2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

G倉庫がバグだらけ

メンテ
 ↓
紅鯖だけ臨時メンテ
 ↓
紅鯖が鯖選択画面から抹消される
 ↓
鯖復旧臨時メンテ終了 ←今ここ


メンテから臨時メンテまでの間に
地下走って鏡の魔法書で成功したアイテムの安否が心配すぎる((((;゚Д゚)))



ハラハラしながらINしたらそっこー耳キタ(`ω´;)

臨時メンテ後

+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってるんじゃないよwwwwwwww


成功したアイテムは無事でしたああ(☝´◔ ‸◔`)☝プギャー



そのかわりG倉庫内の物が増えたり消えたりしてた!

臨時メンテ後・・

どうやらメンテ→臨時メンテ間に出し入れしたアイテムがバグってるっぽい!



確認したらえらいことになってたヽ(・A.;)ノ

臨時メンテ後・・・

双子になってた!




臨時メンテ後・・・・

リビーラも二つになってたけど、インベに出したら片方消えた!




臨時メンテ後・・・・・

こっちは消えないぞオイwwwww


諦めて、消失した物と一緒に連絡しようと思ってccヽ(´ロ`。)ノ
その後重ねたら消えるという情報をGETし、ccしたところ


アイテムなくなっとるwwwwwww


なんか勝手に消えてました!(´゜ω・`)

そのまま消えないアイテムもあるっぽいので、神品量産されてるかもね!

アイテム無くなってた方は、ここから報告すると良いみたいですo(。・д・。)o
◆【キャラクター/アイテムに関する消失窓口】




★おまけ★

カトラへ 攻速格闘服は売れてしまいました!

戦犯はカトラ

なんでこんな露店出しちゃったんだろう・・・

ご飯食べたら消えたアイテム報告してこよう(ノェノ。`)しくしく

20:28  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダメオンくおりてぃー
H☆T☆T |  2011.11.10(木) 20:36 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

消失したの大事な物じゃないからいいけど、一応報告してきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

対応してる人ちゃんと家に帰れるんだろうか今日((((;゚Д゚)))ガクブル
あめ |  2011.11.10(木) 22:10 | URL |  【編集】

攻速うん○とか・・・
キャンディちゃん |  2011.11.11(金) 00:01 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

今日ね夜ご飯カレーだったんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.11.11(金) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/753-ac88b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
