2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

TRSハード鏡するよ!part2

にげ!

ちょっとでも失敗時の精神的ダメージ減らすためですwwwwwwwwww

まとめてやったら1個は成功するやろ。゚(うェ´゚)゚。
1個でも成功したら残り失敗しても救われるってもんじゃないか!


身辺整理しながらフラグたてていく凛々。

凛々フラグ

へし折ってやんよ!!!(*`∀´)っ〔追記へ〕

【More・・・】






凛々フラグ!

負けました\(^o^)/

天上ありがたく使わせていただきました(´;ω;`)ぶわっwwwww



二ヶ月!!

ここまで持って行くのに2ヶ月かかるんだよ・・・!
地下キャラ4人だから実質2週間に1回出来るんだけどさ。゚(うェ´゚)゚。
ぜんぜんたりないよー!キャラ枠ふえろーo(`ω´*)o

結局3回やって1回成功しましたとさ(*´∀`)
これ以外にも何回かやってるけど緊張でSS撮りわすれてる!
思ったより順調に増えていってますv^^vぶいぶい



★おまけ★

ネキャビ即死狩りで細々とRSかけら集めてたあめんぼ。。。
集まるの時間かかりすぎでくじけそうになってたところ、
ノヴァの存在を思い出した!!!

あめんぼ@RSカケラだし

爽快いいいい!


覚醒したあめんぼで祈りのカケラも集めてみることに!

女神でLV上がってますが、LV328なので指定狩場はスウェブタワー!

あめんぼ@カケラだし

快適いいいいいいいい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

WIZのかけら出しの楽さに慣れちゃって、キャラデリしようかと悩んでたけど
友ろくも懐かしい人ばかりで消せずに居たので良かったです。゚(*うェ´゚)゚。

20:02  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何や!君は
遠い星に移住するため出発したら 今より移動速度の速い乗り物でいつのまにか追い抜かされてて 星に着いた頃にはもう人が住んでるみたいなことゆうなや!
カレー→カレーうどん→カレーコロッケ→カレーカレー |  2011.12.10(土) 22:14 | URL |  【編集】

リトルは女神支援のために
消してはならないのです
ベクトル |  2011.12.10(土) 23:08 | URL |  【編集】

>♪カレーさん♪

しめはカレー鍋でしょうがあああ。゚(うェ´゚)゚。
カレーうどんにするときは出汁で割ると美味しいよね(*´∀`)
1箱作ってもそこに行き着く前に大体なくなるけどヽ(・A.;)ノ



>♪ベクシ♪

リトルはカケラ集め以外INする時間がないよwwwwww
報酬でRSかけら50個もらえるなら頑張る∩^ω^∩
あめ |  2011.12.10(土) 23:22 | URL |  【編集】

なんで3連敗しなかったの?
まことに遺憾である・ω・`
フラガの伝承者 |  2011.12.11(日) 02:13 | URL |  【編集】

ちょっとwwwwww320くらいでどうやったらノヴァカンストするのwww
☆朝比奈みくる☆ |  2011.12.11(日) 02:53 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

3連敗だったらあめちゃん死んでたのでハードさんが空気読んだんだと思いますっ。゚(うェ´゚)゚。ww
取引可を鏡したらまれに取引可のものが出来ることを最近知りました(*´∀`)
出来たことないけど・・・!



>♪みくるたん♪

指をTRSにするとカンストしましたwwwwwww
知識は1000ちょいしかないです(*´∀`)
あめ |  2011.12.11(日) 06:59 | URL |  【編集】

廃人きもすぎわろた
p |  2011.12.11(日) 11:41 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

ふひひ!
WIZだと欠片集め40分なんだよ∩^ω^∩
あめ |  2011.12.11(日) 13:21 | URL |  【編集】


ごちそーさまです⊂二( ^ω^)⊃

って思ったら成功してるじゃん!


(・ε・)
凛々 |  2011.12.11(日) 14:49 | URL |  【編集】

アイテムの複製に失敗しました。
キャンディちゃん |  2011.12.11(日) 17:44 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

うわああああああ凛々や!
物凄い低音な声の持ち主の凛々や((((;´・ω・`)))ブルブル
あの天上役に立ちました。゚(うェ´゚)゚。www

とぅっとぅる~☆(・ε・)




>♪キャンディちゃん♪

トラウマになるからやめてえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww
あめ |  2011.12.11(日) 18:11 | URL |  【編集】

あめんぼさんがめっちゃ強くなってるwww

塔秘密でアウアウいってた時が懐かしいです・・・
ユル |  2011.12.12(月) 09:41 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

ユルシフにもあんなに可愛い時期があったのに////
塔はノヴァする前に倒されちゃってアウアウでしたwwwww
あめ |  2011.12.12(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/770-7f287697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
