2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

Gきたああ☆!!

勇気を出して耳してみた・・・。




の前に!!


市民ー!
市民権取ってG入れてもらう準備万端で耳しましたっ☆(ゝω・)vキャピv←あつかましい

いざーー!

ひゃー

なんか今更ってかんじでどきどきしたんですYO>s<//



うひ^q^
思惑通り予想外に温かく誘っていただけて、しめしめ感動しました/w/♪
もー満ですとか言われたらどーしよーかと思った・・・絵文字名を入力してください
みんなで頑張って作ったGに入れてくれてありがとね;w;zz


てことでこんな・・・・

G???!

G補正とか忘れてて力持ちになってますね;w;ありがたや?☆



おひさしぶりの方も居て、すごいおもしろかた;w;

よろしくです^3^

友ろく0からも脱出出来ました^O^
紅に初めて行ったときのネクラさを思い出した・・・!



しゃべってたら紅でおなじみの方がきました(*‘ω‘ *)

うはは^q^

予想外にだまされてたんだね/w/;;
なんでそんな大事な日忘れるんだ!!!



どんまーい!

おこっちゃやだー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんか呪いかけてくれてありがとごじゃました!


ってことで皆さんどうぞよろしくお願いします////


そーいえば何故かやたら変態と紹介された気がするんですが・・・
そんな発言一番最初の記事のしか記憶にないんですが( ゚д゚)!
あれかな・・・天才と変態は紙一重みたいな・・・そーゆーいみですよね( ^ω^)おk!




この状態で寝るとなーーー!

@@;

狩りしすぎですよ・・・!
イタズラとかしないからゆっくりしていってね////



鉄鉱山B5
うまー!
ちなみに鉄鉱山B5のやつです。何故ひとりしか沸かないんだ・・・;w;!
しかもすごい蹴り上げてくる!


そーいえばあるちんが・・・

ぷぎゃー!

ぷぎゃあ

久しぶりなんだからちゃんとしゃべってよねーwー

こわいお!!1

今日も絶好調ですね!


・・・・

あるちんにだめちゃんって言われると腹が立つよ!


にやにや

でもかすって言われるとニヤニヤしちゃいます/w////


あるちんも面倒見いいよね@@;
紅ではふるつと一緒にお世話になった気がします/w/

あと名前こわいですもっと可愛いのにすればよかたのにー!
なんて呼べばいいんだ・・・!




★おまけ★

ヾ(`Д´)ノ

これ見て反省してね!

ふん^q^

ブログ持ちの怖さおもいしったかー
スポンサーサイト
11:58  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/76-0abcdd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
