2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

へんなのテイムしてしまった

ぬっくんのアークデビルお手伝い中!

ばぐうう!!!


温水をテイムしたぞ!!o(`ω´*)o


ちょっとSS見せてよって土下座したら
ブログ作ってくれたのでリンクしちゃいましたあああ!

◆反抗的なブログ

とりあえずクマ牧場の記事から早く更新してくれwwwwwww

あの顔文字が日に日にうざさを増すんだけど(☝´◔ ‸◔`)☝www
でも今日も見に行ってしまった悔しい!



すぱむあつかいひどい

やめてくださいお願いします(´◔ ‸◔`)えーん



SS編集もできなかったぬっくんだけどすぐ使いこなしてた!

ぬっくんぶろぐ!

ツンツンしつつ動画アップしてくれてる優しいぬっくんでした(´◔ ∀◔`)かっけー



アーク秘密ですが、ボス部屋着く前に死んじゃうぬっくん。。。

ぬっくん@あーく

尻尾おねだりされるの待ってたのに!



町に戻っちゃったぬっくんwwwwwwwwwwwwwww

ぬっくん@あーくwwww

尻尾おねって言わないと!!!次からちゃんとしてよねもう(☝´◔ ‸◔`)☝



追記でノニジュース紹介しておきます(#`ω´#)グフフ

【More・・・】






ノニ

沖縄名物なら肉巻きっていうのを食べてみたいo(`ω´*)oおいしそう



ノニ!

最初に飲んだ人の神経を疑っちゃう!!!



ちなみにこんなの ↓

ノニーッス

フルーツらしいよ!



ノニ!!

やだ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww



ベクシくんが詳しく調べてみたところ驚きのお値段でした(;´Д`)

ノニ!!!

 ↑ おまわりさんここです




19:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノニはもう二度と飲みたくないですね^^;
好き嫌い無い事が取り柄な私でしたが唯一コレだけは何か色々許せませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.11.01(火) 20:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

まさかのノニ経験者がこんな近くに居たとはwwwwwwwwww
どうだった?味どうだった??ねえどんな気持ち?

どぶの水と比べてみて!
あめ |  2011.11.01(火) 21:01 | URL |  【編集】

肉巻きあったっけ、と思ってggってみたら宮崎名物って出てきたぞ…!

沖縄行くことがあるなら事前に教えてくれればお店教えるかもしれないヽ(  ◔ ڼ ◔  )ノ

ノニジュースは自称神の高校の校長が嵌って飲んでた。あれは神の飲み物なんだって言い聞かせればきっと飲めるはずさ

私はお断りします
うんこさん |  2011.11.01(火) 22:56 | URL |  【編集】

あめちゃんに説得されたから、

ぬっくんはゲーハーになっちゃったのか><

バイトのおばさんに、
ノニジュースのねずみ講に誘われたことあるんだけどwww
つつもたせ |  2011.11.02(水) 00:42 | URL |  【編集】

自分が飲んだのは確か何かのジュースと割って飲んだから純100%の味じゃなかったよー

でもどのジュースと混ぜてもアレは易々と自分を主張してきやがった…そんな感じの味でした(´・ω・`)

…どぶの水啜った事が無いもんでその比較は出来ませぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.11.02(水) 08:38 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

肉巻き 沖縄でも出てきたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
宮崎のおみやげ物やさんでも見た気がする(´゜ω・`)
もしかしたら別物なのかな・・・?!

校長はノニジュースの神だったのさ・・・!
私もお断りします( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww




>♪つっつー♪

なるほどストレスでハゲちゃったのかってこら!!!!!
ぬっくんの中の人はふっさふさらしいよ!(自称)

ねずみ講でお誘いとか結局そのおばちゃんが小遣い稼ぎたかったんだろwwwwww

あたしも高校生の時にナリス化粧品のねずみ講のおばちゃんちに連れ込まれたよ!((((;゚Д゚)))
いやねー(ノ><)ノ




>♪フラガさん♪

検証するのは今からでも遅くないよwwwww




その後フラガさんの姿を見たものは居なかった・・・

一生口にすることはない飲み物リストに入れておきましたo(`ω´*)o
あめ |  2011.11.02(水) 08:49 | URL |  【編集】

●あめちゃんへ・x・

あめちゃんがぬっくんたんのブログで「早漏」とかいってたので
僕のブログからもスパム報告しておきますね・x・ぅん。


あと…どぶの水6000円って高いです・x・
ベクシたまをアリアンアンアンでお見かけして…まさかそんなキャラとは知らず
ちょっと見つめてしまってました・x・

PC新しいの買ったらTERAとかいうソフトついてたけど
まったく持ってやる気になりません・x・
あめちゃむどうしたらいいですか?・x・


あと、最近おしりの人の元気がないのであめちゃんぱわーで
あげぽよにしてあげてください・x・

             ごまより
ごま |  2011.11.02(水) 12:16 | URL |  【編集】

真面目な記事かと思ったら
釣られた・・・
ドブ水飲んでみたい!
H☆T☆T |  2011.11.02(水) 20:27 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

ちがうよ!
ぬっくんをスパム報告するんだよ!!o(`ω´*)oこれ正解

ベクシがアリアンでアンアンまで読んだ!
あの変態小僧めo(`ω´*)o

TERA10日間だけ無料でプレイできるキャンペーンするらしいねヾ(〃∇〃)ツ
キャラが可愛いよねえええヽ(*゚д゚)ノ

おしりは今日元気に装備自慢してきたのでたぶん大丈夫だと思います!
しおたんもノニジュース飲んであげぽよーーー↑↑




>♪HTさん☆♪

ぬっくんは真面目にへんなのだから釣りじゃないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ご所望のドブ水はその辺にいっぱいわいてるから飲んでみるといいよヾ(〃∇〃)ツ
感想はちゃんとブログにアップしてね!!!
あめ |  2011.11.02(水) 22:24 | URL |  【編集】

ノニジュースか・・・


ガキ水とどっちがマズイだろうかwwww
hiro爺 |  2011.11.08(火) 18:40 | URL |  【編集】

>♪hiro爺さん♪

ガキ水ってなにwwwwwww
また変な新種が出てきたあああヽ(・A.;)ノ

気になったからググったらわろたwww

中学生の頃ファミレスのドリンクバーで似たようなの友達と作ってたなあ・・・

とりあえずメロンソーダとコーラのせいで茶色い物体が出来てましたo(`ω´*)o
あめ |  2011.11.08(火) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/744-1dae92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
