2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

本日から第二回公開テスト!

新ちゃんのコメント見てツイッター見てきたらマロン姉さんがつぶやいてた!

てすとおお!

ありがとう!!新ちゃんまじ天使o(`ω´*)o

◆「RED STONE」公開テスト[2] にご協力ください
17:00~赤鯖だって!ベクシくんにエスコートしてもらおう!
よろしくお願いしますー(´◔ ∀◔`)


【第2回公開テストにて修正されたもの】

・「不屈の冒険家バッジPlus」「挑戦の冒険家バッジ」につきまして、
  本来は「同一ID内で取引不可アイテム」となっておりましたが、
  皆様からのたくさんのご要望をいただいた為、
 「同一ID内での取引可能アイテム」に仕様変更させていただきました。


要望が多ければ変更してくれるんだって・・・!
これは参加して要望だしまくるしかないo(`ω´*)o


私はお買い物とご飯とかしてくるのでベクシくん頼んだ(*´∀`)

IN出来そうだったら200↑クエやってこよう!





◆NxU練成方法
前回の記事に書いた炎の石の作り方以外にも、炎の石を入手する方法がありました!


炎の石もらえるクエがあるらしい。

古都の冒険家協会の協会事務官から受諾する
LV200↑1日クエの前提クエ報酬で、
1回のみ炎の石がもらえるそうですo(`ω´*)o

前提クエクリア後1日クエが受けられるようになります。


教えてくれた方、ほんとにありがとございました!(´;ω;`)ぶわっ

もしかしたらランディスからもらえるとか、GDB8(まだ未実装)で落ちるとか、
他にも入手方法あるかもね(*´∀`)


そして新MAP 漆黒の城のリュランさんが、炎の石1個と練成剤を交換してくれます!
古都のNPCは炎の石10個だったのに!!o(`ω´*)o

私もテス鯖でリュランまで行ったのにぼーっとしてて気づかなかったヽ(・A.;)ノ
うんぱらさんブログ見て気づきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

◆うんぱらさんブログ

テス鯖のデータがそのまま実装されるかはわかりません!
リュランとサナのNx化成功確率の違いもわかりません!(;∀;)

何が違うんだろー(´゜ω・`)


あごやろう

よかったねベクシ&ぬくみず^^



追記に新MAPの 漆黒の城行き方&深淵の地底湖 のSS載せておきますo(。・д・。)o

【More・・・】






まず始めに、テイムさんのブログに載ってましたが
新MAPはテイム出来るMOB1体も居なかったそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

◆テイムさんブログ
詳しくはこちらに載ってます(ノェノ。`)しくしく

検証お疲れ様でした!!(;∀;)





漆黒の城入り口はここ!

漆黒の城

幻影の谷 / ブラックファイアーダンジョン付近MAP(140.130)にありました!





漆黒の城2

地図8レベル↑推奨。記憶は出来ます(*'∀'*)



入ってすぐ↑に行くと、グローケンっぽい人が居ますo(`ω´*)o

漆黒の城3

同MAPにある漆黒の城へ飛ばしてくれるので、
お言葉に甘えて飛ばしてもらいます⊂ニ(*´∀`)⊃

末っ子はタクシー使ってもいいんだよ!o(`ω´*)o



モンスターハウスみたいになってるかと思いきや、地下界の街っぽいとこでした!

城住民

ニートゾーンあって笑った!働けwwwwwww



城住民2

ツンデレゾーンまで設置されてた(;´Д`)ハァハァ



奥に進むとリュランさんが居ます!

城住民3

個数が違うって事は、サナでするのと比べて何か違うんだろうか・・・。


このLVじゃ入れない場所もあったので、謎は多いです!o(`ω´*)o



入り口に戻ります・・・



MAP入り口のニビーダンスルーして↑に行くと、こんなMOBが居ます。

漆黒の城4

こ、これは死んだふりじゃなくて本気で死んでるんだからね!
アイスボルトかな・・・?!痛すぎ・・・!



