2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

明日大型アプデ!スキル変更増えてた

アプデ

新ちゃん教えてくれてありがとうございました!ヽ(*゚д゚)ノ
メンテ中に北米鯖にちょっと遊びに行ってみようと思います(#`ω´#)グフフ

スカイさん居たらいいな!(*'∀'*)


ぼとるーー!

さようなら・・・ボトルのことは忘れないよ。(゚`д´゚)。

◆一部スキル仕様変更について
ここの『スキル仕様についてのご意見・ご要望』専用窓口へ要望出せば
スキル変更してくれるかもしれないとかなんとか!

ペット奪取実装してくださいって書いてこよう(*´∀`)





テンプレ変えた日のGメンの反応o(`ω´*)o

ふえ

ふぇぇ(´;ω;`)

批判はまだまだ続きます。(゚`д´゚)っ追記へ

【More・・・】






その日の夜

ふええ・・・

(´;ω;`)ぶわっwwwwwwww


次の日の朝

ぶわっ!

ヽ(・A.;)ノwww



みんなが老眼なので元に戻します(ノェノ。`)しくしく

色だけじゃなく文字の大きさが原因で
左右がごちゃごちゃしてひどいことになってるらしいヽ(・A.;)ノ

こっちのPCではきれいなんだよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

※ クリックで大きくなります
てんぷれ

家のPCだとこんなかんじに見えてたんだけど、
バイト先のPCで見たら真っ白で見えにくかった(ノェノ`)



ふええ・・・・

あんなに頑張ったのにwww。゚(うェ´゚)゚。




ありがとう(´;ω;`)ぶわっ

でもほろさんの一言で救われた(*´∀`)+。

来世は猫に生まれ変わってほろさんに飼われるのが夢ですヾ(〃∇〃)ツ



ちゃんと見にくいって教えてくれて助かりました!ありがとう。
ってことで戻しちゃいましたああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

それにしても何か反応もらえると嬉しいですね(*´∀`)髪切った?てきな!

良いテンプレ見つけたらまた変えてみようと思います!こりぬ!
その時はまたダメ出しお願いします(〃ノωノ)






うさんぽのテイムお手伝いin納骨B3のかぼちゃ

うさ@かぼちゃ

テイム支援なんてし慣れてないもの(ノェノ。`)しくしく



つっつーのテイムお手伝いinデフヒルズ

うさ@かぼちゃ!

テイムしたかぼちゃがすごい反抗期だった。(゚`д´゚)。

色々あったけどふたりとも無事テイムできてよかったですヽ(*゚д゚)ノ






久しぶりにほろさんとゆっくり話せた!

ほろさんんん!

669記事笑いました!あの発想はなかったo(`ω´*)o



放置してたら出張露店が!嫌な予感(;´Д`)

ふおお・・

69はもうええてwwwwwwwwwwwwww

フラガさんにもらった呪い抵抗69%指だけじゃ抵抗足りてないんだろうか(ノェノ。`)しくしく


ぬっくん経由でカリビさんにもらった69矢も笑いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
カリビさんか焼酎さんどっちが落としたんだろうwww

ふおお・・・・

素敵な精霊王作りのために泣く泣くさっきもらった頭を差し出すことに・・・



ふおお・・・・・

いらんもんよこすなwwwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

あんなとこまで出張露店お疲れ様でした!www






★おまけ★

シーテンって宝箱よく出るよねって話しから
箱の中身についてカトラさんと語った!

あめはうれしい

飴はテンションあがるよね!!!

それにしても下のSSまだ二次転生だ!懐かしい(*´∀`)

18:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぷでか・w・
そろそろ更新しないとな(´・ω・`)


69の呪いは抵抗品つけても無理だお、ある意味特権みたいなもんだから・w・6m
フラガの伝承者 |  2011.11.21(月) 18:37 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

アプデだ!!

