2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

フルヒ7.5万買取NPC

◆フェアリーズビーベル

↑の記事に書いたヴィンスさんが、なんとアイテム高額買取NPCだったようです!

鍛冶屋だと7万でしか売れなかった品も、高く買い取ってくれるらしい!

神秘・タティかけら売る時値段気をつけてね
って耳くれたリチャードさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フルヒをNPCに売るって習慣がないので驚きましたo(`ω´*)o



ー公式HPよりー

■Ver0.0565で修正された不具合

・「グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸」のNPC「ヴィンス」への
  アイテム売却価格が通常より、高く設定されていた不具合


不具合だったらしく、修正されました\(^o^)/





さてさて!

今回の大型アップでだいぶみなさん盛り上がってますね∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

アプデ!



わたしはDLから詰みましたが\(^o^)/

ピー

読めない(ノェノ。`)しくしく


追記目次

・漆黒の城MAP 深遠の地底湖MAP
・露店検索システム チャームLV10で手数料0
・植木鉢システム
・NxUドロップ NxU分解
・新グラ DXU鎧がすごい!


気になるのあったら見てってください(*´∀`)っ

【More・・・】







地図見えない人のために漆黒の城MAP貼り!

漆黒の城MAP

に居るNPCが、練成案内人リュラン付近まで飛ばしてくれます!



深遠の地底湖MAP

※ 記憶出来ないので、漆黒の城で記憶しておきましょう
地底湖MAP

入ってすぐ下に進むと地底湖基地へ。
入ってすぐ右に進むと、魔方陣からデカダンスアジト付近へワープ。(万能鍵必要)






露店検索システム手数料!チャームLV5だとばかにならない((((;゚Д゚)))ガクブル

手数料

そこでこれですよ!!!
◆あんそ市長のブログ

チャームLV10すごいいいい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





植木鉢100%になったので収穫しに行ってみた!

サンフラワー



遺跡かけら5個で収穫したらこれだった!

サンベリー



1m払ったらこれもらえた!!

新鮮なサンベリー

でも2個目はサンベリーだったからあんまり関係ないかもo(`ω´*)o





DL終わってINしたらこんな露天が!!!

スゴイ!

Nxすごいいいいヽ(*゚д゚)ノ


ばかばっか

だよねwwwwwwwwwww

それにしてもそっこー拾っちゃうなんてすごい!



スゴイ!!!!

(´;ω;`)ぶわっ



ひっさしぶりに見た@さんもいきなりNxU拾ってた!

SFNx.png

ヴィンスクエでピーピーとか集めた記憶ないんだがwwwwwww



SFNx!.png

ほんまにひろってるやん((((;゚Д゚)))ガクブル

SFNxもらった!


返す時に2個になったwwwwwwww

SFNx!!

思わせぶりすぎる(ノェノ。`)しくしく



私も昨日NxU拾いましたー!

ビブラNx

ドロップ色はUと同じだけど、拾うと赤くなりますo(。・д・。)o


そして共鳴石目当てで分解!

Nx分解

\(^o^)/





テイマのDXUグラが可愛すぎる!!!!o(`ω´*)o

テイマ新グラ!

金髪妖精っぽいかわいい(*´∀`)ハァハァ
ほろさんのアチャも可愛かったなあ(*'∀'*)



死体

死ぬときもバナナの皮じゃなくなった!!!ちょっと悲しい(。´_`。)



アリアンの左上でアリアさんいじめたった!

笛ggg

笛がー!笛がああ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみにNx装備で赤く光ったりするのかと思いきや変化無しでした!



しいちゃんの死んだふりでしいちゃんがヒドイことに!!
※ 姫の水色はセーフじゃ無理でしたごめんなさい(;∀;)

コワイ!

こっちのPCだと灰になってたよwwwwwwwwwwwww

グロ注意。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ぬっくんに褒めてもらえた!∩^ω^∩

ワーイヾ(〃∇〃)ツ

頭皮ミセロ!!!



そこにカトラがスキップジャンプで乱入してきたー!びょんびょん

ホッピング

煽るだけ煽ってバルーンアタックで去っていって笑ったwwwwwww
追いかけてまでSS撮りました(ノェノ`*)



クエ中会ったよみさんヽ(*゚д゚)ノ

よみさん!

かっこいい鎧気になったので聞いてみたらやっぱDXUだって!



ちなみに私は・・・

よみさん!!

泣かされたーーー(´;д;`)ーーー!!

10mだったんだよwwwwwwwwwwwwwwww



@さんにもカパースカー貸してあげたらあのイケメンシフになった!!

DXU@さん

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /





1日クエのとこでりっちゃんに会った!

あまちゃんです!

なんか祈られたwwwwwwwwwもえっ

ご飯行く前にベクシブログをおすすめしておいた!

あまちゃんです!!



これ思い出した。

円周率

記憶力ならならはろるも負けてないよ!!