MAP左上は溶岩地帯。

漆黒の城5

ほんとに複雑だったので釣り狩は効率悪そう(。´_`。)

編集で近くにMOB居るけどほんとは襲ってくるからね!(;∀;)




MAP真ん中らへんはサキュ、ヴァンプゾーン。

サキュ<足をおなめ!

漆黒の城6

過去は振り返らないタイプなので
斧とカマキリはどこに居たかハッキリ覚えてないです!



MAP右か右上らへんはこんなMOBだったと思う!

漆黒の城7

ガチムチ・・・!



汚染剣闘士はノンアクでした!

漆黒の城8

ちょっかい出すとワイルドスタンプで突撃してくる!凶悪でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テス鯖落ちてた時に、ニコ生の公開テスト放送見てたんだけど
適正↑の剣士さんがこいつにぬっころされてました・・・!

オアシスより柔らかいけど被弾がきついらしいです。゚(うェ´゚)゚。
ワイルドスタンプに驚いてた反応に笑ったwwwびっくりするよね(;∀;)


放送見逃してたぬっくんに教えてあげたらなぜか煽りあいに!!

にこちゅー

ズルイあたしも最初から見たかったwwwwwww
おでかけで途中で落ちちゃったし・・・プレミアムいいなー。(゚`д´゚)。




他にも名前付きのMOBとか居ました!

名前付き

クエ対象MOBなのかなー(´゜ω・`)



MAP右下あたりに、深淵の地底湖へのポータルがあったと思う!たぶん!

漆黒の城9

※ ここで記憶推奨!






(しんえんのちていこ) 地図8レベル↑推奨 ※ 記憶できません

地底湖

入ってすぐ、下と右に進めます。



右に進むと柱があるので壊します。(万能鍵でも可)

地底湖2

かよわいから大変だったー><



奥に進むと魔法陣があるので作動させます。

地底湖3




こんなとこに庭園が!

地底湖4




左に行くと黒魔術師。

地底湖5



右に行くと馬ーーー!

地底湖6

狂気の一馬がいっぱい居ました!



さらに右奥に行くと鍵のかかった扉が・・・!

地底湖7

破壊できないので万能鍵必須です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
叫んで交換してもらった!




扉開けて進むと、MOBがたくさん居ますー!ファイアボール打ってくるのとか居た・・・。
DDってなんの略だろう(´゜ω・`)

地底湖8

このドラム缶匂うぞ・・・!いろんなとこにありました!

地底湖入って右進路はこれぐらいしか発見できなかった(´∀`)




入口に戻り、下方向へ進むと出現MOBはこんなかんじです!

地底湖11

他にも居るかもー(ノ><)ノ




神秘のベースキャンプみたいにクエ受諾場所みたいなとこがある!

地底湖9

コナン<ロードリックが犯人だろバーローwwwwwwwww



ここですごい新事実発覚!!!!!

DD=デカダンスでした・・・スッキリ!

地底湖10

1日クエストもここで受けられるようです!



左奥へ進むと、木造の船で移動できます。

地底湖12



着いた先の木になんか挟まってるwwwwwwww

地底湖13

一番ふざけたやつ優勝みたいなクエですか・・・!

こいつがDDなのかな!?


実装されてもクエ受けられないので誰かのブログ楽しみにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スポンサーサイト
11:21  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初期設定の1のまま変えるの忘れてたというおちゃめじゃないんですか…

次のテストあるのかね
ベクトル |  2011.11.11(金) 11:40 | URL |  【編集】

●DD

ダンレボの略かと思ってた・x・
ごま |  2011.11.11(金) 12:14 | URL |  【編集】

あめちゃんって凄いなぁってしみじみ思います……
僕はチキンすぎて、絶対声掛けたり叫ぶなんて出来ない←

あ、今日からまたテス鯖オープン予定みたいですね!鯖も変わるっぽい???
今から仕事だから帰る時間までwktkして頑張るw
新八 |  2011.11.11(金) 12:19 | URL |  【編集】

>♪ベクシー♪

でもサナとまったく同じ内容ならいらない子だし、
なんか違うんだろうねえ!(*'∀'*)

今日から第二回公開テストだってwwwww




>♪ごまたん♪

でかちちしか思い浮かばなかったけどそれだとDTだもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
どーて・・・なんでもないです・・・




