2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

新グラin公開テスト白鯖

デュクシさんがやってくれました!!

◆NxU化するのに必要な費用
数字計算が苦手な私のような人にはすごく参考になると思いますo(`ω´*)o
こんなにお金と労力かかるなら、気軽にNxU化出来ないよー。(゚`д´゚)。


あとこれ笑った!
◆チテトポップスうめぇwwwwwwwwwwww
やっぱパンソメチンコだわwwwwww
でやっとこのスレの意味が解った・・・


◆アートメークに注意 被害相談相次ぐ (←きちんと読めた奴スゴイ)
どう見てもアメトークwwwwwwww

先入観ってこわい!!




◆「キャラクターグラフィック」変更機能追加

テス鯖初日に張り切ってINしたら驚いた!

しろ1

このペンギンは何者wwwwwwwwwwwww


追記に新グラのみですが載せておきます☆(ゝω・)v☆

【More・・・】






戦士さんでしたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

しろ2

斜め45度から見るとかっこいいですね!o(`ω´*)o



旧グラに変更もできます!やり方は解像度変更時とおなじ。

旧グラ

新グラお気に召さない人も安心ですねヾ(〃∇〃)ツ

私は新グラすごく気に入りましたが!!ヽ(*゚д゚)ノ




★男性キャラ


男性陣

天使かっこいい・・・!赤マフラーシーフかっこいいいい!

シフの武器がちゃんと見えやすくなってるヽ(*゚д゚)ノ
剣盾もだいぶ凝ってるよね!着替えるのが楽しそう(*´∀`)




★女性キャラ


女性陣

バニーガールが紛れ込んでますね!!!けしからん(*´Д`)ハァハァ

テイマの笛も前より太くなってて見えやすい!
オシャレ武器装備するのが楽しみです(#`ω´#)グフフ



テイマ!!!かわい!

テイマー!!!

↑が初期グラで
↓はロマアーマーグラです!エルフっぽくてかわいいいいヽ(*゚д゚)ノ




プリンセスの幼女版には笑った!

おしゃべりと正面から見たスキップジャンプには狂気を感じるwwwwwww
タラコがなんかビョンビョンやってるよって感じなので、実装されたら是非見て欲しい!

姫です!

誰だか分からないレベル(ノェノ。`)しくしく

プリンセス光奏師で保育園ってギルド作りたい!!!(;´Д`)ハァハァ



スキルが凶悪なだけで、おしとやかにしてると可愛いですヽ(*゚д゚)ノ

ようじょwwwwwwwww

泣きまねはちゃんとジタバタしますc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ




バルーン

スキルのSS撮ってたらギャラリーが!




わざ!

順調に撮影してたらひどいスキル見つけたwwwwwwwwwwwwww





バタッ

わざ



死んだふりがヤバイ((((;゚Д゚)))ガクブル

わざ!!

自分で操作すると更に笑えるんだよwwwwwwwwwww
新ちゃんも面白かったみたいだからあたしだけじゃないはずo(`ω´*)o




ありす

リトルかわいいな!




ありすう

ちょこん。




プリwwww

バタッ



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw



プリwwwww

ノリで噴水前行ってみることに!




ぐええ

さすが白鯖ノリがいい!



噴水前で遊んでたら、中部で会ったイケてる人発見!!o(。・д・。)o

ばったり!

死んだふりを見せたくてたまらない(;´Д`)



そこに居たシフさんにお願いしてみた!

2000年さん




2000年さん!

ぐええ・・・




ワアアーイ

遊べるスキルすぎるwwwwww



ちなみに悪魔はアゴ前に突き出してモデル歩きらしいですよ!

アゴカイジ

ネクロは首かしげてて可愛かったですすごくヽ(*゚д゚)ノ






紅戻ったらぬっくんがいた!

ぬっくん誘ってみた!

死んだふりの興奮がさめてなかったので、見に来てもらうことにwwwww




ぬっくん誘ってみた!!

ちょっと早いぐらいで調子に乗っちゃダメーwwwwwww




ふざけた名前できたわーヽ(*゚д゚)ノ

アゴきた!

早速見せたら、天使さんに単芝で笑われてそれに笑いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




↓銅の鎧

シフウウウ

↑格闘服

赤マフラーはなんのグラだったのか聞けばよかった(´゜ω・`)






ちなみにユキりんも誘ってみた!

あほあほ!

こいやwwwwwwwwwwwww

結局来てくれませんでした(´;ω;`)ぶわっ



ばいとー!

