2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

2倍おつかれさまでした!

2倍開始直後ぬっくんに呼び出しくらった!(゚д゚)

かわいい



行ってみたらぬっくんと・・・なんか居るwwwwwww

かわいいい

露店しようと頑張ってるこの可愛い生き物はなにwww




かわいいいい


しゃべった(´゚д゚)wwwwwww

かわええwwwwww


かわいいいいい

可愛い!もって帰りたい!!GHで愛でたい!!!

自分のペットも喋ったらいいのにいいいいいいいいい。(゚`д´゚)。



かわいいいいいい

ぱぱ似で可哀相wwwwwwwwwwwwwww



かわいいいいいい!

うわああああああ


うわああああああああああああああああ


可愛かった・・・!

かわいいいいいいいい!

可愛すぎて狩りどころじゃなかったので寝ましたヾ(〃∇〃)ツzzz


追記に翌日真面目に狩りしたSS載せておきますo(`ω´*)o

【More・・・】






お昼過ぎにあいてないだろうなーと思って中部見に行ったらこんなとこにコイツが!!

こいつ!!

がぶがぶされて死にました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベクシーに尻尾お願いしたら来てくれた!(´;ω;`)ぶわっ
その節はお世話になりましたヾ(〃∇〃)ツ



ニケのままなの忘れてて、MOBに突っ込んだらこうなったwwwwwww

ニケで!

偶然通りかかった人に恥ずかしい姿を見られてしまった・・・!

わざわざ尻尾もってきてくれるなんて優しい!感動した!(;∀;)///




ニケだったんです!

2枚も使ってもらったので、返そうと思ったら受け取ってくれなかった。゚(うェ´゚)゚。
素敵なシフさんだわああああヽ(*゚д゚)ノ+。



恋しちゃったかもーーーヾ(〃∇〃)ツ

ニケめえええ!

おいっ!!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwww


たけるさんが載せていいって言ってたけどほんとに良かったんだろうかwww
苦情はたけるさんへお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おかげさまで、無事LV上げできました!
ありがとございました(ノ><)ノ



その後感動の再会!きゃーヾ(〃∇〃)ツ

譲り合い!

2倍の時こそ、譲り合いの精神って大事ですよねヽ(*゚д゚)ノ




中部MAP。円のとこにMOBがわきます。

個人的にはこんな感じで4人狩れると思ってます。色分けしてみた!

中部MAP

黄色い円は、早い者勝ちゾーンo(`ω´*)o譲り合いゾーン
右の真ん中の赤と水色のとこもそうかな(*´∀`)

人が居なかったらたくさん狩っちゃうけど、
誰か来たら狩りきれる範囲に狭める感じです(*´∀`)

モリネルみたいに境目がないので、難しいですね(ノ><)ノ






狩り中に出たUは倉庫に放り込んで、狩り終ったら分解してます!

69頭!

おいなんか変な帽子つっこまれてるwwwwwwwwwwwwwwwww



69頭!!

カリビさんかいwwwww

さっきまで無かったのにしれっと入ってたからまじで笑ったwww
ありがたく一回かぶっておきましたヾ(〃∇〃)ツ

そんなカリビさんがギルド移籍で旅に出ることに!
CVに遊びに来てくれてありがとうねええ(ノ><)ノ

素敵な置き土産もありがとう!www
どこ行ってもカリビさんなら楽しく過ごしてると思うから心配はしてないよ!

紋章が恋しくなったらいつでも帰って来てね(*´∀`)



スポンサーサイト
00:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

69に愛されてますねー
やっぱ中部そういう分けになるよね…横狩りの人は上下の見えない境界無視だもんなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ最近狩りしないからいいんだけど←
フラガの伝承者 |  2011.11.04(金) 08:24 | URL |  【編集】

中部MAP右端の真ん中は赤と青で争え!ってことですね・・・!
ゆる |  2011.11.04(金) 10:23 | URL |  【編集】

と、言いつつ

全狩りするあめちゃんであった…
ベクトル |  2011.11.04(金) 10:45 | URL |  【編集】

中部はかりびも記憶石あるんでたまに飛んでみて人がいなかったら狩ってます(*´ェ`*)
空いてようが空いてなかろうが4分の1で十分なかりびですwwww

帽子一回かぶってくれてありがとうwwww
指輪もはめてねwww

短い期間だったけどありがとうねー^^
また違うキャラでお邪魔するかもなので、そのときはよろしくおねぎ愛します^^*
カリビアン |  2011.11.04(金) 12:53 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

まあRS抽出機の時間が迫っててめっちゃいっぱい狩りたいとか
どうしてもこの日までにLV630にせなあかんのや・・・!とか
色々事情もあるし、狩りきれてるなら広範囲狩りになっちゃうときもあるよね(*´∀`)

ちょっと沸き待ちぐらいの狩りきれる範囲で狩れば
MOB持ってかれる心配は解消されるねヽ(*゚д゚)ノ

タゲとってるの横されたらもうしょうがないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





>♪ゆるさん!♪

3年前からここ使ってます!の出番ですねo(`ω´*)o

知り合いにしか言えないけどwwwww




>♪ベクシー♪

メテオでやってみたい!!!
だれもいなかったらはしゃいでもいいよね・・・(〃ノωノ)

でも人来たら自重するよwwwww




>♪カリビさん♪

おねぎ愛されたらしょうがないなあヾ(〃∇〃)ツ
GHがねぎ臭くなるけど我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

指輪ももちろんはめたよ!!!
あたしもカリビさん用にプレゼントかって置いたから、
今度もらってくださいwwwwww

あめ |  2011.11.04(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/747-e9364c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
