2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

RED STONE 限界突破LV1 Lv200~秘められし力 

限界突破称号クエストしてきたので、SS付でアップしておきます(*´∀`)

※ 祈りのカケラは銀行経由で別キャラに受け渡しできます。
詳しくは追記にSSはっておきました!




※ はじめに
◆フェアリーズビーベルクエストのヴィンスさんで
ハニー・オブテインを買っておくと、妖精の蜜集めが少し楽になるようです(*´∀`)
買わなくても、混んでなければ5~10分程で終わるので大丈夫です。


秘められし力 受諾LV200~

依頼人:イリア 農村ガリムト(60.100)

※ 何度も来るので記憶推奨
毒気1

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

【More・・・】





※ 獲得経験値はスフィア有



毒気1

アリアン→→MAP ガディウス大砂漠 / リンケン北部地域(24.52)

毒気2


誘導剤を振りまくとポイズンワーム(200)がわくので倒しましょう!
※ わかないとき2分ほど待てばおko(`ω´*)o

毒気3

倒すと瀕死になりますが、そういうゲームなので落ち着いて回復しましょうo(`ω´*)o


イリア 農村ガリムト(60.100)


バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

毒気4

終了。毒気2へ。




毒気2


ヘックス オアシス都市アリアン(20.37)

毒気2-1


バルザン 魔法都市スマグ(15.64)


イリア 農村ガリムト(60.100)


ライディン ファウンティンス・ハイランド(268.20)
ミズナMAPです。
ミズナへの行き方分からない人は◆ミズナ秘密 行き方見てください(*´∀`)

※ 何度も来るので記憶推奨
毒気2-2

※注 ライディンのネックレス
サブでした時は、話し終わると自動でかばんに入りましたが
テイマでした時は、話し終わってから
ライディンの体を調べないともらえませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので移動する前に、かばんにネックレスがあるか確認した方がいいです(*´∀`)


イリア 農村ガリムト(60.100)


ライディン ファウンティンス・ハイランド(268.20)

毒気2-3

終了。秘められし力1へ。





秘められし力1


バルザン 魔法都市スマグ(15.64)


ライディン ファウンティンス・ハイランド(268.20)


ナラダ平原から←MAPへ。

秘1


妖精の泉 グレートマウンテン北部(39.174)

秘2

茂みを調べると妖精に会えます!


ライディン ファウンティンス・ハイランド(268.20)


イリア 農村ガリムト(60.100)

秘3

終了。秘められし力2へ。





秘められし力2


バルザン 魔法都市スマグ(15.64)


ハンヒ山脈 / ドレム川付近

混んでると大変な妖精の蜜集め。20個集めます!
黄色い丸印の木から蜜がひとつ採れます。他にもあるかも!

秘2-1

だいたい3回に1回蜜が採れるペース!

ユルテクニック!o(`ω´*)o

秘2-2

2分後にまた蜜が採れるようになります(*´∀`)

私も計ったのにwww2回も蝶々に奪われたのか(ノェノ。`)しくしく


イリア 農村ガリムト(60.100)


妖精の泉 グレートマウンテン北部(39.174)

秘2-3

ここでひと段落!



秘2-4

そしてこれからが本番ですヽ(*゚д゚)ノ

宝玉に示されている指定場所で特定のMOBを狩ると、祈りのカケラが出ます(*´∀`)
LV664キャラだと時森が指定場所でした。

◆限界突破クエ 狩場/対象MOB一覧
ここにまとめてみました(*´∀`)


200個集めて妖精の泉行ってみた!

LV1うp

ケルビに足蹴にされたと同時にうpしましたo(`д´)o=3



LV1うp!

はい。。。(..◞‸◟..)どきどき



LV1うp!!

えっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あんなに苦労したのに普通にアップしただけだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと転生みたいに羽生やすとかないんかい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


限界突破称号LV1はこんなかんじ!

LV1うp!!!

物理+1000
知識+3000

知識いいなヽ(*゚д゚)ノ

物理知識ペットのダメここにまとめておきました!
◆限界突破後のペットダメ




LV356キャラだと、指定場所はトラン南部でした。

356-トラン南部



この祈りのカケラ、銀行経由で別キャラに渡せます!

祈りのカケラ

WIZで出した祈りのカケラを、銀行経由でテイマに持たせたところ、


ちゃんとカウントされてました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

カケラ

指定場所が混んでいたら、別キャラでカケラ出せばOKですねヽ(*゚д゚)ノ



クエ受けに行ったら可愛いBISさんが居た!!

