2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

練成でやっぱ補正変更するんだ!

ベクシのコメント見て公式行ったら載ってたー!ありがとう(;∀;)


【仕様と確認されているもの】

・ユニークアイテムの「錬成」を行い、「Nxユニークアイテム」になった時に、
 ユニークアイテムの補正値が変更されます。
 また、「再錬成」を行った場合にも同様に補正値が変更される場合があります。

 例】「飛虎」錬成前   幸運+20
   「飛虎」錬成成功後 幸運+30


最高補正で練成しても意味ないってことか(。´_`。)
神秘ふいごSでそこもカバー出来たらいいのにねo(`ω´*)o



女神の息吹なら、異常状態抵抗+20~45%まで補正幅があります。

いぶき

練成後最高補正じゃなくなるかもしれないってことですよねこれ・・・ヽ(・A.;)ノ

練成に適したDXUは、補正関係なく売れるようになるのかな(*´∀`)


ちなみに私はここで最高補正とか確認してます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆RED STONE Unique Item

Uの最高補正は全て暗記ィィィィィの人には必要ないかもしれないけどヽ(・A.;)ノ

私はすごく助かります(*´∀`)


SS大きいので追記に隠しておきますo(。・д・。)o

【More・・・】







練成後のアイテムの補正変動

基本情報




基本情報2

ここがこうなるよってことなんですね!
読解力なくてすみませんでした(ノェノ。`)しくしく

HTさんのコメントで気づいてよかったありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






発火石・断熱石ドロップ対象MOB 

-100.png

キャラクターレベルより-100以上のMOBからドロップする。
上限はないみたいですね(*´∀`)





封印解放道具箱

封印解放道具箱

このみっつの効果は未だに謎なのかなー(´゜ω・`)



気になるけど試せないし情報待ちですね(*´∀`)

つっつーも無理しないでね!おやすみいいい((((;゚Д゚)))

14:04  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなことより野球しようぜ!!
キャンディちゃん |  2011.11.18(金) 02:20 | URL |  【編集】

乙女とか補正変わったら
力減るもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
H☆T☆T |  2011.11.18(金) 03:43 | URL |  【編集】

発火石・断熱石を入手するため狩りにいそしみ、
神秘石の入手のためGDに通い、
結晶石の入手のためゴミUを買いあさり、
黒き炎の欠片の入手のため毎日クエをこなす・・・



そんなにこなせる時間ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
ユル |  2011.11.18(金) 10:14 | URL |  【編集】

簡単だよ!

ランディスの新幸運度テストで
発火石と断熱石を2倍にすればいいんだよ!!

そして手持ちが0になる
ベクトル |  2011.11.18(金) 13:28 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

着ていく服がないよ!!!



>♪HTさん☆♪

なるほどそういうことかあああ!!
そこの基本情報だったのねっwwwww
勘違いしてたありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ユルさん♪

RS欠片だしと毎日クエのついでに発火石断熱石けっこー出そうだよヽ(*゚д゚)ノ
銀行経由できるし、サブとかもRSかけら集めてるんだったら
けっこーな数集まるはず(*´∀`)

うちみたいなGDないGは神秘石結晶石は買うしかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

まあどっちにしてもお金と時間かかって大変だねえヽ(´ロ`。)ノ




>♪べくしー♪

ついでにジェーソンさんの大事な物コンプリートしたい!!!o(`ω´*)o
あめ |  2011.11.18(金) 16:03 | URL |  【編集】

公式読んだ限りではどう見ても最高補正のとこも変動するように見えますが・・・
というか花乙女の防御んとこ変わってるように見えますね・・・
´◔ ‸◔`)☝ |  2011.11.18(金) 17:27 | URL |  【編集】

テス鯖4時間くらい行ってきました^^

確認できたことは…

ビスルのグラは結構可愛いいけど、

テイマがはと胸になってて、萎えました。
つつもたせ |  2011.11.18(金) 20:22 | URL |  【編集】

>♪´◔ ‸◔`)☝さん♪

ごめんなさい!

花乙女のSSですが、左のは紅鯖の花乙女で
右のがテス鯖で見た練成後の花乙女Nxなのです(ノ><)ノ
紛らわしいのでベース同じ物にSS編集しておきます(*´∀`)

とにかく本鯖に実装されてから
自分で試してみないと色々わかりませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

限界突破クエも大変そうだし燃えますね!!ヽ(*゚д゚)ノ



>♪つっつー♪

お疲れ様ー(ノ><)ノ

やっぱあの三番目のかわいこちゃんはDXUなのかー(*゚д゚)
テイマ胸が大きくなっただけじゃないのかwww
はと胸はいやだ(ノェノ。`)しくしく

あめ |  2011.11.19(土) 01:33 | URL |  【編集】

公式に補正値の変化が仕様って書いてあるぞ…

つっつーに教えてもらった
ベクトル |  2011.11.19(土) 10:41 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

ほんまや・・・!

あたし見たとき書いてなかったんだよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
随時掲載って書いてるからまた何か増えるかもねヽ(*゚д゚)ノ

教えてくれてありがとおお(ノ><)ノ
あめ |  2011.11.19(土) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/758-989c8161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
