2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

グリム練成リベンジ!

サブでかけら出してたら
7777.png

おっおおおっおおおお!
なんか良いことありそう!!

ってことでグリム錬成リベンジするよー^0^/

練成リベンジ

こんどこそ!こんどこそ!!



o(*`ω´)oやったれー!

練成なう

メーターが進んで



練成なうう

ふいごS頑張れ!∩^ω^∩



練成なううう

もうちょっと!



練成なううううう

ああああこわい(ノェノ`)



練成なうううううう

結果は追記で∩^ω^∩

【More・・・】













         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |











練成・・・!


おおおおおおおおおおお!!!







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  ゥ   ゥ
.ゥ ゥ'` ゥ ゥ'` ゥ ゥ
ゥ'`ゥ'` '` '` '`ゥ'`
. '`ゥ (⌒─⌒) '`ゥ,、
 ゥ'` ((´◔∀◔`)) ゥ
ゥ '` / つと) ゥ ゥ'`
..'`ゥ,、しー-J '`ゥ'`ゥ,、



これがグリムジョーカーの帽子Nxだー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

グリムNx

しかも4枠ついたあああああああ!大成功(;∀;)

錬成OPは↓みたいなかんじ!

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [77]
-力 [+0] [158]
-光ダメージ [0]~[1]
[2]秒の間 命中, 回避低下 [1] [1126] [5]

-[0]%のペット経験値ボーナス [25]

4個目のペット経験値ボーナスまで開けられるかはさておき
成功してよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


錬成前はこんなかんじ☆

グリム!

解放がんばるーヽ(*゚д゚)ノ



★おまけ★

おぷぷぷp

なんで知ってるのwwwwwwwwwwwwwww

よくだんなさまとケンカしたあとに
コーラ買ったるから・・・とか
お菓子あげるから^^って言われます(☝´◔ ‸◔`)☝

23:55  |  NxU練成/解放まとめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのグリム欲しすぎるwwwww

4枠目開いて、ベークラ過充電で…

ウハウハやな


・・・


あ、

でも、

PもLv900でカンストだった…
つつもたせ |  2011.12.07(水) 01:49 | URL |  【編集】

おめれとーなのれふー^q^
称号保存可能ってのは元々付いてるOPを引継ぐって事だおね←
(実装したはいいが今一内容把握をしていない)
フラガの伝承者 |  2011.12.07(水) 08:33 | URL |  【編集】

ほらほらきむち買ってあげるから・・
うんこさん |  2011.12.07(水) 09:23 | URL |  【編集】

メーターって必要なのかな?wwちょっとわろたw

わたしも試したくなってきた・・・
ユル |  2011.12.07(水) 10:26 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

ペットが900なるまでに900↑新狩場実装されてそうwwwww
秘密行ってないし3転指はずして狩ってるんだぜ(*´∀`)

ペットが900なったら他の子を育てるのも楽しそうヽ(*゚д゚)ノ+。



>♪フラガさん♪

ありがとうなのですー(*'q'*)

そうそう!
グリムはペット育てるための装備で最終装備じゃないからいいけど、
最終装備になりそうなベースの物は
3OPSUを神秘ふいごSで錬成するのが良いと思う!(*´∀`)



>♪うんこさん♪


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ



>♪ユルさん♪

このメーター進む速さ1~2秒だからね。゚(うェ´゚)゚。www
最初知らなくて何が行われてるかわからないうちに
目の前真っ白になって失敗したから
すごい悲しかった(´;ω;`)ぶわっwww

あめ |  2011.12.07(水) 16:23 | URL |  【編集】

Nx化と解放は別次元ですよー・・・まぁ4OP目解放するなら200億はいるんじゃないでしょうか・・・
aaaaaaaa |  2011.12.07(水) 17:15 | URL |  【編集】

>♪aaaaaaaaさん♪

こわいいいい。(゚`д´゚)。
そのうち錬成OP維持課金道具箱とか出ないんでしょうか・・・
4っつめまで頑張るとか無理すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず第一関門は突破できたので安心しました(*´∀`)
あめ |  2011.12.07(水) 19:57 | URL |  【編集】

やったね!

これからが本当の地獄だ…ゴゴゴ
ベクトル |  2011.12.07(水) 23:10 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

ナンクルナイサ!ぽんぽん(*´∀`)っ
あめ |  2011.12.08(木) 00:05 | URL |  【編集】

おめでとー^^成功している人初めてみた!

経験値うはうはだね♪

それにしてもだんな様さすがだ!あめちゃんのあやし方をマスターしてるなwww

ほろ |  2011.12.09(金) 00:46 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ありがとう!+。゚(o゚д゚o)゚。+。
嬉しくてかぶったまま寝てます(〃ノωノ)

あやすのもうまいけど怒らせるのもうまいよ(´;ω;`)ぶわっ
でも適度なけんかはマンネリしなくていいのかもしれない(*´▽`*)
仲直りってイベントもあるし(*´ェ`*)ポッ

しないにこしたことはないけど。゚(うェ´゚)゚。www
あめ |  2011.12.09(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/771-411cbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