鬼畜クエ

頑張れました!ありがとう(;∀;)+。





RSかけら集めと同時進行で祈りのカケラ集めも開始!
テイマ時森 WIZトラン南で集めてます。

狩ってみた所、RSかけらと同じくらいのペースで出てます。
まだ30個なのでなんとも言えませんが(ノ><)ノ

以下妄想チャット(*´∀`)

妄想チャット

5次転生が今までと同じ受諾条件だとすると\(^o^)/

LV上げはほっといて祈りのカケラ集めに専念しないとやばい気がするo(`ω´*)o


★おまけ★

ヘックス

ぬっくんどうしちゃったのかな∩^ω^;∩

22:12  |  限界突破Lv1 秘められし力  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワームぐろい!
H☆T☆T |  2011.11.23(水) 23:33 | URL |  【編集】

1行目の情報だけおおいに役立ちますた
ATLさん |  2011.11.24(木) 00:50 | URL |  【編集】

おいwwwwwwwwwwwwwwwww
ぬっくん |  2011.11.24(木) 03:14 | URL |  【編集】

(・∀・)

その可愛ぃBISサンゎあたしです(`・ω・´)
@で応援代請求しておきますね((ノェ`*)っ))タシタシ

応援代ゎどの鎧がどのグラか教ぇてくれるのでおkです(*ノωノ)
らべり |  2011.11.24(木) 05:24 | URL |  【編集】

祈りの欠片の対象MOBが収容所とかだったら良かったんだけどね・・・

2キャラが時森になって詰んだズラ!
ユル |  2011.11.24(木) 17:05 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

沸いた瞬間びくってなって2秒ぐらい観察しました!
グロ注意って書いておいてほしい!!o(`ω´*)o



>♪ATLさん♪

あtlさんの役に立てて嬉しい////



>♪ぬっくん♪

はいwwwwwwwwwwwwwww
ヘックスがどうしたんだっけ^^




>♪らべりさん♪

SS撮りまくっててあとで確認したら可愛いBISさんが(〃ノωノ)
あそこでずっと応援してたんですか:(;゙゚'ω゚'):www

とりあえずDXUグラは全部かっこ可愛い気がするヾ(〃∇〃)ツ




>♪ユルさん♪

サブでクエ受けてメインに貢ぐ作業にはいるんだ!
ZIN狩場だとモチベあがるよねヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2011.11.24(木) 19:04 | URL |  【編集】

わかりやすい解説ありがとです^^ってかここ数日間の1日のアクセス数見てふいたよwww本当にすごいの一言wテイマのお気に入り期待してます^^
ほろ |  2011.11.25(金) 01:21 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ほんとだ((((;゚Д゚)))ガクブル

クエストのSS編集するのが楽しいからアップしただけです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
こちらこそ見てくれてありがとうだよー!(ノ><)ノ
間違ってるとことかおかしいとこあったら本当にごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

テイマのお気に入りちゃんとSS撮ったので見てくださいね////
あめ |  2011.11.25(金) 10:34 | URL |  【編集】

体感の話ですが、
ヴィンスクエのアイテムを持った状態で蜜集めをすると、

1.
5個くらいがだいたい連続して入手でき、

2.
それ以降の入手には少し時間を置く必要有り(5個入手後1~2分?)

3.
再入手できるようになってからは、また5個くらい手に入る(1.に戻る)

こんな感じに思いましたがいかがでしょう
 |  2012.01.29(日) 19:47 | URL |  【編集】

>♪↑の方♪

なんですと・・・!

私がやった時はヴィンス品有りでも5回連続で採れたことなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
リア運すごいですね!羨ましいいいヽ(*゚д゚)ノ+。

平均すると体感的には
ヴィンス品無し→5回に1回
ヴィンス品有り→3回に1回
くらいのペースだったかなと思います(*´∀`)♪

ヴィンス品よりもリア運が欲しいです(;∀;)
あめ |  2012.01.29(日) 21:53 | URL |  【編集】

妖精の蜜くっそ更新率悪かったwww
事前クエはやってないけど、やった方がいいかもねww
MAPの印を順番に回って、3周で1個ペースでした!
のんた |  2012.05.25(金) 21:16 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
それはひどいwwwwwww
2も3もめんどくさいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもヴィンス品なくても一発とかもあるから、リア運なのかなー(。´_`。)
限界突破がんばれええええええ!
あめ |  2012.05.25(金) 22:25 | URL |  【編集】

いま、257lvでクエスト進行しています。このlvだと名もない崩れた塔のF8/F10と表記されましたー。情報提供ですー。
だいぶ役に立ちましたー。ありがとです^^
スーズ |  2012.12.05(水) 21:50 | URL |  【編集】

>スーズさん
おおおお!
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます~。+( ゚д゚)。+
LV別対象MOBまとめた記事もあるのであげておきますね♪
お役に立てていただければ本望です(*´∀`)
あめ |  2012.12.08(土) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/763-d83edb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
