2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

TRSハード鏡したった!

買)グリムジョーカーの帽子

希望額出せるように頑張りますので耳よろしくお願いしますm--m



鏡報告の前に嬉しい事が!

^^;;;;w

とか言ってたはろるさんが


え?

    /\___/ヽ
   / ノ'    'ヽ:::::\
   |  (・)   (・)   .:|
   |  ..ノ(、_, )ヽ、.. .::|
   |   `-=ニ=- ' .::::|   は?
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



え?


( д)゚ ゚ えっそこ目指すの!?


志高すぎるwwwwwwwwwwwww


浮気者のはろるさんにはきついやろ~^^~





昨日露店放置しようとしたら耳きた!

1g.png

まかせろー(*´∀`)



1g!.png

よっしゃ!これで勝つる!っていうかよく見ないで買ってよo(`ω´*)o

リュウさんのちねには魔法書成功するおまじないがかかってるらしい!
ってカリビさんブログに書いてた!o(`ω´*)o



これはもうやるしかないやろ!
ってことで即実行!

うおおおん

( д)゚ ゚ このおまじないご利益ありすぎwwwwwwwwww


はろる指が縁起いいのかもね!
勇気出して交渉耳してよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

わああい^^

はろるにググれって言う夢も叶いましたwwwww


リュウさん!カリビさん!ありがとう!!!!!

00:38  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねないと!(キリッ

rina |  2011.10.07(金) 01:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 01:07 |  |  【編集】

プレゼントしてくれる日を楽しみにしてますね。
あほるしゃん |  2011.10.07(金) 01:28 | URL |  【編集】

どこのブログから画像借りてきたんですか?
キャンディちゃん |  2011.10.07(金) 04:30 | URL |  【編集】

指8個ともTRSになったら
残りの装備は全部もらうよ
H☆T☆T |  2011.10.07(金) 07:37 | URL |  【編集】

今2番目に欲しい指やぁ;w;オメデト


鏡キャラ(予定)が1キャラしかいないとあぅあぅあぅなのですw


一番はT力比ハードでしょうが!
フラガの伝承者 |  2011.10.07(金) 08:16 | URL |  【編集】

>♪りなちゃん♪

更新ボタン押してからの寝つきの良さ見せてやりたいwww
あ、でもりなちゃんには負けますヾ(〃∇〃)ツ




>♪管理人のみさん♪

まだ自宅PCにちゃんとDLしてないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
遅くなってごめんね(´;ω;`)ぶわっ




>♪あほさん♪

ちょっとずうずうしいwwwwwwwww
本物の@さんならもうすでに8個もってるはず・・・!




>♪キャンディちゃん♪

失礼なwwwwwww
ちゃんと自分で撮影したし。゚(うェ´゚)゚。
めちゃめちゃ怖かったよボタン押すの(´;ω;`)ぶわっ




>♪HTさん☆♪

うわあああ追いはぎ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'
全部取引不可にしておきますねヾ(〃∇〃)ツ




>♪フラガさん♪

じゃあT比率指出回る前に鏡キャラ増やさないとだねヾ(〃∇〃)ツ
一人だと失敗した時の喪失感すごそうや・・・

フラガさんが白髪になっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.10.07(金) 09:06 | URL |  【編集】

うんこ
うんこさん |  2011.10.07(金) 11:13 | URL |  【編集】

悲しみの 向こうへと
ベクトル |  2011.10.07(金) 11:37 | URL |  【編集】

鏡成功おめでとうございます^^
TRSハード俺も欲しい(・・)

リンク貼らせいただきました^^
よろしくお願いいたします@^-^@
あんそ |  2011.10.07(金) 11:58 | URL |  【編集】

TRS成功おめーっす!

グリムジョーカーもNx化で性能だいぶよくなるみたいね!
うんぱら |  2011.10.07(金) 14:05 | URL |  【編集】

>♪うんこ♪

お祝いの言葉と受け取って宜しいですかっwwww
ちょっと金曜日のポケモン捕まえてくるよ!




>♪べくしー♪

夢も希望もあるんだよ!
再構成2連勝強すぎます・・・




>♪あんそさん♪

お祝いの言葉ありがとございます(ノ><)ノ

わたしもあんそさんブログ全部見て来ました(#`ω´#)グフフ

リンクもありがとございました!
こちらこそよろしくお願いします(〃∇〃)ゞ




>♪うんぱらさん♪

成功ありーっす。゚(うェ´゚)゚。うれしい

Nxどうなることやら!
解放の仕方とかいまいちよく分かってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう一ヶ月切ってるし早く詳細が知りたい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.10.07(金) 19:35 | URL |  【編集】

なんか素敵装備を手に入れとるww

うらやましすぎるやろーw
自分の分も・・・なんでもないですw
りなっくす |  2011.10.07(金) 21:31 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

ほんまに恐ろしい装備やでえええ(ノ><)ノ

りなっくすの指輪のサイズが分からないのでちょっとあげられませんヾ(〃∇〃)ツざんねん!
あめ |  2011.10.08(土) 00:50 | URL |  【編集】

あめちゃん、それつけて、今度は滝ファミテイムお願いします^^

ってか、はろる様憧れの方、ランキングから消えてるんですけど><

つつもたせ |  2011.10.08(土) 01:10 | URL |  【編集】

うんこ
ユル |  2011.10.08(土) 03:17 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

平日朝~夕方までならいつでもーヾ(〃∇〃)ツ
夜はちょっときびしいです(´;ω;`)ぶわっ

あの方どうしちゃったんですかっ!!((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪ユルさん♪

おめでとうってことでよろしいですかヾ(〃∇〃)ツ

正しい日本語を使いましょう( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwww
あめ |  2011.10.08(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/731-14a9ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
