2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

接待接待

ある日の公示 紋章わさびにしていいですか?

A.やまてwwwwwwwwwwwww



わさっ

A.↓

わさああ

らしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紋章の色使い誰のセンスなの可愛すぎる!めぐフラワーが作ったのかなあ(*'ェ'*)





最近入ったぬっくんを接待してみました(`ω´)!

接待

まずはハノブで指輪に素敵なOPをエンチャしてあげました!!!!!
SS多いので追記で♪⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






接待!

預かったの全部壊れたwwwwwww

こんなはずでは・・・!




名誉挽回すべく、一緒にお買い物に(*´∀`)

接待!!

なんだこいつ・・・イケメンやん!!



アリアン露店見てたら耳きた( д)゚ ゚

ヒュー

一緒に歩くのが恥ずかしいとはこのことかwwwwwww



それにしても☆さん前も攻撃的見つけてたし、ぬっくん見つけるのうますぎます・・・

ヒューヒュー

ベクシくんイケメンヒューヒュー!



っておい!ベクシが接待してどうする(`ω´)!



負けてられないので頑張りましたo(`ω´*)o

おがぼす

すくつとおーくつも間違えやすいけど

x エンディング ○ エンティング

x バブル ○ パブル

x スバイン秘密 ○ スパイン秘密


ここも間違えやすいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おがぼす!


よっしゃ今度こそ接待チャンス!!!




改良青積んで到着!ふんす(`ω´)!

おがぼす!!



( д)゚ ゚



英雄空気嫁やwwwwwwwwww




渡す前に倒すとかひどいwwwww

おがぼす!!!

なれない親切はするもんじゃないですね(ノェノ。`)しくしく




せっかくなので青ポあげた!そしたらぬっくんが死にかけましたヽ(・A.;)ノ

ぐだぐだwwwwwwwww

グダグダすぎわろたwwwwwwww





★おまけ★

(`ω´)

見間違えってこわい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

10:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーんこれはアウト
うーんこ
うんこさん |  2011.10.18(火) 11:04 | URL |  【編集】

要塞の方はスバイン・・・
あほるしゃん |  2011.10.18(火) 11:21 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

見間違いこわいですう(ノェノ`)ひー




>♪あほさん♪

スパインの事スバインって言う人が多いんだよおお。゚(うェ´゚)゚。
要塞の方はは間違えてるの聞いたことないです(〃ノωノ)

秘密ってつけとくか!
あめ |  2011.10.18(火) 11:42 | URL |  【編集】

チャット欄で見ると「゛」なのか「゜」なのかわかりにくいですぅう・゚・(ノ∀`;)・゚・www

だからパイルたんなのかバイルたんなのかもいまだにややこしいwww

カリビアン |  2011.10.18(火) 12:17 | URL |  【編集】

古都の正式名称言ってみろ!
ばりあぶる |  2011.10.18(火) 14:14 | URL |  【編集】

このゲームにエンディングはあるんだろうか…・w・


バブル経済ならロト買い放題だけどなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スバイン…この梅干しスッバイン




。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.10.18(火) 17:35 | URL |  【編集】

ケルピー
H☆T☆T |  2011.10.18(火) 18:04 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

(●゚ェ゚))コクコクwww

最近アップされた新狩場も、
枯れたオアシスなのか乾いたオアシスなのかどっちだっけってなりますヽ(・A.;)ノwww

次の新狩場の名前は分かりやすいのにしてほしい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪あぶちゃん♪

古都ブルンネンシュティグやろ!!!
私が苦手なのは数学だけや!(#`ω´#)グフフ




>♪フラガさん♪

座布団全部持って行きますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

梅干食べたくなってきたあああ・*・




>♪HTさん☆♪

なにそれケルビーの子供みたいでちょっと可愛いじゃないかwww
召還してみたい・・・
あめ |  2011.10.18(火) 19:56 | URL |  【編集】

一番ってティアメスをティアミスってが多いはず。
リスト見てて毎回・・・。
クロミ |  2011.10.18(火) 23:04 | URL |  【編集】

>♪クロミちゃん♪

あるあるwwwww
ティラミスはさすがにネタだよねヽ(^A^ )ノ

インベントリとイベントリも間違えて覚えてる人多い!
まぁ伝わればなんでもおkなんだけどーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.10.19(水) 00:54 | URL |  【編集】

あめちゃんもぬっくんも私のためにテイマ80Tありがとー><

次は185Tお願いします^^

会長の名前をずっと、アイガ・スピルノだと思ってたwww
つつもたせ |  2011.10.19(水) 02:33 | URL |  【編集】

やばいあめちゃんやばいかっこいい

グーグル先生に『レッドストーン あめ』って打つと『レッドストーン あめちゃん』って予測変換される!!
『雨アチャ』より↑にくるし!!!

グーグル先生に認められてるとか・・・
これはさすがに尊敬する><
ぱるぴ |  2011.10.19(水) 02:57 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

ちょっとそれはひどいっwwwwwwwww
スウェブ20階で嫌って程密会した仲なのに(〃ノωノ)

80Tテレットエルフで通ったけどぜんぜん倒せなかった記憶がwwww
ぬっくんすごい!
ファミなら倒せるか試してみて!ヽ(*゚д゚)ノ




>♪ぱるぴさん♪

うえええええええ(´゜ω・`)
何基準なんですかこれwwwwwwwww

記事数多いからかな恥ずかしいいいい!
恥さらしな記事しかないのにグーグルせんせのいじわる。゚(うェ´゚)゚。

もう雨アチャの記事を書くしかない!!
あめ |  2011.10.19(水) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/737-5cf0214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
