´;ω;`)うっ

神秘鏡DX!!



予備があるからいいもんね!予備の予備はないけど予備でなんとか次の予備ができるまでは予b(´;ω;`)ぶわっ

それにしても神秘鏡抽出系ほんとついてない(ノェノ。`)しくしく





★おまけ★

プロ!

お一人様のプロが居たwwwwwwww


プロすぎ

おにいが相変わらずでほっとしましたヾ(〃∇〃)ツ

23:57  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこのブログに来たかと思ってタイトル確認しちゃった( ゚д゚)
破壊してこそあめちゃん!!
パルピ |  2011.12.08(木) 01:26 | URL |  【編集】

予備なんてあるから失敗する
後が無い状態でやるのが常識ですよ
ATLさん |  2011.12.08(木) 01:54 | URL |  【編集】

T団長肩欲しいねー

自分でやるしかないもんね><

何か成功すると、

他もいけそうな気になるのわかるw

見事に打ち砕かれるんだけど><
つつもたせ |  2011.12.08(木) 02:34 | URL |  【編集】

挑戦する勇気に脱帽w
■を前にして悩んでる私より男前やw

火九お兄ちゃんsにはアイオニオンヘタイロイが必須ですね・ω・`


私は独りでも劇場で楽しめたけどな!!w



Fate/Zero早くギルガメvsライダーの映像化見たいお…orz
フラガの伝承者 |  2011.12.08(木) 02:52 | URL |  【編集】

かわいそうに…
ベクトル |  2011.12.08(木) 10:12 | URL |  【編集】

どんま!
あめsが失敗してくれたから
今度オレがやるとき成功だ^^ありす^^^^
オレ天 |  2011.12.08(木) 10:41 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

破壊させたくないのに・・・悔しい///ビクンビクン

前のテンプレ追記のSSまでいっきに取得して
重かったみたいなので変更してみましたヾ(〃∇〃)ツ



>♪ATLさん♪

さすがATLさんは言うことが違う!と思ったら今まで予備なしでやっても惨敗だった件wwwwwwwwwww

危うく今の肩までやっちゃうとこでした(ノェノ。`)しくしく



>♪つっつー♪

ほんと!わざわざ成功したサナ前まで行ったのに!!くっそおおお!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



>♪フラガさん♪

暁使用済みで自分でどうにかするしかない代物だったのでついwwwww

下級とかで成功してる人のリア運すごすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早くステイナイト見たいです(〃ノωノ)
今日バイト休みだったからメンテ中に見ればよかったああ!



>♪ベクシ♪

でしょ!かわいそうでしょ!インゴットで癒してヾ(〃∇〃)ツ



>♪オレ天さん♪

成功したらあたしのおかげなんだ・・・!!?
成功報酬いくらもらおうかな(〃ノωノ)

美しく散って傷を嘗めあいましょう!ペロペロペロペロ(^ω^)
あめ |  2011.12.08(木) 13:01 | URL |  【編集】

T団長が完成したら、私の復帰祝いにくれるなんて(〃ノωノ)
あめちゃんが、完成させるの期待して待ってるね!
まだまだ時間はあるから大丈夫!
けいてぃ |  2011.12.08(木) 14:31 | URL |  【編集】

残念(´;ω;`)ブワッ
敗因はエロさが足りなかったみたいですね・。・
あんそ |  2011.12.08(木) 15:11 | URL |  【編集】

あああめちゃんstaynightからですか・w・;
さっさと見終えて第四次聖杯戦争に備えて下さい・ω・`
フラガの伝承者 |  2011.12.08(木) 18:01 | URL |  【編集】

心の傷が癒えたよヾ(・∀・*)ノ
H☆T☆T |  2011.12.08(木) 20:39 | URL |  【編集】

DXでも失敗しちゃうあめちゃんって。。。



ごちそうさまでした!
のんた |  2011.12.08(木) 21:01 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

なにが大丈夫なのちょっとwwwwww

けいさんはみんなの心の中にずっと居るんだよ!
休止とかしてないんだから復帰祝いなくても大丈夫だねヾ(〃∇〃)ツ

良かったねキャラ濃くて(*´ェ`*)ポッ



>♪あんそさん♪

まだ手しかつないだことないから////
ちょっと大人の階段登ってきます(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

今放送してるのは第何次聖杯戦争なのか気になりながら頑張りますwwwwwwwwww



>♪HTさん☆♪

どっちが先に成功するか競争だ!!
もうお金ないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



>♪のんたん♪

ばかっばかっ!

のんたんなんか巨匠もらう週に間違って地下行っちゃえー。゚(゚うω´゚)゚。
あめ |  2011.12.09(金) 00:52 | URL |  【編集】

あめちゃんwwwww

うんwwww

もらう週に地下行きますけどwwwwwwww

じゃないと巨匠もらえないし^^^^^^^^
のんた |  2011.12.09(金) 19:15 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

だと思うでしょ?

でも本当は間違って悪魔に行くべきなんだよねのんたんは。



巨匠とかもらったことないから知らないしいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww
あめ |  2011.12.10(土) 02:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.12(月) 10:31 |  |  【編集】

>♪リンクしてくださった方♪

何故この記事に?!
そんなにお腹すいてたんですか。゚(うェ´゚)゚。www

リンクありがとございます!ヽ(*゚д゚)ノ
宜しければ私もリンクさせて頂きたいので
ブログ教えていただけると嬉しいです!(*´∀`)+。

私も破壊記事みたいです!(*´∀`)
あめ |  2011.12.12(月) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/772-c1097060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