NxU練成でメシウマ記事更新してくれるんでしょう?(〃ノωノ)


〔特権〕
特別の権利。ある身分・資格のある者だけがもっている権利。


どんな身分だよ。(゚`д´゚)。wwwwwwwwwww
あめ |  2011.11.21(月) 19:29 | URL |  【編集】

すっきりして、普通っぽくて結構いいと思ったんだけどw

確かに、こっちの方があめちゃんのイメージなのかもねー

あめちゃんリクエストがあるんですが、

姫の紫ドレスの時、リトルで足が手前にくるように死んで、そのss載せてください。

めっちゃエロ可愛いからwwww
つつもたせ |  2011.11.21(月) 20:13 | URL |  【編集】

あめちゃんのブログが開放されたと聞いて
H☆T☆T |  2011.11.21(月) 20:26 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

ちょっとその死に方伝授してよwwwwwwww
あたしもエロかわ死体したい死体だけにな!o(`ω´*)o

紫ドレスってDXU鎧でなれるの・・・?
あめんぼまだ326とかだよ(´゜ω・`)
だめだったらつっつーの死体見に行くからよろしくーヾ(〃∇〃)ツ

テンプレはコントラスト・・・?モニターの明るさとかによるのかもだけど
ネカフェから見たときはほんとに真っ白で目がチカチカした(ノェノ`)うう




>♪HTさん☆♪

解放によってカテゴリとかリンクのあたりが強化されました!o(`ω´*)o
あめ |  2011.11.21(月) 20:40 | URL |  【編集】

あめんぼちゃんにセーフ着せて!
つつもたせ |  2011.11.22(火) 00:10 | URL |  【編集】

あれー毎日読んでるのに、テンプレ変わったことに気が付かなかったんだけどーw

69品だしても紅鯖に送り付けられないのが残念(´・ω・`)
ぱるぴ |  2011.11.22(火) 02:51 | URL |  【編集】

箱からバッサでいいですよ^。^
うんこさん |  2011.11.22(火) 08:50 | URL |  【編集】

PC放置の時はツイッタ―画面で放置してるので、公式の呟きにΣ!!ってなったんですwww

夜インしたら街の中、どうなってるのかなww
見た目も新しいのと古いのが入り乱れるのかなw露店検索も楽しみですね!

RSやるのを楽しみに仕事頑張ってきますv


しかし、今回はいい時にアプデですね!明日祝日だから今夜インしてる人多そうですもんね
羨ましい(-Д-)
新八 |  2011.11.22(火) 08:53 | URL |  【編集】

新テンプレ良かったでしたよ!

仕事中見てても目立たなかった(`ω´)o゛
ユル |  2011.11.22(火) 09:21 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

あれセーフグラなんだ!
じゃあベストショット撮れたら見てね(〃ノωノ)

楽しみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +




>♪パルピさん♪

新テンプレは短命でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
自分好みの見やすいやつ見つけたらまた変えてみようと思います!(*´∀`)+。

69欲しかったなあ残念(´◔ ∀◔`)ほんとに残念だー(棒)




>♪うんこさん♪

宝箱の中身宝箱でマトリョシカ状態!!!




>♪新ちゃん♪

やっぱ時代はツイッターかー!o(`ω´*)o

登録してみようかなって思うけど
放置になりそうでなかなか手が出せない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たぶんグラ新旧切り替えは自分の設定に統一されるんじゃないかな!?o(。・д・。)o

明日は勤労感謝の日だよ!
新ちゃんいつもお仕事お疲れ様です。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

そしていつも情報教えてくれてありがとう!(;∀;)感謝感謝!
今日もお仕事終わりまでふぁいとーー!(*゚д゚)o"




>♪ユルさん♪

仕事中も忘れないで居てくれるなんて嬉しいよ////ってこら!wwwwwww

明日はお休みだよね?!
限界突破クエがんばろう!ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.11.22(火) 11:13 | URL |  【編集】

この前はいっぱい話できてよかったです^^テンプレ変えるだけでこんなに反響あるのはみんなから愛されている証拠ですね♪

来世で猫になって飼われたいって、うれしいこと言ってくれるやないかー><bbbあめちゃん猫可愛いに違いない!

ドラツイ仕様変更5秒→2秒って微妙;w;1秒にすればまだね・・・

それにしても69ネタはどんどん拡大しておりますなw
ほろ |  2011.11.22(火) 12:36 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ほろさん叱る時は優しく叱って、すごい甘やかしてくれそうだなー(*´∀`)+。
とか勝手に妄想してますすみません(´゜ω・`)www

ネクロさんは歓喜だよね!(*゚д゚)
要望出せば対応してくれるかもしれないから、DTもなんとかなったらいいねヽ(*゚д゚)ノ

テイマの未実装っぽいスキルもなんとかしてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.11.22(火) 13:04 | URL |  【編集】

スキルよりも何よりも69のドロップ率なんとかしてください・・
じゃあ |  2011.11.22(火) 14:57 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

あんた拾いすぎやwwwwwww
69キャラの継承者きたやったー(*´∀`)
あめ |  2011.11.22(火) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/760-a78a2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
