2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月14日(月)

ふいご〔S〕in公開テスト赤鯖

今回はベクシの古巣の赤鯖で公開テストでした!


Gチャに「テスってくる」って書置きがあったので探しに行ってみたo(`ω´*)o

ベクシ!

もしかして・・・と思ったら名前間違ってた。(゚`д´゚)。



協会出たらおったwwwwwwww

ベクシ!!

あめちゃん愛してますに見えた!(。´vωv`。)デュフフwwwww


SS多いので追記へ( ゚д゚)っ

【More・・・】






200~のクエしようと思って今回はメテオWIZ作ってみた(*´∀`)

周り見たらみんな光ペットツインでかっこいい!

赤

かとらに負けじと私も古代神を目指すことにo(`ω´*)o

かとらんいきなり耳してきたけど
中身私じゃなかったらどうするつもりだったんだo(`ω´*)owww




古代神ググってかとら先生に聞きながらなんとか完成・・・!!

古代神!


ヽ(*゚д゚)ノひゃっほーーーい!!!


憧れの初ツインやでえええ!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



ミニペット代だけで、運営さんから与えられたお小遣い使い果たしそうになった。(゚`д´゚)。



他にもこんな課金アイテムが増えてた!

ふいご〔S〕!ふいごスペシャル!!!

ふいごS

練成時OP引き継げるアイテムきたーヽ(*゚д゚)ノ

IFGみたいにキャンペーンとかロトで出るとかなのかなあ・・・。
どっちにしてもお高そう(;`・3・)



サナで買える普通のふいごはこんなかんじ! ↓

ふいご!

せっかくだし、やるならふいごSですごいの練成したいですねー(ノ><)ノ






ふいごSを使用して練成されたNxUが、いくつか見られたので貼っておきます!

ベクシ露店にあった花の乙女のサークレットNx

花乙女Nx

練成OP枠1個しか空いてない(´゚д゚)



ブリーフマーカーNx

ブリーフNx

こっちは2枠あいてる!



騎士用ベルトNx

騎士ベルトNx

2枠・・・だと・・・!


神秘ふいごSを持ってしてもこんなかんじなのかあああ:(;゙゚'ω゚'):






古代神にするのが大変すぎて、力尽きて本鯖に戻っちゃいました(ノェノ。`)しくしく

赤鯖

ベクシに任せておけば間違いない!!

と思ったらほんとに色々やってくれててめっちゃ参考になったヽ(*゚д゚)ノ

のでリンクをぺたり。



◆1日クエの前提クエ

◆1日クエ
私もこれ見ながら頑張ります!o(`ω´*)o

◆ジェーソンの大事なモノ
この記事は色々とやばすぎる・・・(´゜ω・`)組織に消されるぞベクシ・・・!



23:06  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずっと待ってたのに来ないから、迂闊にCCもできないしでしょんぼりしてたってのにwwww

おかしいやろ…

この水色の棍棒で殴り倒してあげたかった
ベクトル |  2011.11.15(火) 00:21 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

DL終わってすぐ行ったけどずっと⇔ベクトル⇔に耳してたんだって(´;ω;`)ぶわっ
諦めて紅戻ったけど何回か見に行ったらああなったわけです・・・(ノェノ。`)しくしく

リンク名も⇔ベクトル⇔なんだけど(´゜ω・`)www

ベクシの棍棒は水色・・・メモメモ
あめ |  2011.11.15(火) 00:33 | URL |  【編集】

騎士ベルトがきもぃ!
H☆T☆T |  2011.11.15(火) 18:02 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

キモイ腰装備したいです!o(`ω´*)o

何練成するか迷うね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.11.15(火) 19:29 | URL |  【編集】

騎士用を何個消した事か^w^
もう死んじゃっていいよね?よね?


取り敢えず何か泣きたい気分です、胸を貸して下さいorz
フラガの伝承者 |  2011.11.15(火) 20:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.15(火) 20:12 |  |  【編集】

私もベクシ探した時、色々耳した><

頭とお尻に⇔ついてる剣士さん見つけて、
ちょー丁寧語で話しかけちゃったよww

ってか、ふいごSすごいねw

簡単に手に入らないだろうな・・・
つつもたせ |  2011.11.15(火) 23:42 | URL |  【編集】

<@> <@>
  く
  -  ヨンダ?
ふいごん |  2011.11.16(水) 00:26 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

豊満なお胸で慰めて差し上げますわーヽ(*゚д゚)ノ

消しちゃった分ちゃんと出してくださいね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
練成力200とスキル5もすごいよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +




>♪管理人のみさん♪

URLありがとおーーー!ヽ(*゚д゚)ノ
早速見に行ってきました(#`ω´#)グフフ

リンクしていいのか分からないからまたゲーム内で見かけたら聞いてみるヾ(〃∇〃)ツ




>♪つっつー♪

人違いだったんだ剣士さんwwwwwww
ベクシブログのキャラ名名前伏せてるんだと思ってたけど
あのままなんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
罠や・・・!

ふいごS競争率高そうだしなかなか手に入れられなそうだねえ(;∀;)




>♪ふいごん♪

ふいごの記事にちゃんと降臨してくれて嬉しいですwwwwwww

その顔文字懐かしすぎる・・・!
あめ |  2011.11.16(水) 09:38 | URL |  【編集】

●お初です~^^

昨日からブログ拝見させて頂いております、北米鯖で活動しているSkyfallと言います^^;やっぱり日本鯖は進んでますねー…こっちは霊術のスキルバグさえ直ってないのに^^; Nxuなんて1年後…いや2年後ぐらいに実装されそうです(´・ω・`)
Skyfall |  2011.11.17(木) 16:54 | URL |  【編集】

>♪Skyfallさん♪

うわわわわ((((;゚Д゚)))初めまして!!

私もSkyfallさんのブログ見ました!ヽ(*゚д゚)ノ
北米鯖がどんなとこか気になってブログ見に行っちゃいましたヾ(〃∇〃)ツ

チャットとか英語なんだろうな・・・かっこいい!!
日本でもlolは有名です(*´∀`)+。
wwwと同じ意味って聞いたけどあってるのかな(ノ><)ノ

北米鯖のチャットSS見てみたいですヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.11.17(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/755-e2452365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
