2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

レッドさん

ポケモン記事もついに最終回 v(。・д・。)v

◆前回の続き!

四天王とワタルさま倒してカントーのバッジも制覇ヽ(*゚д゚)ノ


今まで行けなかったシロガネ山に行けるようになったので
登ってみたら頂上に人が!o(`ω´*)o


ユキりんがレッドさんレッドさん言ってたのこの人かwwwww

むりー!

ひどいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても醜い争いやなwwwwwwwwww


PT構成は、ギャラドスリストラしてルージュラ入れたぐらいで
あとは殿堂入りした時のメンバーと同じ(*'ェ'*)

LVは平均63ぐらい!


むりむりーっ

むりむりー!

ご飯の時間になったんだったら仕方ないじゃないですかっ!!

このままここで終了しちゃってたんだけど、
ちゃんとレッドさん叩きのめして終わらせようと思います(*´∀`)


俺、 この戦いが終わったらテイルズかデモンズソウル買うんだ


追記にゲットしたポケモン載せておきますね!

【More・・・】





ゲットした子たち!

りんりんばくはつ!

いわおが大爆発覚えたので、
リア充爆発しろてきな願いをこめてりんりんに改名しました(*´∀`)

大爆発一回も使わないまま忘れちゃったけど(ノェノ。`)しくしく





ランターン捕まえた!可愛い!

ぼとりな

うわあっやめろぉっ(;゙゚'ω゚')っ)`Д゚),;'




ケーシィ

ケーシィ

この子は催眠駆使して無事捕まりましたヾ(〃∇〃)ツ




伝説ポケモン

れあぽけもん!

あとはスイクンだけo(`ω´*)o
なかなか遭遇しないんだけどこの子ヽ(・A.;)ノ

ミュウツーもまだだった!


他にも

カビゴン:おにい
コダック:オルト
ベロリンガ:のんた
ウツどん:たこす
ラッタ:けいてぃ
ルージュラ:みほりん

とか居た気がする!たぶん似てるからググってみてねヾ(〃∇〃)ツ






ゲット出来なかった子たち

かすりん

カスりんのせいで夜カモネギ探し回るはめに(ノェノ。`)しくしく



らぷらす!

そういえばこの子もまだだった!
波乗り覚えたので金曜日行ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃






たまにポケモンの色違いが出現するらしい!めちゃめちゃレアらしい。

きわめすぎ

あんたらやり込みすぎやwwwwwww



★うんこさんにプレゼント★

きんのたまー!

欲しがってたおじさんのあれだよー(๑╹◡╹๑)


21:00  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピカチュウはかみなりのいしで進化やでww

Bボタン押す必要ないwww

サトシのピカチュウは進化するのを拒んだ記憶があるw
りなっくす |  2011.10.05(水) 21:10 | URL |  【編集】

マジレスすると最近のポケモンは昔と違って個体値で色が決まりません( ´◔‿ゝ◔`)

なので、国際孵化でも1/2048だったと思うよ(◞‸◟)

ちなみに乱数調整っていうのを使えば簡単に色違いポケモンを出すことができます!やったね!!
ぬっくん |  2011.10.05(水) 22:02 | URL |  【編集】

ランタン干からびるぅ・・・
それと金玉厨のおじさんは不滅なんだねwwwwwwwwww
H☆T☆T |  2011.10.05(水) 23:12 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

そうなんだΣ(´Д`;)

ポケモン進化させる石何個か持ってるけど
どれをだれに使えばいいのかさっぱりです(´゜ω・`)
説明に書いてて欲しいよね(ノェノ。`)しくしく

なんか詳しいけどアニメでも見てたんですかwwwww




>♪ぬっくん♪

こんなとこにポケモンマスターがwwwww
マスター顔文字かわいいやん!!!

乱数調整ってなにそのチート!
色違いポケモンパーティも夢じゃないのか( д)゚ ゚




>♪HTさん☆♪

水際に行くと喜んでて可愛いのボトりな(*´∀`)

厨なんだこのおじさんwwwwwwwww
全部売らずに大事に持ってるよ!ニギニギ
あめ |  2011.10.06(木) 00:12 | URL |  【編集】

RSブログじゃなくなってるじゃまいかw ポケモンよくわかりまへん>< うちのポケモンカリビは進化どころか退化しってってる・・・・・・
うふふ |  2011.10.06(木) 01:02 | URL |  【編集】

