2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

きゃーワタルさまー

◆前回の続き!


その後教えてもらいながら、順調に四天王まで進めました!

あひゅん!

と思ったけどやっぱり今まで共に戦ってきたパーティで頑張ることにしましたo(`ω´*)o

四天王はゴースが頑張ってくれてなんとか突破ヽ(*゚д゚)ノ



奥の部屋で憧れのワタル様と再会(*`Д´)ハァハァ
        ↓
ポケモンリーグチャンピオンのワタルと勝負!
        ↓
カイリューつよすぎてムリ( д)゚ ゚
        ↓
カイリュー!

カイリューのゲキリン一発でみんな死んじゃうんだけどヽ(・A.;)ノwww

続きは追記で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

【More・・・】






勝つためには催眠を一回で決めて、カイリューが起きる前に殺るしかない・・・っ

さいみんちゅう

唯一の氷技消しちゃってるんだけどヽ(・A.;)ノwwwwwww


でも大丈夫!


ハートのうろこがあれば、忘れた技を思い出すことが出来るらしい+。(*゚д゚)+。

入手方法聞いてみた!

うろこ!

ガラスのハートなので無理でした(。´_`。)

もう催眠厨でいいからそれで頑張ります(ノェノ。`)しくしく



想像を絶する死闘の末、カイリューやったった!(#`ω´#)

わたる戦

ワタルさん何匹カイリュー飼ってるんすかWWWWWWWWWW

一匹目倒した時の感動半端なかったのにひどい・・・



わたる戦2

催眠が決まらないんですwwwwww

ゴースが死んだらもう勝つ術がない・・・



わたる戦3

言っといてよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

氷の牙だけは消すなよって言っといてよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー--



あきらめずに同じ作業何回も頑張って勝ったーーー!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

いえーい

一番頑張ったゴースがギャラドスの背びれ化してるwwwww




かったあああ!

ユキりんの変態><匂いフェチ><


クリアした並の感動だったけどまだ続きがあるらしい(´゜ω・`)


疲れたので一旦ここでユキりんに癒されてみました(*´∀`)


めー

後ろついてくるユキりんに話しかけるとなついてくれます!



めーー

精霊王拾った時のリアルユキりんやん!




めええ

きゃあかわいい!




めえめえ

うわなんか勘違いしだした!




めーっ

きゃー!




めぇ

こっちのユキりんは可愛いなあ(〃ノωノ)




★おまけ★

いやいや

いやこっちのはろるですwwwwwwwwwww

次からちゃんと連想ゲームするよって誘ってね(〃ノωノ)


次回で最終回。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

00:12  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャラドスの背びれwwwww

最終回??
バッチ16個集めてからがポケモンの真骨頂だよ(`・ω・´)
ぱるぴ |  2011.10.04(火) 02:16 | URL |  【編集】

ギャラドスの氷の牙消すとかばっかじゃないのwwwwwww
そしてルギアの性格がんばりやとかごみwwwwwwwwww

ひかえめかおくびょうじゃないとだめでしょう・・・!?それともじしん覚えさせるのヾ(〃∇〃)ツ??

カントー地方バッチがんば(^ω^)キラッ☆
ぶっちゃけワタルより強いよ!!
☆朝比奈みくる☆ |  2011.10.04(火) 03:43 | URL |  【編集】

>♪ぱるぴさん♪

このSS編集してるときに、あれゴースどこwwwwwって思ったらあんなとこに・・・!
不憫すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ポケモンは
あめ→4転待ち ユキ→TERA待ちで、
7~8月にかけてやってたからもうバッチ16個集めたよヾ(〃∇〃)ツフヒヒ




>♪みくるたん♪

だめな子ほど可愛いんですwwwwwwww
まだ一回も戦わせたことない箱入り息子です(*´ェ`*)

もうレッドさんまで進めちゃってるよwww

ワタルさまのカイリュー地獄が一番辛かったです(ノェノ。`)しくしく
グリーンさんもかっこよかった!
あめ |  2011.10.04(火) 08:38 | URL |  【編集】

ポケモンがカラーなんてあめちゃんってば最新ね・w・

私のポケモンは緑(元祖)止まりですよ^^;
友達いないもんで最終PTがいつになっても出来ません(フーディーン的な意味で
フラガの伝承者 |  2011.10.04(火) 08:50 | URL |  【編集】

ゴースじゃなくてゴーストじゃね?って思ったのは内緒w

氷技なにか技マシンとかで覚えさせればよかっただけじゃん・・・w
りなっくす |  2011.10.04(火) 11:05 | URL |  【編集】

トモダチイナイパ・・・
キャンディちゃん |  2011.10.04(火) 11:41 | URL |  【編集】

ポケモソはバッチ69個集めてからでしょ!
じゃあ |  2011.10.04(火) 17:36 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

最新はブラックとホワイトなんだぜヾ(〃∇〃)ツ
でもなんか初期がいちばん面白そうな予感+。゚(o゚д゚o)゚。+

通信しないと進化しないとかひどい設定や。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪りなっくす♪

だれよ最初にゴースとか言い出したのwwwwwwwwwww
あたしだったらごめんwww

四天王の途中でセーブしてて外出れなかったんだよ。゚(゚;ω;゚)゚。




>♪キャンディちゃん♪
キャンディちゃんがいるしヾ(〃∇〃)ツ
通信の仕方さえわかれば交換とか出来るのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪じゃあさん♪

69番目のジムリーダーに会うのが怖すぎるwwwwww
あめ |  2011.10.04(火) 18:02 | URL |  【編集】

プレイ時間やばい・・・
H☆T☆T |  2011.10.04(火) 18:25 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

半分ぐらいつけたまま寝てたような気もする・・・
あめ |  2011.10.04(火) 21:53 | URL |  【編集】

そのネーミングセンスはないわー・・・ないわー

ユキりん、ポケモン仲間が増えたよ!やったね!
あひゅん |  2011.10.05(水) 12:42 | URL |  【編集】

>♪あひゅん♪

秘伝要因のくせに文句言うんじゃないの!o(`ω´*)o
なんか鳴き声あひゅんっぽいでしょ(*´∀`)

あとツイッターの写真笑い転げましたwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.10.05(水) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/729-6a82a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