引き算できないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサーサイト
20:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもあのNPCは原価の25%程度で買い取ってもらえるみたい。
因みにアリアンの鍛冶屋が買い取り価格は10%

実はあれボタン間違えたんだ内緒ね
うんこさん |  2011.11.27(日) 00:06 | URL |  【編集】

神秘6mで何個売ったんだか。

サンベリーはレベル低いといいの出やすかったよ。
ベクトル |  2011.11.27(日) 01:32 | URL |  【編集】

新グラ結構慣れてきたけど、
犬乗りのときの足プラプラが前の方が可愛かったよー

剣士様><
筋肉好きの女子としては、
すごく残念なんですけどね…

逆に天使とBISかっこよくて…ステキ☆

限界突破案の定天上であげられないらしい。

なんか絶対割に合わないんだけど、

物理ダメもっと上がればいいのにね…

Lv2のくじけぬ心行く前にくじけるよ><
つつもたせ |  2011.11.27(日) 01:39 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

押し間違え・・・だと・・・?

新グラ嬉しくてスキル使いたいんだなー可愛いやつめ!萌えっ
って思ったのにwwwwwww
カトラに萌えなんてなかった・・・

詳しく教えてくれてありがとおおお(ノ><)ノ



>♪ベクシ♪

6mで買って1時間でいくら儲かったんだろうとか全然ピンとこないんだけどヽ(・A.;)ノ
何億とかいくのかな((((;゚Д゚)))ガクブル

タティかけら5個だけであの実もらえるのは嬉しいよね(*´∀`)




>♪つっつー♪

黒テイマも昔のが可愛かったよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新グラのためにHP効率鎧ハフプレ購入したのに悲しい・・・っ

わたしはやっぱシフの赤まふらーですわー><
一緒にくるまれたい(*´∀`)
WIZはなんか女の子に見えるヽ(*゚д゚)ノ

限界突破王の証書で上げられないのかー!
貴重な情報ありがとう(ノ><)ノ

あたしも400個っての見て、くじけるわwwwwwwwって泣いたよ。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.11.27(日) 07:17 | URL |  【編集】

死んだふりのグラ死は、マウスポインタ合わせた物体の色になるんやで( ゚,_・・゚)
ばるす |  2011.11.27(日) 09:12 | URL |  【編集】

あめちゃん!可愛いよ><b
ほろ |  2011.11.27(日) 12:42 | URL |  【編集】

>♪ばるすさん♪

そうだったのか・・・!
今度からタゲあわせないようにします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
教えてくれてありがとう!

びっくりしたよう!。゚(うェ´゚)゚。




>♪ほろさん♪

そんなストレートに言われるとキャラのことって分かってるけどてれちゃうwww
ありがとう(〃ノェノ)+。
あめ |  2011.11.27(日) 17:07 | URL |  【編集】

あっとさんのあらぶる鷲のポーズワロタwwwwwww

あめちゃんのブログが神ブログに見える(*/∇\*)w
アプデ後のこと、ほんまわかってないんで何回も見に来るねえええ(((( *ノノ)
お世話になります(*´ェ`*)

それからかわいい手袋ありがとう(*´ェ`*)ポッ ぼっちゃん用だったけど、つけてるうちにしっくりくるかなぁ?wwww
カリビアン |  2011.11.28(月) 16:01 | URL |  【編集】

あめちゃんのブログって学校から見るとまともに表示されないんだけど何で?
SSとブログの装飾全滅だよ!
ゆー |  2011.11.28(月) 18:04 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

SS後で見直したら@さんがへんなポーズしてて笑ったwwwww

どっかで見たことあるなと思ったら荒ぶる鷹のポーズだった・・・!
鷲じゃなくて鷹だからねっ。゚(うェ´゚)゚。www

あたしもあんまり練成とかわかってなくてサナまでよく聞きに行ってますwwwww
何をどれだけ集めれば良いか覚えられないよー(;∀;)

手袋はだんな様と引っ張って伸ばしてからはめてください(〃ノωノ)
体冷やさないように(ノ><)ノ




>♪ゆーさん♪

えええっなんでええ!

最近テンプレいじったからかな・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
もう一個同じテンプレがあるから、ちょっとそっちに切り替えてみるよ!
それでダメだったらまた教えてほしい(;∀;)
って学校から見てて大丈夫なのこんなのwwwwwwwww
あめ |  2011.11.28(月) 19:49 | URL |  【編集】

>♪ゆーさん♪

テンプレ変えてみたよーo(。・д・。)o
これでだめだったら新しいテンプレに変えてみようかな((((;゚Д゚)))ガクブル
あめ |  2011.11.28(月) 20:01 | URL |  【編集】

回線死んだ(´;ェ;`)ウゥ

うちのサンベリーちゃん枯れてないか心配(´・ω・`)ショボーン
うさんぽ |  2011.11.28(月) 23:51 | URL |  【編集】

>♪うさんぽ♪

癒し枠あけてまってるから早く帰ってきて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昨日今日見てないなって思ってたんだよさっき(´;_;`)
うちのPCも最近なんか苦しそうな音がするよwwwwwwwww

サンベリーにお水やっておきますね(*´▽`*)
あめ |  2011.11.29(火) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/765-8276b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
