2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

今週は水曜日メンテだって!

ニーハイの日

みんなニーハイ履きましたか!



うええ

メーター振り切れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



何があったって言うんだ!!!

うえええ

最近クエの記事とかアップしてたからかー!



うえええい!やったった!!

ありがとうございます!!

きゃー1位とったのなんて小学校以来かもしれない。



こんなにオンラインゲームあるのに32位なったで!
なんだかんだ言って赤石もまだまだ盛り上がってるってことだよね嬉しい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ありがとうございます!!!

ありがとございますありがとございます・・・

もう二度とないだろうから記念に撮っちゃった!
もう思い残すことはないです;w;ウルウル

ということで明日からまた変なブログに戻るよー^0^/

見に来てくださってる方には申し訳ないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





さて本題!

今週は水曜日がメンテらしいo(`ω´*)o
◆11/30(水)定期メンテナンス 6:30-14:00

朝早くから何があったんだヽ(・A.;)ノ



GDB9シャアモさんの死の宣告に異変が!

しのせんこく

これの修正だといってくれえええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今まで999→0になっても何も効果なかったのがむしろバグっぽいけど(。´_`。)


~死の宣告対策~

しのせんこく2

1、死ぬ前に応急処置しよう!



しのせんこく3

2、ソロで頑張ろう∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


ヴィンスでコスミ買わせてB9でPT完全復活巻物買わせる作戦ですか(;∀;)
シャアモさんテイムしたいo(`ω´*)o

ありあさん教えてくれてありがとう!!

23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何気に涙目さん二位に居てわろた
ATLさん |  2011.11.29(火) 01:22 | URL |  【編集】

明日からF5連打しますね
ぬっくん |  2011.11.29(火) 02:22 | URL |  【編集】

おいwアホな事言ってるの丸出しに…wwww
そもそも何抵抗なのかも、現状対策可なのかもわかんなーい(*´∀`)エヘヘ♪
まぁドクロ出る前に倒せって事でしょ…ワタシには無理……orz
あs |  2011.11.29(火) 03:12 | URL |  【編集】

1位おめでとうo(^▽^)o

あめちゃん影響力大きいなぁー
たける |  2011.11.29(火) 03:13 | URL |  【編集】

思い残すことは無い・・・?

次は「オンラインゲーム」で1位狙ってください
ユル |  2011.11.29(火) 09:56 | URL |  【編集】

一位おめでとう!!

凄過ぎだろう上皇((( ;゚Д゚)))
ぱす |  2011.11.29(火) 10:14 | URL |  【編集】

私がやりました
H☆T☆T |  2011.11.29(火) 13:48 | URL |  【編集】

一位おめでとおおおおお!!

シャアモさんだっていつも一方的にやられてたらそりゃフラストレーションたまりますよ
たまにはチート組み込んでもいいじゃないか・w・`


さてF5連打明日から頑張りますね!
フラガの伝承者 |  2011.11.29(火) 17:48 | URL |  【編集】

>♪ATLさん♪

そこ隠すの忘れたんだけど時間なかったし公開されてるランキングだし
良いかなと思ってアップしちゃったっていう言い訳。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
涙目さんのブログ後で見に行ってみよっとヽ(*゚д゚)ノ




>♪ぬっくん♪

F5じゃユニークアクセス上がらないので
ネカフェからブース移動しつつPC変えてクリックしてねヾ(〃∇〃)ツ
そのためにネカフェで働こう!!!




>♪あさん♪

だいじょぶ!たぶんすごい参考になる!!!
っていうかよくぞここまで解明したね。゚(うェ´゚)゚。

あたしならPT崩壊して終わりだったと思うよ((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪たけるさん♪

一位やったったった(ノ><)ノ+。

影響・・・
にちゃんまとめサイトに興味持ち出すとかそんなのしかない気がするヽ(・A.;)ノww
悪影響ですみません(;∀;)

ありがとうコメントうれしかった//ェ//



>♪ユルさん♪

モンハンとかモンハンとかモンハンで無理すぎるwwwwwwww
そもそもこんなブログで無理すぎるwwww

心置きなくくだらない記事アップしていこうと思います(#`ω´#)グフフ




>♪ぱすさん♪

ありがとう(ノ><)ノ+。

カウンターのメーター振り切れてなかったら見逃してるとこだったよ((((;゚Д゚)))ガクブル
みんなクエ進めるのに色々調べてるんだねヽ(*゚д゚)ノ




>♪HTさん☆♪

どんだけF5押したんwwwwwwwwwwwwwwww





>♪フラガさん♪

今までなんの効果もなかったのがおかしいもんねそもそもwww
でも宣告してから猶予2秒とかひどい!きちく!エロ魔人><;

F5押さなくて良いからブログ更新お願いしますwwwww
あめ |  2011.11.29(火) 20:05 | URL |  【編集】

改めて見返してみるとアクセス数すごいねw数あるオンラインゲームの中でこの順位はすごいよ!

明日のメンテで祈りのカケラの取得率アップしてくれることを・・・密かに期待しています><b

おやすみなさい^^
ほろ |  2011.11.30(水) 01:13 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

今回の大型アップでみんなのやる気がすごいだけですwwwww
こんなブログがヒットして大丈夫だろうか不安:(;゙゚'ω゚'):
でもRS人気が垣間見れてプレイヤーとしてはちょっと嬉しかったです(*´∀`)+。

祈りのカケラ、トラン南でばんばん出たから楽勝だと思ったけど
時森出にくくて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめ |  2011.11.30(水) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/766-0afbdb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
