2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

11月にNxU実装だって!

メンテ後に公式覗いてみたら、
11月のアプデ項目にNxUが追加されてました!


6個目


しかもアプデ内容6個に増えてる!


2次転生指かキャラ枠増加か露店検索システムか・・・あとなんかあったっけ。


何が来ても、
自分がRSやりだしてから最大の大型アプデには違いない!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

楽しみですね!!。*:゜☆ヽ(*゚д゚)ノ☆゜:。*。


今公式HPでやってるアンケートの意見が反映されたりするのかなあ・・・



↓こんな感じに強化できるみたい!

nxu_20111019151322.png




LV400以下のNxはドロップするとかいう噂を聞いたぞ!

NxU.png

wktkすぎて↑みたいな予想しちゃってるけど
ドロップしなかったら泣いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

待ち遠しいなー(*´∀`)



追記にくだらないGチャ載せておきます(;∀;)

【More・・・】






放置中にぬっくんが無茶振りしてきてた!やめてーo(`ω´*)o

マイペース


マイペースなやつしかおらんのかっwww


まあ私もすぐ放置しちゃうので人のこと言えませんがヽ(・A.;)ノwww



それにしてもぬっくんの顔文字

うざ

なんでうざいベースで考えるのwwwwwwwww




うざざ

(^ハ^ゲ)←ぬく水


ベクシさんとぬっくんがうざい才能開花しすぎって愚痴(ノェノ。`)しくしく


15:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ァ^メ)<チャーンバーブーハーイwwwwwwwwww
うんこさん |  2011.10.19(水) 16:48 | URL |  【編集】

では黒に一票・w・
当てたらねこ鍋ちゃんこ鍋奢って下さい
フラガの伝承者 |  2011.10.19(水) 20:51 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

煽ってるやろwwwwwwwwwww
そんなやさぐれた子はこれでもくらえー(ウnウ)コ=●



>♪フラガさん♪

くろ・・・だと・・・?
フラガさんは黒が好きなんだ!

奢れる猫がいないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
にゃんにゃんチャットならいっぱいありますがo(=`ω´=)oニャー
あめ |  2011.10.19(水) 22:44 | URL |  【編集】

(^ァ^め)<チャン!
(^ハ^ゲ) |  2011.10.19(水) 23:53 | URL |  【編集】

>♪ぬっくん♪

つるっつる!

おもしろいニコ動あったらおしえてよ!o(`ω´*)o
あめ |  2011.10.20(木) 00:52 | URL |  【編集】

ぐららあがあwwwwwwww
オツベル懐かしすぎわろた
tkmk |  2011.10.20(木) 02:44 | URL |  【編集】

温水さんの「どこ向いてんだよwwwww」にふいたwwwww
ほんまあめちゃんどっか見て「やんのか」とかゆうてそうやもんwww

NxU ←これなんて読むの?w
かりび的には勝手にねっくすゆーって読んでるんやけど、
(μ_μ)←実はこれのウインク版っぽい顔文字に見えてたりします(*/∇\*)www
カリビアン |  2011.10.20(木) 08:07 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

えっ・・・?

こんなの習った記憶ないwwwwwww


大阪民国はこれだから・・・(ノェノ。`)しくしく
けっしてジェネギャップじゃないからね!o(`д´)o=3



>♪カリビさん♪

ちょっとどんなイメージwwwwwwwwwww
やんのかコラo(^ァ^ )o

これはこのままエヌエックスユニークじゃないのかあああ・・・っ
カリビさん発音良すぎますwwwwwww

(*゚∀゚)o"ヌエックス!ヌエックス!
あめ |  2011.10.20(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/738-e72070ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
