2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

リンク増えました!

どこからかここに辿り着いてしまったSkyfallさん!:(;゙゚'ω゚'):

コメントいただいてリンクまでしてもらっちゃいました(ノ><)ノ
◆北米鯖レッドストーン日記。

ブログ名の通り、北米鯖で活躍されてらっしゃいます(*´∀`)

SS見たいってわがまま言ったらさっそくアップしてくださって!( д)゚ ゚
NPC名まで英字でめちゃめちゃかっこよかったです!o(`ω´*)o

こんなの読めちゃうなんてかっこよすぎるやろーーー!

色んなSS見られるの楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ
リンクありがとうございましたー(><)ゞ





よく行く便利なサイトさんもリンクしちゃいました(*´∀`)
リンク済みのサイトさんもおすすめしておこう!

◆石上げ。さま
HOMEじゃなくて、自分がよく見るページをリンクしてます!
地図見えないMAP等よく見させてもらってますo(。・д・。)o

皆さんご存知だと思いますが、他にも便利な計算機等もあるので
知らなかった人はいろいろ見に行ってみてください(*´∀`)


◆露店組合さま
スンスンさんがリンクしてくださったありがたい思い出。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

転生クエでめちゃめちゃお世話になりましたー!
秘密の適正とかもよく見に行ってますヽ(*゚д゚)ノ


◆RED STONE シミュレータさま
装備のシミュレーションする時とかにお世話になってますヽ(*゚д゚)ノ


◆RED STONE Unique Itemさま
一個前の記事でも紹介しましたが、ユニークの最高補正等よく調べに行きますo(。・д・。)o


◆レッドストーンリンクさま
色んな鯖のブログがリンクされている赤石ブログのリンク集です!(*'∀'*)


リンクフリーのとこは紹介させていただきました(ノ><)ノ

他にも便利なサイトさんあったら教えて欲しいです(*´∀`)


ついでにテンプレも変えてみたけどお昼から今までかかった・・・!(x_x)

19:47  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

今度はテンプレ作ろうぜ!
うんこさん |  2011.11.20(日) 00:02 | URL |  【編集】

●>うんこさん

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww

出来上がってるテンプレに変更するだけで
6時間ぐらいかかったんだよもういやだ(ノェノ。`)しくしく
あめ |  2011.11.20(日) 00:52 | URL |  【編集】

●No Subject

このブログ誰のwwwww
H☆T☆T |  2011.11.20(日) 01:45 | URL |  【編集】

●>HTさん☆

どやwwwwwwwww

自分でもまだ見慣れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.11.20(日) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/759-dda644dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
