2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

新機能in公開テスト白鯖

ニワカ!!!

BBQのはずが雨のせいでただの焼肉になりました(ノェノ`)
先週末も雨だったぞ!!!大阪どうなってんの!

ってことでいろいろアップするよー(*´∀`)


長くなるので追記で!

【More・・・】






今回はちゃんと課金アイテムも配布してくれてました!

課金アイテム

いつものとー


こっちが新課金アイテム!

新課金アイテム

うへー!





◆「クロネの宝石箱」出現アイテムに「発火石」「断熱石」「2次転生専用指輪」追加

2転指実物みっつ見れました!

2転指

あとひとつ、[ウィズダム]っていうのがあって

知識 +3
知識 +10
ターゲットの魔法抵抗を5%弱化させる

刻印レベル1でこんな効果らしいです!






◆露店商検索システム追加

露店検索NPC


露店検索



古都噴水上に居るフェーンさんで見てみた!

露店検索!

チャーム上げれば手数料安くなるらしい!




露店検索!!

もう走り回らなくて良いなんて便利いいいい!。(゚`д´゚)。






◆「植木鉢システム」導入

植木鉢は冒険家協会ブルンネンシュティグ本部でもらえますヽ(*゚д゚)ノ

植木鉢

華やかですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

●サンフラワー
●ムーンフラワー

2種類から、自分にあったほうをもらいますー!



育て方は

育て方

植木鉢もって指定の場所で放置orRS落としてる間に勝手に育ちます!



わたしはサンフラワーちゃん(`ω´)

さん

もらって翌日INしたら69%で笑った!

果実が1個もらえるらしいのでさっそくもらいに!



手数料

意外と良心的!



サンベリー

値段と手間がほとんどかからないのに、すごい効果じゃないか!!!



つぼみ採取後

つぼみとったあとの植木鉢はこうなります(ノェノ。`)しくしく

50%でひとつ実が作れるみたいですね!


うえきばち

ランダムで出るのかなあ?(*'ェ'*)



食べると画面左上にこんなのが表示されますー!

食べてみた!




ついでにムーンフラワーも載せておきます(。´∀`。)

むーん

毎日が日曜日の人はサンフラワーに決定ですねwwwwwwwww






◆「ランディスの幸運度テスト」に新規項目2種類追加

らんちゃん

2種類じゃなくて3種類じゃないのこれ!



新幸運テストの説明がひどい!

らんちゃんw

なるほどわからんwwwwwwwwwww



正解5個らしい。

新幸運テスト

あたしの勘当たってたじゃんかあああ!o(`ω´*)o



5個もないのでテストできませんでしたヽ(・A.;)ノwww

ジェーソンのモノ

ジェーソンさんの大事なモノをおねだりする幼女!






★「限界突破称号」追加

農村ガリムト NPC「イリア」(座標59:104)より受諾

限界突破

LV200前後で受けられるんじゃないかと言われているよ!
詳しくはググって見てくださいヾ(〃∇〃)ツ





◆1日クエスト追加

一日食え

全部で20個あるらしいけど、表示されなくて見れなかった!

称号とかは見れたのになー残念(。´_`。)


もう焼肉の時間なので新狩場と新グラはまた今度ヾ(〃∇〃)ツばいばい




★おまけ★

いない・・・

なんで居ないの!o(`ω´*)o

ハーモ二さんも見つけられなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


16:25  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チートすぎ!
H☆T☆T |  2011.11.06(日) 16:30 | URL |  【編集】

花いいね

風船はまだなのかね…
ベクトル |  2011.11.06(日) 16:50 | URL |  【編集】

まじお疲れ様!ここまで丁寧にレポートしてくれるとは・・・!

うんぱら |  2011.11.06(日) 19:15 | URL |  【編集】

なるほど、あめちゃんはサンフラサーってことですね。

神秘亀3時間篭って、
60MとセーフとゴミU9個と良刃油10個程度なんですけど…

ついでにかけらは10個www

私のサリーンとドレイクまたそっちで出たりしてませんか?
つつもたせ |  2011.11.06(日) 21:56 | URL |  【編集】

ごめんなさあああああい
キャンディちゃん |  2011.11.06(日) 23:46 | URL |  【編集】

露店は便利ですね^^
ちゃっかり手数料取られるけど・。・;
でもチャームLv10です(ΦωΦ)フフフ…
あんそ |  2011.11.07(月) 05:01 | URL |  【編集】

花と露店ええなー


ちょっとまとうぜ、タティかけら2ヶと50万goldが同価値だと?

