2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

リンク増えました!

の前に似顔絵書いてくれたらしい!

にがおえ!

一番下の子に60分かけたやろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww

◆カトラの超体制

まっぱさんの禁の詳細が気になるwww

あたしのモチーフなんなのwwwwwwwwwwwwwwww
<丶`Д´> やり直しを要求するにだ




ありがたい耳をいただきましたヽ(*゚д゚)ノ

あんそさん!

ユキりんよくからんでくるので大変だけど頑張ります!(´;ω;`)ぶわっ


後日返信したら

あんそさん!!

ブログリンクしてもらえることに!ヾ(〃∇〃)ツワーイ

◆あんその狩り日記

早速お邪魔して全部読破してきました(#`ω´#)グフフ
LV近いしどこかでばったり会えそうな予感!

リンクありがとうございました(ノ><)ノ
どうぞよろしくお願いします。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





つっつーのマスクエお手伝い!

塩古代ヴァンプで悪戦苦闘してたらネクロさんがああああ!

地図くえ

低下してくれてなんとかアップ・・・!
本当に助かりました!!

ファミに女神かけたほが良いかなと思って姫で行ったら
二人ともボコボコにされて返り討ちにwwwwwwww

つっつー頼りなくてごめんね(´;ω;`)ぶわっww

アップしてよかったです(〃ノωノ)



追記に許可一切とってないけど嬉しかった耳載せておきますね⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】





リン子から耳きたo(`ω´*)o

ピーマン

ということでピーマンがお送りします(。´・_・`。)



リンゴ!

ありがとう見てくれて( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

←で見てくれたのかなホロの動画ヾ(〃∇〃)ツ
決戦ツアーは行ったのかなー今度みかけたら聞いてみよう!






神秘で会ったトラさん!

ふええ!

うわああ!ありがとございます((((;゚Д゚)))ガクブル

ちょっと分かりにくかったとこあって、言ってもらえたので修正してきましたああ!
助かりますそういうのヾ(〃∇〃)ツありがとう!


そしてなんか満足したトラさん

(#`ω´#)グフフ

断固釣られてないしいいい(;`・3・)



(#`ω´#)グフフフ

m9(^Д^)プギャー






露店してたら耳もらえたヽ(*゚д゚)ノ

tzさん!

龍が如くでだんなさまが遊んでます!買ってよかったです(*´∀`)
たまに来てくれる時が変な記事じゃないといいなヽ(・A.;)ノ

ありがとございました!





アリアンうろうろしてたら耳が!

sさん

こちらこそためになるような記事なくて申し訳ない((((;゚Д゚)))ガクブル


去り際に挨拶したら

sさん!

笑ったwwwwwww言ってよ(〃ノωノ)

ありがとございました!(ノ><)ノ






放置中にもらったみみ!

手折れた人

RSでチャット打ってる場合かヽ(・A.;)ノwwwwwwwwww
ああGV頑張りすぎて折れたんですね・・・大丈夫なのwww

スタートする前に前の人のデータ消しちゃったんだよ(´;ω;`)ぶわっ
マサキのPC見てみればよかったあ!






ルージュラさん

ルージュラ!

え・・・・?かわいい・・・?

ルージュラってこの人やで・・・?((((;゚Д゚)))
ルージュラ

ルージュラ!!

おい美的センスwwwwwwwwwwwwwww

と思って検索してみたら、進化前は可愛かったんだね(〃ノωノ)
でもあたしルージュラの状態で捕まえたんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






あとはなんか代理でありがとうのコーナーです(´゜ω・`)

はろるさますごい

なんか褒められてましたよはろるさますごい!



神秘で会った人との世間話中にも褒められてたよ!

はろるさんすごい!

はろるさんが有名人すぎる

スポンサーサイト
22:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだあめちゃんイケメソに書いて貰えてるではないか
至極羨ましいぞw


ルージュラは氷もエスパーもあるから多少使いやすいけど軟いねw
フラガの伝承者 |  2011.10.08(土) 23:57 | URL |  【編集】

ありがとうございます@^-^@
絡みチャット楽しみにしてますw

基本、深夜出没なんでなかなか時間合わないかもですがよろしくです(´;ω;`)ブワッ
あんそ |  2011.10.09(日) 04:43 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

煽ってるやろwwwwwwww

カイリュー戦で氷技なくてめっちゃ苦労したのがトラウマで、
偶然捕まえたこの子育ててみましたヾ(〃∇〃)ツ

レッドさんはLV上げないと勝てる気がしない(´;ω;`)ぶわっ




>♪あんそさん♪

ユキりんなかなかINしないけど、見かけたら絡みついてみますねo(`ω´*)o

あんそさんお昼露店してるもんね(´;ω;`)ぶわっ
一昨日か昨日見かけましたヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.10.09(日) 13:46 | URL |  【編集】

メシマズお断り
H☆T☆T |  2011.10.09(日) 15:56 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

今日はポテトサラダだったけどおいしかったです(#`ω´#)グフフ
あめ |  2011.10.09(日) 22:47 | URL |  【編集】

傑作やろ
うんこさん |  2011.10.10(月) 11:22 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

どっちかというと傑作というよりは超体制だったかな(〃ノωノ)

一番下のテイマ可愛い!!
あめ |  2011.10.10(月) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/732-757bbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
