2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月16日(日)

ふんす(`ω´)!

分かる人には分かるふんす!

ふんす

今日はふんす更新で頑張りますふんす(`ω´)!




ふんす!

はがない可愛いし面白かった!!

ベクシさん幼女~ばばまでいけるとか守備範囲広すぎますふんす(`ω´)!



秋アニメtorneで録画し放題やったね(。´∀`。)

ふんす!!

流れでぬっくんまで子供好きみたいになっちゃってる(#`ω´#)グフフ




ふんす!!!

いや大きな悪の根源はみのりんって意味だしあってるしいいい。゚(うェ´゚)゚。

ユキりんとおにいには色々教えてもらいましたね!
二人が楽しそうに話すから
声優さんの名前とかも気にするようになりました!ふんす(`ω´)!

ちはやふるまだ見てないんだけど面白いらしいので楽しみです(*´∀`)






uge.png

ハイテンションなおしりから耳がーヽ(・A.;)ノなにごと!

追記に載せておきますヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】







リーダー 腐ってる鯛
パーティーメンバー 7人
目的 RSホストクラブ 本日のお客様は雨月様

ugee.png

私が入ることによってPTが満員になり、募集が見えなくなるじゃないか!ふんす(`ω´)!

ってことで空気読んでみたら


ugeee.png

ホスト側に勧誘されたらしょうがないwwwww

ってことでちょっとお邪魔しに行ってきましたああ(`ω´)!


ugeeee.png

横にならべとかそれじゃ目立たないじゃないか!!!ふんす(`ω´)!



ってことで全力で目立とうと頑張ってみる!

ugeeeee.png

どや(`ω´)!



目立ちたがり屋ばっかりだったwwwwwww

ugeeeeee.png

名前カッコイイ人が横に来てくれた!やったね(*`ω´*)!



ノリの良い人ばかりであっという間にこんなに並びました((((;゚Д゚)))ガクブル

※クリックで大きく
通行止め

ここから先は通行止めなんだからね!ふんす(`ω´)!

深夜に何やってるのほんとにwwwwwwwwwwwwwwww



ugeeeeeee.png

楽しいPTに誘ってくれてありがとございましたヾ(〃∇〃)ツ

この後どうなったんだろうwwwwww
雨月か鯛さんがブログにアップしてくれると信じてます!!!







ありがたいようなありがたくないような耳をもらったー!。゚(うェ´゚)゚。

☆innさん☆

あg!

おいうまい棒もらってないぞ!ふんす(`ω´)!



あg!!

それ本当にこのブログなのかな!o(`ω´*)owwwww
楽しい耳ありがとうございました!w




☆ズ†さん☆

ズさん

きゃあやさしい!


ズさん!

捨て台詞ひどいwwwwwwwwwwwwww

変な柄のハンカチありがとうございました!ヾ(〃∇〃)ツ




☆VIさん☆

神秘亀でぼーっと狩ってたらボスくださいの叫びがああ!

VIさん!

許可とってないけど勝手に載せちゃうんだから!(#`ω´#)グフフ
見てないから怒られないよね!フヒヒ

また神秘で会えるの楽しみにしてますーヾ(〃∇〃)ツ
いつでもボス持ってってください(*´∀`)bbb


18:04  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

客観的にギルチャを見ると気持ち悪いことがわかったので今後は自重しようと思います。
ユキ |  2011.10.16(日) 19:05 | URL |  【編集】

魔乳さんの存在感がごいすー(((((( ;゚Д゚)))))
H☆T☆T |  2011.10.16(日) 19:06 | URL |  【編集】

地味にそのときおれもいたのだよww 腐ってる人の横の露店・・・運比速度フォムw まさかそんなことになってるとはw
うふふ |  2011.10.16(日) 21:18 | URL |  【編集】

くっそータイトルでコーヒー吹いたwwwwww
俺の会社の人は前歯がない
ぞうりむし |  2011.10.16(日) 23:22 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

何言っちゃってるんですかリーダー!!!
お味噌汁に入れるとおいしい具を教えてください!ふんす(`ω´)!




>♪HTさん☆♪

(●゚ェ゚))コクコクww

アリアンで見るたびに見とれてしまいます(〃ノωノ)




>♪うふふさん♪

めっちゃ知ってるよwwwww
全然地味じゃなかったよ!ふんす(`ω´)!

うふふさんも列に参加してるっぽくなってたし!(#`ω´#)グフフ
あめ |  2011.10.16(日) 23:28 | URL |  【編集】

>♪ぞうりさん♪

ふんすwwww(`ω´)wwwwwww

麺類食べる時噛み切れないじゃんかっwwwww
喋る時もひゅーひゅー空気抜けそうだし不便そう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.10.16(日) 23:31 | URL |  【編集】

いや見てますよww
変な柄のハンカチとはなんですかッヽ(`Д´#)ノ

ハンカチ…、白地のはずなのに…
ズ† |  2011.10.17(月) 00:36 | URL |  【編集】

>♪ズ†さん♪

びくーっ(;゚Д゚)

寝る前に見てコメント来てたから喜んだwwwww
変なハンカチ今日ちゃんと洗濯したよ!
お布団も洗って干したヾ(〃∇〃)ツ

今日は良い夢見れそうだ(*´▽`*)
おやすみなさい☆+。
あめ |  2011.10.17(月) 00:50 | URL |  【編集】

トムファックなのかトムハックなのかどっちが正しいのかも沸かrなあくなってきた
うんこさん |  2011.10.17(月) 09:02 | URL |  【編集】

ああ、あの気持ち●い列の中にあめちゃんおったんかw
なんか亀の出産がーとか言ってたなw
フラガの伝承者 |  2011.10.17(月) 09:33 | URL |  【編集】

●あめちゃん・・・

あめちゃんの会話がこyことになってて正直ひいry


うんw
何かすごいことになってるw
僕がいない間に。

最近INしてもあめちゃんに耳残すのだけが楽しみになってるわ・x・僕。

おしりちゃんをいぢめちゃだめだよwあめちゃんwwwww
ごま |  2011.10.17(月) 12:26 | URL |  【編集】

鯛さんの露店より魔乳さんのが目立ってる・・・
名前かっこよすぎますねっ!
じゃあ |  2011.10.17(月) 15:24 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

そこはわかってあげてっwwwww
ふんすに気づいた人の執着心に脱帽ですわ!ふんす(`ω´)!




>♪フラガさん♪

出産には参加してないかなヽ(・A.;)ノww

あの後そんな感動的な展開になったのか・・・((((;゚Д゚)))
どっかのブログに出産シーンアップされてないのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +




>♪ごまたん♪

いつもこんな感じですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ごまたんいつもお昼いないもんね(´;ω;`)うっ
私も夜INしたいなと思う今日この頃o(`ω´*)o

耳残してくれてたのか!!
ツール入れてないから長時間放置で消えたり、
お風呂入ってる間にPC消されたりしてて、見れてないかもしれんんん((((;゚Д゚)))ガクブル

たまにはゆっくりお話ししたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おしりちゃんは幸せそうだったので大丈夫!(#`ω´#)グフフ




>♪じゃあさん♪

記号までπとかほんとかっこいいですo(`ω´*)o
いつかお話ししてみたいけどこわいwwwwwww
あめ |  2011.10.17(月) 19:38 | URL |  【編集】

やれやれ…


やれやれ…
ベクトル |  2011.10.17(月) 22:14 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

抽出機更新したら魔法書代が無いことに気づいて泣いた・・・やれやれ・・・

明日から露店頑張るよ!買ってね!ふんす(`ω´)!
あめ |  2011.10.17(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/736-026e2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