>♪うふふさん♪

あたしもポケモンやったことなかったけど、
めっちゃ楽しかったよヾ(〃∇〃)ツ

ポケモンって技4つ覚えられるんだけど、
カリビさんの技は

ごばく
わすれもの
うっかり
ピカチュウのちらし寿司
の4つですね(〃ノωノ)
あめ |  2011.10.06(木) 01:23 | URL |  【編集】

さすがボケモンマスターのあめちゃんや!
キャンディちゃん |  2011.10.06(木) 01:48 | URL |  【編集】

最近のポケモンはわからないですが・・><

昔の金銀バージョンのときに私もデンリュウ(画像の黄色いキリンの)育ててました!
色違いは一回だけ名前忘れましたが。。水色の鳥→ピンク色になったやつに会えました

ちなみに私はラッキーが一番好きです☆
ハーモニ |  2011.10.06(木) 02:14 | URL |  【編集】

愛しのチリーンちゃんの色違いを出そうと国際孵化してます^^^^^^^

1月からちょこちょこやって、今1800匹くらい

そろそろ出ないかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ぱるぴ |  2011.10.06(木) 02:40 | URL |  【編集】

あめちゃんにいい情報をあげましょう。ただいまWifiのふしぎなおくりものでミュウツー配信中だよ!!性格がひかえめかおくびょうでるまで厳選がんばってね(^ω^)
☆朝比奈みくる☆ |  2011.10.06(木) 04:56 | URL |  【編集】

きんのたまを7ヶ集める

ウィンディLv80↑に使用

でんせつポケモン
「ガーウィンド」に進化


こういうきんのたまの使い道を誰も知らないんだよね…

※信憑性?ああ、皆無で諏訪w
フラガの伝承者 |  2011.10.06(木) 08:23 | URL |  【編集】

●ちょっと前ぐらいから

RSの中がポケモン化されてるw

なので生放送中にあめちゃんの名前をいっちゃいました・x・
ごめんよ・x・

RSでポケモンはやってるよねーって話してて。
うちのリスナーさんRSやってる人多いんで。

けられしゃんさんもきますよ・x・たまに。


ぽけもんまったく知らないけど
ここでちょっとずつ覚えていくかんじです・x・はい。
それとごまぽいぽけもんっていないんですか?・x・
ごま |  2011.10.06(木) 12:17 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

うぉいwwwwwwwww
普通に見逃すとこだったわ!!!!!

ゲテモンマスターのキャンディちゃんに言われるなんて光栄ですwwwww




>♪ハーモニさん♪

これたしか金銀のリメイク版って言ってた気がするヽ(*゚д゚)ノ

ラッキーどんなのだろうと思ってググったら耳が6本生えてた((((;゚Д゚)))ガクブル
妖精なんだこの子!かわいいね(*゚д゚)

色違いと遭遇するとかラッキーすぎるo(`ω´*)o




>♪ぱるぴたん♪

孵化させすぎwwwwwwww

ふうりんポケモンなんているんだ・・・!
色違い生まれたらアップして見せてよおおおおo(。´∀`。)o

子作りがんばって////




>♪みくるたん♪

ちょっとカビゴン駆使して頑張ってあの洞窟の捕まえてみるよっwwwww

性格なんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もっと肉食系か賢そうな性格がいいな(#`ω´#)グフフ




>♪フラガさん♪

ちょっとその子ググったけどソウルシルバーに居なくないですかっwwwwwwww
金のた・・・たmは10個持ってます(〃ノωノ)




>♪ごまたん♪

ごまっぽいポケモンにはまだ会ってないかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ユキりんみたいに一緒に遊んでくれる人が居たらめっちゃ楽しいよwwwwwwww

生主ってやつか!生主ってやつなのか!なんかかっこいいo(`ω´*)o
あめ |  2011.10.06(木) 15:50 | URL |  【編集】

ごめん、大事な所が白い字で書いてあった(´>ω<`)
フラガの伝承者 |  2011.10.06(木) 20:01 | URL |  【編集】

金の玉を6個あつめると龍が出てくるらしいよ!
。°´ω`°。 |  2011.10.06(木) 22:38 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ズコーッヽ(・A.;)ノ

やられたwwwwwwwwwww

しかもウィンディじゃないし!ウインディだったし。゚(うェ´゚)゚。
そのままコピーしてggったら出てこなかったじゃんかああo(`ω´*)o




>♪。°´ω`°。さん♪

もう10個持ってるけど龍出てこなかったぞコラwwwwwwww

出る出る詐欺やー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.10.06(木) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/730-588d393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