枚を略しただけですけど何かーwwwwwwww

昨日シフト見てきたらそんな入ってなかったですわーい(*´∀`)

でも2週間ほどIN不定期+放置多めになるので
反応なかったらそういうことです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


次の新狩場の記事でテス鯖記事は終わろうと思いますo(`ω´*)o

スポンサーサイト
09:12  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戦士めっちゃエンペルトやん…
…盾、持ってます?

プリリトルかわいーなー

そしてウルフマンが凶悪
ベクトル |  2011.11.08(火) 11:30 | URL |  【編集】

●あめちゃそおおおお

ねくろは女子ぜすぜ・w・
だんなー・x・


ちなみにこないだぬっくんさんをお見かけしたので
話しかけてみた。

あめちゃんのブログで見てますって・x・
ごま |  2011.11.08(火) 12:15 | URL |  【編集】

ぐえっ


取り敢えず笑わせてくれて有難うw
確かにアリスは金髪です
駄菓子菓子、ちゃんと人形を周囲に配置しておかないとアリスでは無いのです
見栄えとしては土神が良いでしょう
ツイン土神で上海・蓬莱人形の完成だ!
早速追加SSを撮ってkrnd!


ぐえっ
フラガの伝承者 |  2011.11.08(火) 14:15 | URL |  【編集】

テイマ・・・棒が太く・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ばるす |  2011.11.08(火) 17:47 | URL |  【編集】

>♪ベクシー♪

戦士の武器防具かっこいいよね!
プリトルはほんと可愛かったし愛着わいたああ(*´∀`)

狼はもうワンコって呼べませんねwwwww
迫力ありました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪ごまたん♪

なななんだってーーーー!
今度からいやらしい目で見ますねヾ(〃∇〃)ツ

ぬっくんさんの耳晒しまだー(ノ><)ノ




>♪フラガさん♪

ほんとあのバカなスキルのせいで腹筋がやばかったよwwwww
あめんぼちゃん消さずに欠片集め頑張っててよかった・・・!

土ペット育てないのダメなのかあ!
ちょっとテス鯖二回目あったらやってきてよo(`ω´*)o

ぐええっ





>♪ばるす!♪

目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁ!

お口でちゃんとくわえ・・・っておい!!!!1
あめ |  2011.11.08(火) 18:25 | URL |  【編集】

プリンセスだけ新グラにしたい
H☆T☆T |  2011.11.08(火) 20:10 | URL |  【編集】

プリのスキップジャンプよりも、あめちゃんのテンションの方が危ないwwww

悪魔様のプリケツUPしてください。

リトルがどうして、
股間押さえておしっこ我慢してるようにしか見えないんだけどww

テイマのもうひとつのグラは何着ればなるんだろう…
つつもたせ |  2011.11.08(火) 20:19 | URL |  【編集】

キャンディちゃん |  2011.11.08(火) 22:40 | URL |  【編集】








キャンディちゃん |  2011.11.08(火) 22:40 | URL |  【編集】

ぬくみず |  2011.11.08(火) 23:36 | URL |  【編集】

盾持ってるのは剣士や…
うんこさん |  2011.11.09(水) 00:36 | URL |  【編集】

補足ちゃん:なんかそのペンギングラDXU鎧きたらあれになるっぽい
うんこさん |  2011.11.09(水) 00:54 | URL |  【編集】

なぢぇ・・・ネクロゎ女の仔だと思ってたのにピェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!

り-ちゃまゎネクロゎどっちでもなぃってゆったケド耳装備なんだからあああゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
らべり |  2011.11.09(水) 01:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(水) 04:04 |  |  【編集】

●おはようございます^^

いつも拝見させて頂いておりマッスル☆^^

姫ちゃんたら、キューブリック状態ですねぃー^w^

そして、死んだふり?壊れて果てたマリオネットみたいですねぃー^w^

ぐふふ☆
MaD☆Prince |  2011.11.09(水) 04:24 | URL |  【編集】

職鎧グラ=初期グラ と思ってたけど、あめちゃんがロマきてグラ変わってるから、≠なのかな?
ランサは初期グラいやだから≠であってほしい・・!
うんぱら |  2011.11.09(水) 04:48 | URL |  【編集】

姫の死んだ振りss撮り過ぎwwwwwwwww
出てくるたびにワロタwwwwwww

新グラみたかったけど、時間なくてテス鯖いけてないんで記事楽しかったーっ!
更新おつかれさまー^^
カリビアン |  2011.11.09(水) 09:28 | URL |  【編集】

お初にお目にかかります(・ω・)ノ

まさかNxUについて調べてるところで、
テス鯖のヴァンプで声をかけた”あの姫”さんのブログに
辿り着くとは思いませんでしたΣ(-`д´-ノ;)ノ
ヴァンプで失礼にもナンパした天使です(・∀・;)
さらに載っちゃってるとは…

