2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

リンク増えました!

昨日セフィさんが来たよーーー!

せふぃいいいさん!

一緒にお祝いできて嬉しかった!
たまに元気な姿見せにきてくれると安心する!ヽ(*゚д゚)ノ





カトラんこさんの紹介でオレ、天使?さんのブログへ遊びに行きました!

コメント残したら耳くれた!(*゚д゚)

オレ天さん

サラッと爽やかにリンクまでしてくれちゃいました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

◆無転生BIS天使の生き様


せっかくなのでリクエストしてみた!

オレ天さん!

修行だと思えば・・・!


ちょうどその時耳してたカトラさん。

otome!

ちょ、ちょっと可愛いやんo(*`ω´)oハァハァ

リンクのお礼にこのSSをオレ天さんに捧げます!!!
これからよろしくお願いしますー(ノ><)ノ


追記に色々載せておきます(*´∀`)

【More・・・】






中部にカトラが現れた!

69わーい

ちょっとそのGメンさんの名前を教えてくれないかwwwwwwwwww



ってことでお礼参りお礼の耳をしておきました( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

しきさん!

死鬼さんの露店看板はなんかツボ!
こっそり楽しみにしてます(#`ω´#)グフフ

許可とってないけど晒しちゃったよどうしよう!
これも全てカトラのお導き・・・苦情はカトラへ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

プレゼントありがとございましたああ!(ノ><)ノ






その日の夜にアリアン徘徊してたら、怪しげな露店へ誘導された((((;゚Д゚)))ガクブル

変なお店



どんな高級素敵装備だろうと思ったら変な指だった!o(`ω´*)o

変な商品!

とりあえず買っておこう!



変な露店主さん!

まあ69本も持ってませんがヽ(・A.;)ノwwwww

それにしても、ドロップした時に
あめちゃんにあげよって一瞬でも思ってくれるなんて恐縮です((((;゚Д゚)))
愛情感じちゃいますわー(ノ´∀`*)+。

これ装備してたら69の呪いから解放されそうですね!o(`ω´*)oもう安心!







全色そろったらアップしようと思ったけどやっちゃえヾ(〃∇〃)ツ

おしゃれもらった!


緑!


おしゃれネギもらった!!


念願のネギを手に入れたぞ!!!


ちょっとまえからおしゃれ武器拾ったら交換してるめでぃさん(*´∀`)

めでぃさんのおかげでもうすぐ全色揃いそうです!
新しいキャラグラでもうちょっと笛が見えやすくなってくれたら嬉しいなヾ(〃∇〃)ツ

素敵笛ありがとうねえええ(ノ><)ノ

07:10  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次の69品が欲しいのかい?
あめちゃんったら変態ね*゚ω゚ブニュンゲハ
フラガの伝承者 |  2011.11.03(木) 07:54 | URL |  【編集】

ホントうさぎトラウマなるから困る
うんこさん |  2011.11.03(木) 10:55 | URL |  【編集】

カトラン私晒されてますー(゚Д゚)

死鬼 |  2011.11.03(木) 11:27 | URL |  【編集】

リンクありですぃ!
カトラのssみて吐きそうになったマジやめて;^;^;
オレ天 |  2011.11.03(木) 12:07 | URL |  【編集】

あめちゃんが今日の2倍で700に到達する率シックスナインです!
H☆T☆T |  2011.11.03(木) 14:29 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ちょっと大事なところ読んでよwwwwwww

これ装備してたら69の呪いから解放されそうですね!o(`ω´*)oもう安心!
って書いたでしょおおお。(゚`д´゚)。

残念だけど抵抗指のおかげで69から解放されそうです(#`ω´#)グフフ




>♪うんこさん♪

逆に見たくなったわ!!!wwwww
でもあのありえないおさげがにばっか目が行っちゃって
どうしても真面目に見れない(ノェノ。`)しくしく




>♪死鬼さん♪

直接苦情言いに来てくれるなんて嬉しいですヾ(〃∇〃)ツ+。
隠したほがいいか迷ったけど丸出しにして良かったあああ(ノ><)ノ




>♪オレ天さん♪

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってコピーしてお持ち帰り→保存してるんでしょう?!
こっちこそリンクありがとございました!ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.11.03(木) 14:31 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

かなり微妙な%ですねそれヽ(・A.;)ノwwwww
まだMOB1匹も狩ってないけど頑張ります!!o(`ω´*)o

2倍開始直後にすっごい可愛い生き物に出会ってしまって、狩りどころじゃなかった!
今度載せますね(;´Д`)ハァハァ
あめ |  2011.11.03(木) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/745-0ae56fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
