2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

本日17:00~白鯖で公開テスト!

公開テスト@白

★「公開テスト用プログラム」につきましては、16:30に、
 現在ご覧になられている告知にて配布予定となっております。


だそうです!

ふと公式見に行ったら驚いた((((;゚Д゚)))ガクブル


ぴいいい!

テンションMAXで打ち込んだけど誰も居なくて寂しかったですwwwwwwww




アプデ内容が想像以上にwktkすぎるんだけどo(`ω´*)o

公開テスト@白2



詳しい内容は↓で見れますー!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
◆「REDSTONE」次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


NxU練成の仕方も載ってた!
◆「錬成」について

Q)「錬成」に失敗すると、アイテムはどうなりますか?
A)「錬成」に使用したアイテムに「変化がない」または「消滅」します。


おい!!!!!!!!



NxU解放の仕方はこっち!
◆「解放」について



◆「クロネの宝石箱」出現アイテムに「発火石」「断熱石」「2次転生専用指輪」追加

2転指キターーーー(*゚д゚)ーーーーー!!


◆露店商検索システム追加
   ⇒取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、
    購入することができます。


個人的にはこの2つの追加が嬉しかった(*´∀`)+。





◆その他不具合修正

 ・ビショップのスキル「ターンアンデッド」を使用し、アンデッド化したキャラクターに
  「アンデッド型に追加ダメージ効果のある武器」で攻撃を加えると、
  PVPにおいても追加ダメージが発生する不具合修正。

 ・ネクロマンサーのスキル「烈火の怒り」のスキルレベルを101以上にすると、
  烈火の怒りの効果が永続的に持続される不具合修正。

 ・「ギルドポイント戦/スモーキー諸島 山岳要塞」にて「テラザックの幻影」の待機時間中に
  剣士のスキル「デュエリング」でターゲットを取ると、待機時間終了後も
  「デュエリング」をしたモンスターに一切ダメージを与えることができない不具合修正。

 ・「ティアメスの道」より、モンスターを攻撃してマップ移動を行うと、
   キャラクターが「ティアメスの道」のすぐ外ではなく、
  「ガディウス大砂漠/グレートフォレスト北部地域」の下部ポータル部分に
   出現してしまう不具合の修正。

 ・ファーストポータルNPCを使用し移動を行った場合、
  「ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近」「ハンヒ山脈/ドレム川付近」の
  正常な場所に出現しなかった不具合修正。

 ・「ログハウス」より移動を行った場合、正常な場所に出現しなかった不具合修正。



ほうほう!

ニケ修正は免れたのか!




★おまけ★

ボタン

ボタンェ・・・

ボタンどこwwwwwwwwwwwwwwwww


15:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめさんのテスト鯖レポートに期待!


更新されるまでF5アタックします
ゆる |  2011.11.04(金) 15:56 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

今日19;00~お出かけなんだけどちょっとどういうことなの!!!
いつも用事なんてなくて引きこもってるのに今日に限ってひどいwwwww

ってことでユルさん私の分までお願いしますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.11.04(金) 16:04 | URL |  【編集】

テスト結果をうp期待だね・w・
錬成に関しては“やっぱりな”と思い通りで諏訪w
フラガの伝承者 |  2011.11.04(金) 17:32 | URL |  【編集】

消滅だなんて・・・!
やっぱり鬼畜仕様。゚(゚´Д`゚)゚。
H☆T☆T |  2011.11.04(金) 18:25 | URL |  【編集】

原始人インパクトのせいで他のアプデの内容なんて頭から吹っ飛んだんだぜ
うんこさん |  2011.11.04(金) 21:48 | URL |  【編集】

あめちゃんお出かけなんてしてる場合じゃないよ!

個人的にテイマ終了かも…

グラが正直無理…

慣れるのかな…

ついでに、うちの知識姫様を物理リトルにしようと装備そろえたのに、

リトル無理すぎるwww

逆に姫可愛すぎるww

早く帰ってきて、色々UPして下さい!!
つつもたせ |  2011.11.04(金) 23:50 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

帰って来てからちょっとだけ遊びに行ったけど、
新グラの姫が面白すぎて腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

強烈過ぎてそれしか覚えてないよwww
早くSS見せたい!ヾ(〃∇〃)ツ




>♪HTさん☆♪

NPCはごく稀に消滅って言ってたけど信用できないよね((((;゚Д゚)))ガクブルwww
どうなることやら・・・!




>♪うんこさん♪

おなじくwwwwwwwwww
姫面白すぎてそれしか覚えてない・・・




>♪つっつ-♪

テイマ微妙だったけど金髪テイマ可愛かったようなきがする!!
歩き方とか座り方まだ見てないから楽しみですwwwww

姫は面白いの間違いじゃwwwwwww
リトルアリスっぽいのめちゃ可愛かったで!!

あっちでちょっと会えたらいいねえ(*´∀`)
あめ |  2011.11.05(土) 03:31 | URL |  【編集】

今日INしたら知ってる人誰もいなかった!
つばみちゃん |  2011.11.05(土) 09:21 | URL |  【編集】

>♪つばみん♪

みんなきっとテス鯖行ってたんだよ!!!
決して過疎なんかじゃないからね><;;;;;;

テス鯖けっこー人多くて楽しかったですヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.11.05(土) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/748-21b65fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
