2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

あるぇ

だんなさまが買ってきたお土産について。









・・・・




・ ・ ・ ・ ・



お菓子選ぶセンスwwwwwww



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すっごいテンションさがった!水島ヒロがCMしてるからなんだってんだよ;w;

食べたらすっごいおいしかったので2個だけあげました。





あと今日いい天気だったので
お弁当作って近くの公園にお花見行ってきましたxz

公園

バリアフリーでとても良い公園です(*‘ω‘ *)





やねつきー

ベンチもトイレもあるのでバーベキューとかでいつもお世話になってますキャンディー





わたしって

さ





写真撮るセンスも

く





すごいですよねえ。いやー満開ですねーいちごあめ

ら☆




どんぐりおいしいから食べてみ!ってむいて渡してきたので食べてみた。。。

どんぐりー!

すっごいおいしかったからみんなも試してみてね;;;;;





桜並木アップロードファイルv

歩道ー




の下。

したー




こーやって散って温かくなっていくんですねーzz

;w;




かわいこちゃんHEART

盗撮1




ヒモ長くて何事かと思ったwwwwwwwwwww

@@;




うおおおおおHEART絵文字名を入力してください
盗撮2

そんな目で見ないでくれ(*´д`*)




良い一日でした☆

おしまい☆


16:59  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらーっ!!!
今年は風が強いから散るのが早いね。

シュトラに行ってごらん。
公園にあめちゃんみたいな男の人がいたよ////
まりぃ |  2009.04.09(木) 21:59 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
わたしみたいなって・・・どこの気品ある貴族かなっ/w///
in出来たらそっこー見に行ってみるっ@@//
枝垂れ桜が見てみたいです!
あめ |  2009.04.09(木) 23:03 | URL |  【編集】

あめちゃん・・・写真撮るセンスあるやん~w
あたし毎日ここ通って仕事いってるんだよぉ;-;
夜にはニャンニャンしてる子たちがいるけどね・v・;
あたしも・・・したなぁ^q^
10代のときに@^-^@
めろん♪ |  2009.04.10(金) 21:58 | URL |  【編集】

>♪めろん♪
そやったなー!
あのへん地元やもんなー(*‘ω‘ *)
めろんは今も10代だよ/w/日本語理解力とかが!w
すみません人のこと言えませんでしたごめんなさいorz
・・・めろんってさ、大根足の意味わかる@@;?
あめ |  2009.04.11(土) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/77-73d196e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