>♪新ちゃん♪

あたしも叫ぶの三回ぐらい躊躇ったけどどうしてもあの先が見たくて(〃ノωノ)

新ちゃんこの変なブログに突撃してくれたじゃないか!www
勇気あるよじゅうぶん:(;゙゚'ω゚'):

公開テスト教えてくれてありがとう!!ヽ(*゚д゚)ノ
早く帰って来てー(ノ><)ノ
あめ |  2011.11.11(金) 12:37 | URL |  【編集】

召喚獣のステが直っていますようにorz
管理人 |  2011.11.11(金) 16:58 | URL |  【編集】

>♪管理人さん♪

召還獣励ませなくなってたみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

要望が多かったら修正もしてくれるみたいなので、
直ってなかったら要望出しましょう(ノ><)ノ
あめ |  2011.11.11(金) 17:06 | URL |  【編集】

おまえがあめんぼちゃんか?
→名前を呼んでくれるのか、嬉しいなwwww

DD→団地妻の略じゃなかったのか
フラガの伝承者 |  2011.11.11(金) 18:49 | URL |  【編集】

(´◔ ∀◔`)

登別カルルス |  2011.11.11(金) 18:52 | URL |  【編集】

汚染だらけ!
原発の影響ここまであるんだね
H☆T☆T |  2011.11.11(金) 20:37 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

邪な発想すぎ!wwwwwwww

上から目線で名前呼ばれるのが嬉しいとかドMめ><
こんどからおまえって呼びますヾ(〃∇〃)ツ



>♪登別カルルスさん♪

(☝´◔ ‸◔`)☝クマ牧場 顔文字




>♪HTさん☆♪

2号機臨界騒ぎあったとこだしぜんぜん安心できないね。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.11.11(金) 20:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 22:21 |  |  【編集】

>♪管理人のみさん♪

何かと思ったら学園ハンサムかよおおお。(゚`д´゚)。www

ちょっとだけニコ動で見たことあるwwwwwww
サッカー部にアゴ殺人鬼が居るなんて恐ろしい学園だよ:(;゙゚'ω゚'):

あと真面目って辞書で調べてきてくださいね!!!o(`ω´*)o
テス鯖行きたかったけど夜は寝ちゃってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.11.13(日) 15:46 | URL |  【編集】

あめちゃん!突撃レポおつかれさま><wってか最後までいくあたり本当にすごい@@

ツンデレゾーンにふいたw
ほろ |  2011.11.14(月) 02:11 | URL |  【編集】

●DT

うちの知り合いにもいry

全世界のDTを敵に回すような発言を
ニコナマでしちゃいました・x・てへぺろ


まぁDTを守れないやつが何を守れるっていうんだ。っていう感じですよね うん。
ごま |  2011.11.14(月) 12:10 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

新しいMOB見たい好奇心で奥まで行っちゃったヾ(〃∇〃)ツ
プリンセスのうさぎ変身を駆使すればどこでも行けちゃうぜ!ヽ(*゚д゚)ノ

テス鯖は本鯖にない開放感があって
いろんな人が居るからめっちゃ楽しいです*。+ヽ(*'∀'*)/☆+。



>♪ごまたん♪

何の放送してるんですかっwwwwwwwww

でもDTってかっこいいよね・・・なんか綺麗だし!
もちろんドラツイのことだからねo(`ω´*)o
あめ |  2011.11.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

●ん?

何の話してたかは・・・また耳でもいいます。
もうここで敵作るのはちょっと・x・;

でも
昨日GチャでもDTの話になってましたよ・x・

まぁDTってどうやって捨てれるかって話ですけどね。
ぽいすればいいぢゃないですかね。ぽい。

あ。
もちろんドラツイの話ですよ・x・てへっ
ごま |  2011.11.15(火) 12:20 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

考えれば考えるほど神秘的な行為だよねーo(。・д・。)o
動物の本能とでも言いますか・・・あ、ドラツイがね(*´∀`)

いつまで続くんだ!wwwww

ドラツイCT見直し来たらいいね(*'∀'*)
あめ |  2011.11.15(火) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/754-1990d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