ブログ見てて、わかりやすいうえに面白いのでコメントを(ノω`*)

※あとねくろは女の子です…(´;ω;`)
○○○○獄 |  2011.11.09(水) 09:34 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

ほんと姫のスキルは楽しかったwwwwwww
他の職はやったことないしスキルわからないから試さなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
実装後なんか面白いのあったら教えてよ!ヽ(*゚д゚)ノ




>♪つっつー♪

つっつーのせいで座ってるリトルさんが
トイレ我慢してる風にしか見えない呪いにかかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

悪魔さんアゴに興味いっててお尻見てなかったwww
二回目のテス鯖あったら凝視しておきますね<●><●>

ハフプレとかセーフ試せてないから気になっちゃう・・・!




>♪キャンディちゃん♪

トラウマになるからやめてwwwwwwwwwwwwwww




>♪ぬっくん♪

あの乾いた笑いはぬっくんのふざけた名前に向けられたものでふじこふじこヽ(・A.;)ノ




>♪うんこさん♪

まじかいwwwwwwww
盾と剣持ってるほうが戦う人っぽいからずっと戦士だと思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シフと武道もスキルで見分けないとわからない・・・!!




>♪べりさん♪

耳装備出来るんだ!((((;゚Д゚)))
ってことはあの中身は美少女ってことに・・・!(;´Д`)ハァハァ

今度から性的な目で見ますo(`ω´*)o




>♪管理人のみでリンクの申し込みしてくださった方♪

こんなブログで宜しければ喜んでこちらもリンクさせて頂きます(ノ><)ノ
ご丁寧にご挨拶までありがとうございました!ヽ(*゚д゚)ノ

よろしくお願いしますー!




>♪MaD☆Princeさん♪

いつもコメントありがとうございます(ノ><)ノ
ゲーム内で見かけたら耳しようと思ってるのになかなか見つけられない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

姫ちゃんのスキルが楽しくなってて嬉しかったです!
なんか都合悪いことあったら死んだふりでごまかそうと思いますo(`ω´*)o

実装が楽しみですねぃー(*´∀`)ふひひ




>♪うんぱらさん♪

もしかして赤ずきん初期グラじゃないのかな・・・?
なんか服着てたのかもっwwww

めっちゃ昔本鯖で作ったキャラで、冒険家協会に置いておいたキャラなんだよね:(;゙゚'ω゚'):
でもLV1だったし何も装備持ってないはず・・・!

セーフグラがどれになるかが気になるヾ(〃∇〃)ツ




>♪カリビさん♪

あのスキル発見してからほんと死んだふりばっかしてたからヽ(・A.;)ノwww
実際やってみたらもっと笑うと思うから楽しみにしててwwwwww
なんか都合悪くなったら死んだふりでごまかそうと思います(#`ω´#)グフフ




>♪○○○○獄さん♪

うわわわわ((((;゚Д゚)))

まさかの再会で感動してます!!!
見つけてくれてありがとうございます!(´;ω;`)ぶわっ+。

勝手にSS載せてすみません!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱこのグラ初見だと誰かわからないよなーと思いましたwww

もったいないお言葉ありがとうございます><
SS編集大変だったけど更新してよかったーーー!。+(;∀;)+。
あめ |  2011.11.09(水) 10:54 | URL |  【編集】

●や・・・や・・め・・・て><

僕をやらしいめでみないでええええええ


悪魔が女子だから
スキルチェンジしたらネクロもそうなるよねw

何かあめちゃんの天然なとこをみたきがした・x・
ごま |  2011.11.09(水) 12:08 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

実は剣士と戦士の区別が付かなくて、ネクロの性別もわからないから
よくわからないの固めてアップしたなんて言えない(ノェノ。`)しくしく

テイマと姫とWIZしかまともにプレイしたことないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.11.09(水) 23:34 | URL |  【編集】

死んだふりを早くやりたくって仕方がない!

あめんぼちゃんとダブル死んだふりしたいぃぃぃぃ~wwww
♂デコピー♀ |  2011.11.10(木) 00:40 | URL |  【編集】

>♪デコさん♪

オレンジのドレスだと今までどおりだけど、
赤と水色ドレスでやると楽しいと思いますヾ(〃∇〃)ツ

シーフさんに殴ってもらえば楽しいですよ!!o(`ω´*)o

ミアが水色なのかなあ・・・
実装が楽しみです!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.11.10(木) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/751-34458d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
