2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

明日のメンテ楽しみ

※ 無事グリムジョーカーの帽子買えました!ありがとございましたm--m



明日メンテ!

明日は水曜日だけど木曜日と間違えるのははろるさまぐらいやろな^^


あしためんて



そしていよいよ明日メンテェェェェ!

11がつあぷでー!

4番目が発表されるっぽいので期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +



あしためんて!

キャラ枠増加きてくれー(ノ><)ノ


11月11日大型アップデートみたいだけど、テス鯖とかまだかなーあるのかなー

全鯖にキャラ作ってスフィアもたせて準備万端だよー^0^


追記にいろいろ載せときます(*´∀`)
新しいGメン紹介もあるよ☆

【More・・・】






激求グリムジョーカー状態の時に耳きたあああ!

グリム





\イヤッタアアアアアアア!!/

  。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。






神秘亀で狩り中だったけどすぐ行ったよヽ(*゚д゚)ノ






飛んで行ったよ!ヽ(*゚д゚)ノ











グリムェ


      (´・ω・`)




グリムェ・・・

ぜんぜん嬉しくないけどちゃんとお礼言ってえらい(´;ω;`)

このご恩はいつか返しますね( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwwwwwwwwwww





9/10

^д^<また一ヵ月後ね~

って言ってお別れしたぬっくん。

◆ぬっくんとの約束


さすがに覚えてないやろな~と思ってたけど

ぬっくんひどい

きwwwwwwたwwwwwwwwwww

しかも失礼( ゚д゚)っ)`Д゚),;'ww



ランクルス

いやならないよwwwwww


ちなみにこんなやつ 

ランクルス!




うわあああ

ようこそwwwwwwwww

まさかの紫からのお客様だった・・・!



ぬっくんはリアルポケモンリーグで3連続優勝中らしい!

うわわっ

なかなかのポケモンマスターやな!



ショートが似合う女の子って素敵よねって流れに!

ぬっくん^^

有名人じゃないですかwwwwwww



そんなこんなでしゃくれをギルドに入れてしまいました><;;;

リスwwwwwwwwwwwwwwww

よろしく⊂ニ(*´∀`)⊃



過疎G過疎G

へいへい

また変な人が増えちゃったよー(ノ><)ノ




あほ!

ぬっくんはちょっとアホです(*´∀`)




★おまけ★

963.png

くろみ・・・963・・・逆から読むと369・・・っ


いやらしいやつめo(`ω´*)o


22:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アプデかー
ランチャのお胸…良い感じにならないかなぁ…
霊闘のお胸…良い感じになるんだろうなぁ…



…貧乳キャラ?
むしろ好物だ!!!!
フラガの伝承者 |  2011.10.11(火) 23:10 | URL |  【編集】

963を逆さに読んで369。どれだけ69が好きなんですか?そのあめちゃんさんの発想が369て困ります・・・。
Brain |  2011.10.11(火) 23:11 | URL |  【編集】

ちょってょメンテナンス
p |  2011.10.12(水) 00:16 | URL |  【編集】

●おいww

久々に徘徊してブログ読んで・・・

ひどい・・・こんな晒され方ひどすぎるwwwww
クロミ |  2011.10.12(水) 00:27 | URL |  【編集】

キャラ69枠になればいいですね。
じゃあ |  2011.10.12(水) 09:39 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

11月が楽しみだねえ(*´∀`)

霊術とシャインブック少年はグラ変更なかった気がするよ(´;ω;`)ぶわっ
姫のロリ化は賛否両論ですねwww
あたしは可愛くなったと思うけどヾ(〃∇〃)ツ




>♪ブレさん♪

誰がうまいこと使いこなせとwwwwwwwwww
369てすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪pさん♪

まだ覚えてたのwwwwwwwwwwww
ちょってょブログのパス教えてよo(`ω´*)o




>♪963さん♪

ひどいのはどっちだいwwwwwwwwwww

風評被害くらったやんかああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪じゃああ♪

このはいじん><;;;;;
あめ |  2011.10.12(水) 12:39 | URL |  【編集】

温水って僕のキャラかと思った!
tkmk |  2011.10.12(水) 13:51 | URL |  【編集】

11/11にUPデートなんですかぁぁぁぁぁ!いや2011.11ですよね…ふう焦ったwでも今月末くらいにテス鯖オープンありそうですね(*´д`*)wktk
今度のテス鯖どこだろう…橙希望!
あ、あめちゃんのとこに便利なツール見つけたから頂きますwあのサービス終わっちゃって困ってたんですよねぇ。あのサービス…便利だったのになぁ…ね?あめちゃん←
しんぱち |  2011.10.12(水) 14:50 | URL |  【編集】

あ、あめちゃんが69好きだって知ってから僕も何らかの理由で69になった時SSしてますよ^^^^^^^^
レベだけじゃなくて、こないだは受けたダメ表記が69で急いでSSしました!よかったですね!あめちゃん。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。(公開予定ないけどw)
シンパチ |  2011.10.12(水) 14:54 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

tkmkさんも温水さん持ってるんだwwwwww
似てるのは顔だけにしてくださああいo(>△<)o




>♪新ちゃん♪

うわあああああああああ

いや…見間違いとかじゃなくて、
その…えっと予知しただけ…です……。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

なんというひっかけ!
なんという11月11日詐欺!!!!!

69くらってるとこ見せてくれるの楽しみにしてますねヾ(〃∇〃)ツ
よくF12押せたなっwwwww
あめ |  2011.10.12(水) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/734-0d969886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
