2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

祈りのカケラ出し感想

時森でカケラ集め頑張ってたら耳きた!(*´∀`)

カケラ集め

(#^ω^)ビキビキ

祈りのカケラ182個集めてみての感想を追記に!

【More・・・】





前にヴィンスで買えるアイテムみっつ持つと
祈りのカケラが出やすくなった気がするとか書きましたが、持たずに狩ってみたところ・・・

RSかけら0個から開始
祈りのカケラ129個から開始

129~

持ってたときと同じ回数辛子使って、最終的に祈りのカケラ42個出ました!
アイテム持ってたときと変わらん\(^o^)/

結論:やっぱヴィンスが売ってるアイテムは、限界突破LV2LV3で使うのだと思った////

秘められし力(蜜クエ) ←ハニー・オブテイン

祈りのカケラ200個集める

くじけぬ心(首飾り作る時かな?) ←インストラクション・スティック

祈りのカケラ400個集める

幽霊の遊戯(鬼ごっこ?) ←鬼神煌足

祈りのカケラ1000個\(^o^)/

みたいな流れかなーっと!予想だけど(*'ェ'*)

ということで、かばんに入れて狩るのやめましたヾ(〃∇〃)ツ
紛らわしいので前の記事消しておきますo(`ω´*)o


そして@18個でついに200個になる!

カケラ集め塔亀

心が澄んでるので予想より早く集まりました☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ
限界突破までもうすぐだー!





嬉しいお知らせ!

オカエリ!!!

リアルが少し落ち着いたようでGMが戻ってきました!!!(´;ω;`)ぶわっ
といってもまだまだ忙しいみたいで、なかなかIN時間合わないけど(ノ><)ノ

とにかくお帰りなさい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


そしてGメンのベクシくんが新幸運度テストでやってくれました!ふんす(`ω´)!
◆新幸運度テストinベクシブログ
発火石or断熱石を賭けての勝負o(`ω´*)o
3回目は40個 4回目がラストで勝てば80個もらえるらしい!

ベクシすごい!


何がすごいってここまでの経緯↓ ↓ ↓

新幸運テスト!!

バルス!


そしてずっとランディスのターン!

新幸運テスト!!!

いくら注ぎ込んだんだwwwwwwwwwwwwww

とにかくラストまでお疲れ様でした(´;ω;`)ぶわっ


★おまけ★

断熱石の分かりにくさは異常(´・ω・`)

断熱・・・

断熱さんもっとアピールしてwwwww


断熱・・・・

(ノェノ。`)しくしく





キャラグラ変わって久しぶりにINしたお兄ちゃん。

バナナ

よくねえwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww
死んだ時どれだけ踏みつけられたことかっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


新グラが可愛すぎてついSS撮ってしまいます!inMQ素材集め

かっわいー!

この子達テイムしたい!





★今日のおつっつー★

つつもたせめ!

くっそおおお。(゚`д´゚)。

放置してる間のログ見たら・・・

ネカマ

いじられすぎで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖を超えた愛ってすばらしい!!!

FC2 Management
00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑いすぎてあごいたい
ばりあぶる |  2011.12.04(日) 01:57 | URL |  【編集】

>♪ばりあぶる♪

あごでてるからや!!!
あめ |  2011.12.04(日) 08:37 | URL |  【編集】

ちょっとwwwwwww

営業妨害です。
つつもたせ |  2011.12.04(日) 14:23 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

なんの営業ですかwwwwwwwwwww
いじられっぷりに笑いました////
あめ |  2011.12.04(日) 19:01 | URL |  【編集】

ばなな
p |  2011.12.04(日) 23:42 | URL |  【編集】

>♪pちゃん♪

ばななの栄養価みくびるなよ!o(`ω´*)o
あめ |  2011.12.05(月) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/769-a5e32177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
