2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

ロガガggg

おにいから悲しいお知らせが:(;゙゚'ω゚'):

ロガガガ

ワンタイムしてなかったらしい・・・!悲しいことです(。´_`。)

でもロガーは他人事じゃないんだよ!
私もバイト中にワンタイムメールが来てましたwwwびっくりしたo(`ω´*)o

ワンタイム設定してなかったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクブル
最近またロガー被害者増えてるような気がするので気をつけてください(;∀;)


追記に色々載せておきます(*´∀`)


【More・・・】





ここ一ヶ月ほどバイトが忙しくてゆっくりRS出来てません。(゚`д´゚)。

バイト!!

うちは連休でだんなさまの実家に帰ったり、旅行したりするので出られないのです。
最初にちゃんと言っておかないと迷惑かけちゃうしね(ノェノ。`)しくしく

オープニングスタッフで入って早数年!
なんと2500万円かけてお店をリニューアルすることにヽ(*゚д゚)ノ

カラオケダーツビリヤードが出来ちゃううう!

3万冊弱の単行本をダンボールに詰めて運ぶ作業とかしてました!がんばった!
1箱に100冊以上詰め込まれてるの持つんだよ:(;゙゚'ω゚'):ぷるぷる

バケツリレー方式だから持つのは一瞬だけど、翌日筋肉痛がすごかったです(。´_`。)


来週からは落ち着くので、また神秘に出没しますねヾ(〃∇〃)ツ



面接!

明るく元気にハキハキしてればほぼ大丈夫だよo(`ω´*)o
まあ全部バイトですが(;´∇`)



そんなことよりNMBのラウンドワンのCMが可愛いんだよ!!!



ツンツンする小笠原茉由ちゃんが可愛すぎて何回も再生しちゃう∩^ω^∩







外出前にPC消そうと思ってRS見たら耳が・・・((((;゚Д゚)))

鳩

うわああああああああ!

鴉さん?!:(;゙゚'ω゚'):
アリーナで活躍されてるフレンズの鴉さんじゃないですかああ。(゚`д´゚)。

でも今急いでて遅刻しそうだから返事できない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ー翌日ー

鳩2

またまたー!ツンデレなんだからー(*´∀`)っ"



鳩3



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   つぐ○す。
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\




鳩4

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

忙しい時に相手してくれて優しい方でした(ノェノ。`)しくしく
ほんとにつぐのせいですみませんでした!(ノェノ。`)しくしく




ー翌日ー

鳩5


    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ



ぜんぜん反省してないwwwo(`д´)o=3






どや顔で神秘に向かうつぐうう(。´∀`。)

実力()



おすすめの狩場を紹介してあげた!

実力()()

健康アチャの実力はいつ見せてもらえるんだろう,,,・ω・,,,




実力()()()

無謀にも釣り出すつぐうう∩^ω^∩



鎧を変えても無駄でしたねwwwwwww

実力()()()()

m9(^Д^)プギャー




Sになって見下してたらおい

実力()()()()()

何が起きたのかバルベルドが死んでたwwwwwwwwwwwwwwww

さんざんプギャーやったばちが当たったったwwwwww



カマキリはこわいですう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ー翌日ー

(;´Д`)

ヒマジンめ!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

07:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

いやいやー
楽しかったねーww
また今度かまってあげるね(`・ω・´)w


P死んでたこと
心の底から思ったことがあるんだ。







ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぐ |  2011.11.20(日) 10:06 | URL |  【編集】

●No Subject

チャットにある、「MNB」っていうのは新しいグループですかね?^q^
あまりに無知なので知らないので詳しくお願いします><
グリード |  2011.11.20(日) 12:40 | URL |  【編集】

●No Subject

どうみても鳩ですありがとうございました<クルッポ-
うんこさん |  2011.11.20(日) 12:50 | URL |  【編集】

●No Subject

>つぐう

付き合ってるんだからちょっとジャンプとやきそばパン買ってこいや!∩^ω^∩

ペット・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもつぐが気づいてくれたおかげで蘇生ってスキルで経験値減らずにすんだよ(´◔ ∀◔`)

新手のMPKもうやめてくださいね!(ノェノ。`)しくしく




>グリさん

そ、それはNとMを逆にすることによって
あるメッセージが込められてるんだからねo(`ω´*)o

伝わらないなんて残念だよ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
元気そうでなによりです!!!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'




>うんこさん

急いでたんだってヽ(・A.;)ノwww

ホームに着いたとともに電車も来たみたいなかんじだったよもう(;∀;)
階段走ってなかったら乗り遅れてたよ(ノェノ。`)クルッポー
あめ |  2011.11.20(日) 13:42 | URL |  【編集】

●No Subject

まんべ48
キャンディちゃん |  2011.11.20(日) 19:58 | URL |  【編集】

>キャンディちゃん

おしゃ!!

それ誰のギャグだっけwwwwwwwwwww

年齢バレますよ!!!!!
あめ |  2011.11.20(日) 20:54 | URL |  【編集】

●No Subject

またつぐっぽい人がちらほら出没してるよねwww

かりびもGH放置中にそっと横に座ってたときはワロタwwww

テンプレ変えたんやねっ!かわいい(*´ェ`*)♪

そいえば最近FC2のRSブログランキングがいつみてもあめちゃん1位だよおお(((( *ノノ)
さすがです///w
これからも楽しみにしてるのでがんばってねー☆(ゝω・)vキャピ
カリビアン |  2011.11.21(月) 08:40 | URL |  【編集】

●No Subject

AKBとかSKEとかNMBとかもう何が違うのか解らない・w・`

多分みんなおんなじって言ったらコアな方々に天誅下されるんだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.11.21(月) 10:13 | URL |  【編集】

●No Subject

明日いよいよですね…
僕はずっと仕事です……
無課金だけど、明日は仕事から帰ったらインしようかななんて思います。それだけです






明日アプデだね!って言いに来ただけですwwww
新八 |  2011.11.21(月) 14:27 | URL |  【編集】

>カリビさん

うざさを強化して帰って来てるよねつぐさん(;∀;)
どこで鍛えたんだろうo(`д´)o=3

テンプレ変えてみたけど不評すぎるから元に戻す作業に入りますwwww
見えにくいらしい(ノェノ。`)しくしく

ランキングきっとテス鯖記事書いたからだな(;∀;)
内容薄い記事が検索に引っかかって申し訳ないけどこりぬヾ(〃∇〃)ツ

カリビさんのバイト記事も面白いから楽しみにしてます(#`ω´#)グフフ



>フラガさん

実はあたしも誰が誰だかさっぱりだよ!!!
でも小笠原ちゃんだけなんか気になっちゃってヾ(〃∇〃)ツ

髪の毛アップが似合う爽やかな子は可愛いなあ(*´Д`)ハァハァ




>新ちゃん

あなたが神かwwwwwwwwww

全然気づいてなかった・・・!
公式見に行ってびっくりしたあああ(;∀;)

開始直後は混み混みでなにもできなそうだから、
お仕事終わったらゆっくりやってみてヽ(*゚д゚)ノ

教えてくれて本当にありがとう!。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.11.21(月) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/761-ef9cb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
