2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

バルベルドでMQ秘密お手伝い

いつもお世話になってるとあるブログで
2次転生者が2次ジョンセンジャって訳されてて笑った!

ジョンセンジャ

4次ジョンセンジャペットのバルベルドでMQ秘密お手伝いするよー^0^/

サキュ以外でのお手伝いは初めてなのでちゃんとできるか不安((((;゚Д゚)))
ってことでぬっくんで練習させてもらいましたo(`ω´*)o

これなら失敗しても大丈夫☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ

SS大きいので追記へ!

【More・・・】





アスラー秘密はソロしてもらって
セイジは難なく倒せたので割愛o(。・д・。)o
アークデビルは手伝った記憶がないけど大丈夫だったんだろう!



アクアドラゴン秘密


サキュだとたまに魅了されてしまうタコも大丈夫でした!
3フレで撲滅速度が上がったのと、ブロックで防御するからかも(*´∀`)

ぬっくん@あくあ

既に存在が浮いてるのに天球で更に浮いちゃうぬっくんでした☆(ゝω・)vキャピ☆彡



ぬっくんまたバグってた!

ぬっくん@あくあ!

ここも難なくクリアー!






さっそくドラコ秘密のポタだすことに!

反抗期

やさしい☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ



秘密目的にしてからリダ移そうとしたら

反抗期!

反抗された!☆(ゝω・(○=☆(ゝω・)vキャピバコ~ン!!♪☆(ゝω・)=◯ゝω・)vキャピピピピピピ



ポタも出たので突撃だー!

ぬっくん@どらこ

だいぶ通り過ぎてから言われた☆(ゝω・)vキャピ☆彡

はよ言えwwwwwwwwwwwww




ドラコリッチ秘密


びっくりしすぎて固まっちゃってSS撮ってなかった一枚も(´゜ω・`)

スタート 一回目の戦闘

ぬっくん@どらこ!

音声だけで言うとこんなかんじでした(ノェノ。`)しくしく

戦闘開始

ポイズンブレスでバルベルド混乱しちゃって自殺

尻尾してもすぐ混乱死亡

\(^o^)/ 夢も希望もないんだよ


ぬっくんが機転利かせてくれなかったら終わりでしたヽ(・A.;)ノwww
。(゚`д´゚)。テイマにもペット専用解毒スキルほしい!

万病する前に死んじゃうし何セットいるねんって話だから
ここはお手伝いむりだなー(。´_`。)



罠もあるしむりだなー。゚(うェ´゚)゚。

ぬっくん@どらこ!!

罠見えてるくせに解除しない腹グロシーフが一緒だし無理だなあああ。(゚`д´゚)。



わな

ざまあないですwwwwwwwww



わなわな

(´;ω;`)ぶわっ



わなわなわな

学習能力なさすぎm9(^Д^)wwwwwwwwwwwww



ぬっくん@どらこ!!!

ぬくみずにおねだりするぐらいなら秘密崩壊させてやるお∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ



解毒もらいながら満身創痍で何とかクリア(;∀;)

ぬっくん@どらこ!!!!

腹筋崩壊した!





ティアメス秘密


シフ武道さんってMOB探知するスキルあったよねたしか!!

ボス6体探すの余裕ですね(´◔ ∀◔`)フヒヒ

ぬっくん@ティアメス

このMAP1野郎( ゚д゚)っ)`Д゚),;'


でも1体発見してくれたよね(*´∀`)ありがとう1体!!

解像度あげてたおかげで
MAP広範囲見渡せてボス探しめっちゃ楽になってましたヽ(*゚д゚)ノ



ティアメスも難なくクリアー!

ぬっくん@ティアメス

ドラコこわいよドラコーもう行かない。゚(うェ´゚)゚。

ぬっくんMQお疲れ様でした!!






ブータン国王が新婚旅行も兼ねて来日してましたね!

◆ブータン国王来日は心温まるニュースだった。

ブータンは国民の97%が幸せだと感じている国!

この国王様に治められてるなら幸せになれるわー(´;ω;`)ぶわっ
国会の演説は見ててほろっときました(ノェノ。`)

ブータンで2番目に偉い僧侶様を連れてきてて、一緒に被災地に赴いたって。
被災地の方々への心配りがすごいよね(*´_`*)
被災直後も日本のために1ヶ月喪に服してくださってたとか:(;゙゚'ω゚'):

腕の折り返しの白い部分は長いほど偉いんだって(*´∀`)
奥様もずっと笑顔で本当に尊敬しますわ(ノ><)ノ


ブータンはこんな国。
◆去 年 行 っ た ブ ー タ ン の 写 真 う p す る

数年前まで鎖国してたらしいですね!
龍の国旗カッコイイヽ(*゚д゚)ノ


◆インドのカンニング対策クソワロタwwwww
中国は監視の目行き届くのかこれwwwwwwwwww


◆「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww
中腰とポーズやめろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwww

さてお掃除してきます(*´∀`)www


スポンサーサイト
12:45  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして♪

初めまして(・v・)♪
同じ紅鯖で活動中のシーフの*福*と申しますっ

クエの進行等確認や毎回の面白い記事を読むためちょくちょくお邪魔させていただいてます(・v・)

自分はブログ等やってないので応援しかできませんが、これからも更新の方頑張ってくださいっ!

陰ながら応援してます(・v・)♪
*福* |  2011.11.22(火) 17:10 | URL |  【編集】

(☞ਊ ☜)いないいなーい(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwww
ぬっくん |  2011.11.22(火) 18:55 | URL |  【編集】

>♪*福*さん♪

初めまして!
初めましてえええヾ(〃∇〃)ツ☆

なんてありがたいお言葉(ノ。><)ノ
クエ記事間違ってて迷惑かけてないかものすごい心配です(;∀;)
もし変なとこあったら教えてもらえると嬉しいですヽ(*゚д゚)ノ

福さんもブログに興味あったらぜひやってみてくださいヾ(〃∇〃)ツ
私でよければ分かることなら手取り足取り(*´∀`)ハァハァ

コメントもらえて嬉しかったです(*゚д゚)
ありがとうございました!><ゞ



>♪ぬっくん♪

ねえなんでそんなウザイ顔文字使いこなせるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.11.22(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/746-c95c11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
