2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

フェアリーズビーベル ヴィンス

※ はじめに

このクエストを完了させることで、
限界突破クエで使える補助アイテムを買えるようになります(*´∀`)

ヴィンス品なくても限界突破クエは進行できるので、しなくても大丈夫です!

クエ自体は10分ほどで終わる簡単なものです。



フェアリーズビーベルクエストやるよー^0^/

称号クエ!

ちなみにくじけぬ心で祈りのカケラ400個
幽霊の遊戯で祈りのカケラ1000個集めるらしいよー^0^/

SS多いので追記へ!(*`ω´)っ

【More・・・】





フェアリーズビーベル 受諾LV180~999

依頼人:ヴィンス 黒エルフMAP グレートフォレスト/ 妖精達の蜘蛛の糸 (163.170)

※ 何度か来るので、記憶余ってたら記憶すると楽です
ビガプ↑からすぐだから、無理に記憶しなくても大丈夫(*´∀`)

フェアリーズビーベル

((((;゚Д゚)))ガクブル


クエ進行中のヴィンスの会話。

フェアリーズビーベル2

サンライトダスト・ムーンライトダストは
実装された植木鉢のサンフラワーとムーンフラワーに関係あるのかな・・・?


クエストはこんな内容!

フェアリーズビーベル3

クエ自体は5~10分で終わる簡単な物。



テレポーターでモリネル1Fへ飛んでそこからデフヒルズへ!

フェアリーズビーベル4

デビルスカラーから手帳10冊
殺人蚊の群れから殺人蚊の羽30枚

青or赤以外の場所にも沸きますが、ここが狩りやすかったと思います(*´∀`)
テイマさんはスカラーの魅了に気をつけてください(ノェノ`)


ヴィンス 黒エルフMAP グレートフォレスト/ 妖精達の蜘蛛の糸 (163.170)

フェアリーズビーベル5

渡すとこんなセリフが!!

バルザンって限界突破でよく出てきたあのバルザンだよね・・・?!
ペテン師ェ・・・


妖精の泉 グレートマウンテン北部(39.174)

秘2

茂みを触るとアップします。

フェアリーズビーベル6


ヴィンス 黒エルフMAP グレートフォレスト/ 妖精達の蜘蛛の糸 (163.170)

フェアリーズビーベル報酬

これで完了!



クリア後ヴィンスから買える品々。

フェアリーズビーベル報酬2

一番上のを買って、秘められし力 妖精の蜜クエでベクシが蜜集めたところ

ハニーなんとか

ちょっと出やすかったみたいですo(`ω´*)o

破壊できるかわからないので買ってないって書いたら、
コメントで教えていただけました!
破壊できるそうですヽ(*゚д゚)ノありがとございました(ノ><)ノ+。


下2つのアイテムは、限界突破LV2,LV3クエで使えるので、
先にこのクエを済ませておきましょう(*´∀`)

22:00  |  フェアリーズビーベル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●壊せますよ!

初めまして!いつも楽しくブログ拝見しております^^

そのおじさんの売っているアイテムですが、破壊できますよ^^
アイテム欄の外に出して破壊しました><

それと転生クエストとの兼ね合いですが、
「秘められし力3」で祈りのかけらを200個集める前にキャンセルしても、
また泉の茂みに行けば妖精が新しい宝玉をプレゼントしてくれます^^
(祈りのかけらはどうなるかわかりませんが・・・)

宝玉はうっかり破壊しても新しくもらえるので安心設定です><ノ
pianoa |  2011.11.25(金) 18:49 | URL |  【編集】

>♪pianoaさん♪

うわあああ(ノ><)ノ

情報ありがとございます(;∀;)+。
これで安心して買えますヽ(*゚д゚)ノ

349→350にLVUPすると、スウェブB3→トラン南に狩場が変わるので
宝玉を変えましょうとかメッセが出るらしいですねヽ(*゚д゚)ノ
今日Gメンが言ってました(*´∀`)
親切設定だ!

こちらこそコメントありがとございましたー(ノ><)ノ+。
あめ |  2011.11.25(金) 19:23 | URL |  【編集】

色々増えててよく分からない。゚(゚´Д`゚)゚。
H☆T☆T |  2011.11.26(土) 08:44 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

あたしも頭弱いからついていけてないwwwww
なんかこのNPCのフルヒ買取額で
神秘かけらと遺跡かけらが値上がりしてるから売る時着をつけて(ノ><)ノ
あめ |  2011.11.26(土) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/764-c833c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
