2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

NxUもらえるキャンペーン始まった!

11月アプデ内容6個目が更新されてるって聞いてさっそく見に行きました!

6っこめ!
※ クリックで大きくなります。

5個目と同じ内容じゃんかwwwwwwwww

早く詳細が知りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おらおら!

ってことで今日は反抗的に更新しますo(`ω´*)oおらおら


課金キャンペーン

また課金キャンペーンかよおおおo(`ω´)oオラオラ


と思ったら、楽しそうなキャンペーンも始まってた!!やるじゃん!(*゚д゚)

Nxううう

10月28日(金)0:00から11月22日(火)23:59までの間に
対象のユニークアイテムを2個以上拾うと
『NxユニークBOX』がもらえるかもしれないらしい!


対象ユニークアイテムはこちら!

対象アイテム



詳しくは公式見てねヾ(〃∇〃)ツ

◆ユニークアイテムをたくさん拾ってNxアイテムをゲットしよう!!



NxユニークBOXから出るNxUで個人的に気になった物を追記に貼っておきます(*´∀`)


【More・・・】







タートNx

魅了削除すご!!!よこせー!



スピコマNx

スキル3で移動速度も付いてるとか欲しすぎるううう!



権勢Nx

ん???(´゜ω・`)



NxU一覧はやく発表しろください。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




★おまけ★

滝B1で放置してたら死んでた!誰の仕業よ!!!

Cさん!

見 た な :(;゙゚'ω゚'):

 

Cさん!!

かわうそだけど嬉しかったですありがとうヾ(〃∇〃)ツ

09:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんだってーーー

これは早く狩りしないと!!11

でも公式ログインできないし
俺はもらえないんだろうね
ベクトル |  2011.10.28(金) 11:21 | URL |  【編集】

こんなキャンペーンやってたんだww


スピコマ10個くらいドロップすれば1番になれるかな?ww

ゆる |  2011.10.28(金) 13:13 | URL |  【編集】

あめちゃんの載せ方が悪いけど
スピコマ1000個拾っても何も特典はない
ばりあぶる |  2011.10.28(金) 13:56 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

最後の二行が悲しすぎる(´;ω;`)ぶわっ

その問題まだ解決してなかったのwwwww
東京決戦ツアーに参加して直談判するしかないね!!




>♪ユルさん♪

ちがうねんスピコマはもらえるUで、
2個以上ドロップの対象ユニークじゃないねん(´;ω;`)ぶわっ

ちょっと記事書き直してみましたヾ(〃∇〃)ツ

対象Uの種類別ごとに一番多く拾った人が、そのUのNx版をもらえて、
どれでもいいから対象U2個以上出せばNxユニークBOXが抽選でもらえるって解釈でいいんだろうか・・・!

違ったら教えて欲しいですヾ(〃∇〃)ツ




>♪バルサン♪

ちょっと↑のであってる?!あってるの?!!??!
あめ |  2011.10.28(金) 17:38 | URL |  【編集】

ドロップハンティングはダメオンの割にはいい企画だと思う!

なんかハンターハンターみたい!(いみふ
うんぱら |  2011.10.28(金) 19:33 | URL |  【編集】

そのまえに、私の家の回線速度何とかしてください・・・。
びっくりするくらいロボットダンスみたいなことになってます。
かくかくかくかく。

まあ日々のリアルクエストに最近は忙しいので、起動すらしてませんけどw
けいてぃ |  2011.10.28(金) 19:46 | URL |  【編集】

権勢の赤文字はもしかして、実装しました(`・ω・´)シャキーン ってことなのかな・・・?
八神 |  2011.10.28(金) 20:14 | URL |  【編集】

TRSハードを付けている人が
NxUのスキル装備系をあげると
何かひっかかるな。。。
H☆T☆T |  2011.10.28(金) 21:07 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

(●゚ェ゚))コクコク!

狩りちゅうずっとドキドキしてましたwww
何も出なかったけどね!o(`ω´*)oプンスコ

課金絡みじゃないキャンペーンなんていつぶりだろう(´;ω;`)ぶわっ




>♪けいさん♪

ブログ見てますo(`ω´*)o
毎日ハードなのに頑張ってるねえ((((;゚Д゚)))ガクブル

気疲れしてないと良いいなって思ってたけど、すごい楽しそうで安心したヾ(〃∇〃)ツ

回線なんとかならないと狩りどころじゃなさそうなのか((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪八神さん♪

権勢やっぱどう見てもカリスマしか上がってないよねヽ(・A.;)ノwww
ついにUドロ実装とか胸熱・・・!

ベイナの復活40%とかも気になるね(;´Д`)ハァハァ




>♪HTさん☆♪

黄金ブーツ持ってないだけですwww(´;ω;`)ぶわっ

タートは、いずれTRSタートとかが出てきた場合にどうなるんだろうと思って!
でもOP付きのアイテムNx化とかできるのかなあ・・・早く詳細知りたいねえ(。´∀`。)
あめ |  2011.10.29(土) 00:15 | URL |  【編集】

なぜ滝にいたのかがw

フォムガ1つでいいからでないかな・。・
あんそ |  2011.10.29(土) 02:18 | URL |  【編集】

公式の説明よくわからないの私だけ??

現在OP付をNxにしらたOPなくなるの?

4つのスロットって通常3つ付くOP以外に付くものなの?

いつも、RSの文章ちゃんと理解できないんだけどww
つつもたせ |  2011.10.29(土) 02:25 | URL |  【編集】

>♪あんそさん♪

ちょっとお手伝いしたあとそこで放置してたんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

フォムバターあたり出たらテンションあがりますねええヾ(〃∇〃)ツ
ネキャビ拾ったことないから拾ってみたいなヽ(*゚д゚)ノ




>♪つっつー♪

そんな細かい説明あったっけwwwww

OP付きのU練成したらOPどうなるのかとか早く知りたいねえ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
練成アイテムがなんなのかも気になるしo(`ω´*)o
あめ |  2011.10.29(土) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/742-491b439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
