2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

グリムジョーカーの帽子練成してみた

バイト先で深キョンに似てるって言われたので今日は深キョン更新ですこんばんわ^0^ルンルン♪

練成やってきた☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ

練成1回目

思わせぶりな深キョンは結果を追記に隠すよ!∩^ω^∩

【More・・・】






記念すべき練成1回目!!!

練成一回目!

目の前が真っ白になって・・・!




練成一回目!!

失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




練成一回目!!!

    /\___/ヽ
   /'''''' 深 '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   問題ないって言ったよね?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\




でも深キョンはこんなことじゃくじけない!

ほしかったやつ!

サブで欲しかった指出来たからいいもんねー。゚(うェ´゚)゚。





トランで狩ってたら耳きた!

スライム肉おえ

これこれ!
◆スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww
素敵なレシピが盛りだくさん!だんな様に作ってあげてください(*´∀`)b

◆ゲームのやりすぎで起きた発作
神ドロップした夢なら見たことあるなーと思ったら、
昨日夢にジャアさんが出てきた重症すぎる・・・

◆「けいおん」の真実クソワロタwwwwwww
ファン激怒するやろwwwwwwwwww





以前記事にしたギルド倉庫アイテム消失バグo(`ω´*)o

連絡帳から連絡して、翌日返事が来ました!
順番待ちとのことで、いつになるだろうと思ったら10日後に対応していただけました!


ぬっくんがクエダブ探してるらしく、
使ってないクエダブをギルド倉庫から取り出した深キョン。

増殖

取引中に何度もキャンセルになるからおかしいなと思って見たら:(;゙゚'ω゚'):

まったく同じOPのクエダブがwwwwwwwwww

クエダブ!!

倉庫から出す時何も考えずにポンポン出してたから気づかなかった・・・!



増殖2


さっき渡したのとまったく同じOPなんだよ!みてみて!

増殖3

\(^o^)/


どうしようこのクエダブ・・・と思ってインベ見たら

増殖4

一喜一憂させるのやめてwwwwwwwwwww

あなたのG倉庫も気づいてないだけで神品が増殖してるかもしれない・・・!




ありがとうございますな人たち(ノ><)ノ+。

★・w・さん!

・w・さん

こちらこそ、モリネル4/5Fの対象MOBの件でお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうございました!ヾ(〃∇〃)ツ


★デンさん!

金さん!

なんて丁寧なああああ。゚(うェ´゚)゚。
ネクラなんでSS編集楽しくて趣味的なかんじでアップしてるだけなのにそんな////
ありがたいお言葉こちらこそありがとうございました!ヽ(*゚д゚)ノ


そして私もついに・・・!

669!.png

669ありですwwwwwwwwベクシも好きやなー^^


69と言えばなんか耳きた!

エロガキさん

このエロガキ☆(ゝω・)=◯ゝω・)vキャピピピピピピ

PC消しなさいって怒られそうだったので急いでログアウト。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あの時はバタバタしててすみませんでした。゚(うェ´゚)゚。


ちなみに69の意味は☆

69とは

いや知ってたけども・・・!!!むしろこの意味以外になんかあるの?


ひげ男さん

集めてないからねwwwwwwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

ひげさんもありがとうございました!ひげは好きですヾ(〃∇〃)ツ


★おまけ★

伝言きいた!

しかと聞きましたo(`ω´*)o

では深キョンは寝ます!おやすみなさいー((((*´∀`)タッタッタッタッタw

23:29  |  NxU練成/解放まとめ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

深wwwwwwwwwwwwwwwキョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwww
ぬっくん |  2011.12.02(金) 00:24 | URL |  【編集】

プギャーm9(^Д^)
H☆T☆T |  2011.12.02(金) 00:36 | URL |  【編集】

1回ぐらい失敗するって!

……プッ
ベクトル |  2011.12.02(金) 00:45 | URL |  【編集】

深キョンてどんな顔だったっけ・・・
検索してくる!

練成失敗どんまいです。。
sari |  2011.12.02(金) 01:01 | URL |  【編集】

q(`(エ)´)pぶーー!!ぶーー!!
あ。よくわからないけど、冒頭読んだら知らないうちにブーイングしてた。

タゲ回避自リロレザリンちょっと羨ましい・・・w
 |  2011.12.02(金) 02:01 | URL |  【編集】

深キョンの錬成失敗したんだ
どんまい!
キャンディちゃん |  2011.12.02(金) 04:17 | URL |  【編集】

>♪ぬっくん♪

はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼んだ?∩^ω^∩




>♪HTさん☆♪

(ノェノ。`)しくしく
下級で慰めてくれても良いのよwwwwwwwwwwwww
なんか抽出しようぜ!!



>♪べっしー♪

責任持ってベクシも鏡失敗してくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



>♪さりさん♪

次こそ4枠開けてやるぜ!やってやるです!!
あたしも深キョンの顔忘れたからちょっと鏡見てくる(ノ><)ノ



>♪q(`(エ)´)pさん♪

いいでしょ!ニケ履いてもこれで安心(*´∀`)bb
練成失敗したけど(´;ω;`)ぶわっwww

拾ったのに小さいエンチャしたら一発だったから今度やってみてくださいo(。・д・。)o


>♪キャンディちゃん♪

そっちはもう完成してるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.12.02(金) 08:51 | URL |  【編集】

先週深キョン大会してた 
ふいごょん |  2011.12.02(金) 13:14 | URL |  【編集】

うわぁ……(色んな意味で)。
あs |  2011.12.02(金) 13:55 | URL |  【編集】

>♪おじふいご♪

先週大会なんてあったかなあ(´゜ω・`)



>♪あさん♪

微妙な反応やめてwwwwww。(゚`д´゚)。wwwww
あめ |  2011.12.02(金) 17:37 | URL |  【編集】

続・見れない
あめちゃんのブログだけ見れないってことは大学の規制で引っかかる何かがあめちゃんのブログに含まれてるってことだね!
ちなみにリンクしてる他のブログは見れるよ!
ゆう |  2011.12.02(金) 21:16 | URL |  【編集】

名前書き忘れてたwwq(`(エ)´)p
パルピ |  2011.12.03(土) 01:55 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪

心当たりが多すぎてなんかすみませんヽ(・A.;)ノwwwww
破廉恥学園とかいう題名で昔なんか書いたしな・・・

(ノェノ。`)しくしく
どこから見てくれてるの?!家のモニター直ったの?:(;゙゚'ω゚'):



>♪パルピさん♪

パルピさんだったんかい。(゚`д´゚)。www
顔文字可愛いから全然気づかなかった・・・!

今度エンチャしにいきましょうか?(#`ω´#)グフフ
あめ |  2011.12.03(土) 18:14 | URL |  【編集】

スライムにすべてもってかれたw
ほろ |  2011.12.03(土) 19:34 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

一枚目の写真でスレ閉じそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2011.12.03(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/768-6185e4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