タティかけら200ヶ:5000万Gold(ぇ…
フラガの伝承者 |  2011.11.07(月) 09:15 | URL |  【編集】

発火石やら断熱石やら花やら1日クエ品やらカバンがギュウギュウになっちゃいますね・・・!

マジックバック買えYO!っていう事ですね(、、
ゆる |  2011.11.07(月) 09:22 | URL |  【編集】

レポートより・・・あめんぼちゃんの服が凄く気になったデコであった・・・
♂デコピー♀ |  2011.11.07(月) 14:03 | URL |  【編集】

公開テスト、僕も土曜夜から朝まで遊んできましたよ(本鯖の僕は仕事忙しくてほぼ休止状態なのです…グスリ)
と言っても新しいグラを全部見に行ったくらいですけどwwみんな走り方おかしかったwwBISの棍棒やけに太かったwwテイマ……無理でした\(^o^)/

姫の死んだふりに磨きがかかってましたよねwwww死んだふり、上手になってたけど、その服噴きますねwww

個人的にはネクロの可愛さにやられて、ネクロだけ160くらいまで育てて遊んでました(*´д`*)闇と風Pもがっつり育ててオシャレしてww

もう1回くらい公開テストあるのかなぁ。早くアプデしちゃって欲しいですねw
新八 |  2011.11.07(月) 14:43 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

攻速30バッジとかチート乙!!!
RMが全てのこんな世の中じゃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





>♪ベクシー♪

風船って何wwwww

ベクシ本気出したら韓国語読めるんじゃないの?!
ちょっと本気出して新情報いちはやく流してくださいよo(`ω´*)o




>♪うんぱらさん♪

労ってもらえた!!わーい!ヾ(〃∇〃)ツ

残念な脳みそなので、NPCから聞いてるだけじゃ理解できないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
SS編集してたらなんとなく解ってきますwww
ついでにアップしちゃえ的なかんじで頑張りますた!(*´∀`)




>♪つっつー♪

サンフラサーってなによちょっと!!
ドラクエの武器屋みたいに裏のメニューですか!!!

神秘亀3時間でセーフ一個だけでもじゅうぶんな収穫じゃないかwwwww
どんだけ稼ぐ気だよ!!!!!!
こっちなんも出てないよ察しろwwwww

フォムバター出すからおぼえてろおお(´;ω;`)ぶわっ




>♪キャンディちゃん♪

ほんまや!!!

会えるの楽しみにしてたのに
乙女の純情を踏みにじられてスワロフスキーの美しいハートがふじこふじこ

二回目のテス鯖あったら会えたらいいな(*´∀`)




>♪あんそさん♪

そうそう!
あんそさんに、チャーム10で手数料どれぐらいなのか
教えてもらいたかったんだよヾ(〃∇〃)ツ

実装されたら教えてくださいよおおお(ノ><)ノ+。




>♪フラガさん♪

花すごいよねえ・・・!!

戦闘中は時計の時間進むけど、放置したらちゃんと止まってくれるらしい!
すごい良心的じゃないかあああ(ノ><)ノ

遺跡かけらはU分解でいくらでも出るからよかったね!www





>♪デコさん♪

さすがデコさんわかってるwwwwwww
この幼稚園児まじで面白かったんだよ!(;∀;)

次の記事でアップするからよかったらすごく見て欲しいです(〃ノωノ)




>♪新ちゃん♪

年末だし仕事忙しいのかなって思ってた(;∀;)

こっちもお店リニューアルに向けて残業とかしてて、
バイトの日はかえったら19時とかで本鯖INしても放置気味。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お互い体調崩さないように、無理しないで冬越そうね!


みんな走り方と歩き方違和感あったよねwwwww
でも座り方はみんな可愛かった(*´Д`)ハァハァ

BISの棍棒ワロタwwwwwwWIZの後姿も面白かったけど!
でもやっぱ姫のあのスキルがダントツでネタだったよね!!!

公開テスト二回目あるならまた絶対行こう!www
INできそうならfc2メールかなんかで連絡します(〃ノωノ)+。

あめ |  2011.11.07(月) 20:39 | URL |  【編集】

ほんまやwwwww

すごい策略やでえ・・・!
ストックアイテムでいっぱいになるし
銀行とかG倉庫ももっと解放してほしいよねえ:(;゙゚'ω゚'):

新クエストもやりたいしー(*´∀`)+。
ゆるさんへ:あめ |  2011.11.07(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/750-e81ebfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
