2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

紅鯖消滅してるやん!

紅鯖ェwwwwwwwww

鯖ェ

つっつーのコメント見て見に行ったらこんなことに(´゜ω・`)


臨時メンテ入る前に鏡の魔法書で成功したブツが消えてたらどうしよう!!!。(゚`д´゚)。
どうしてこうなった・・・!


ご飯の用意の続きしてこよう(*´∀`)今日はエビカレー!

にんにくパウダーでエビを炒めるとすっごい美味しいんですo(`ω´*)o
背ワタ取るのが疲れるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






リンク増えました!

コメントにてお申し込みいただいてしまった((((;゚Д゚)))ガクブル

レッドストーンに関連するサイトのリンク集様!

◆レッドストーン リンク 様

いろんな鯖のいろんな方のブログがリンクされてて楽しいので、
遊びに行かせていただきますヽ(*゚д゚)ノ

一言お礼を言いたかったけど、管理人さんはどなたなんだろうo(。・д・。)o
とにかくよろしくお願いしますー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




のびた

メンテ時間15:00→のびた!


のびた!

何が起きてるんだ・・・!

珍しく木曜日バイト休みなのに残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ひまな人はこれ見て癒されてきてください(*´∀`)っクマ
◆クマのはしゃぎっぷりが尋常じゃない件wwwwwwwwwwww

白くまってこんな可愛い生き物なんだwwwwwww


15:36  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん何したのw

紅鯖714><
つつもたせ |  2011.11.10(木) 17:57 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

ご飯の用意してたよ!
なんで紅鯖無くなってるの(´゜ω・`)wwwwwwwwwww

何が起きてるのwww
あめ |  2011.11.10(木) 17:59 | URL |  【編集】

紅鯖は犠牲になったのだ…

…鏡成功…?
リセットリセットォオ!!
ベクトル |  2011.11.10(木) 18:13 | URL |  【編集】

【キャラクター/アイテムに関する消失窓口】とか…w
怖ッ!
あめちゃんの鏡成功品消滅にワクワクしときますね!
あs |  2011.11.10(木) 19:13 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

この人でなし( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww




>♪あさん♪

とか言って窓口教えてくれて優しいんだから!wwwwwwww
ツンデレか!!!!!
それにしてもG倉庫でなんかすごい事が起きている・・・
あめ |  2011.11.10(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/752-d8f4d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
