2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月02日(日)

はろるでたwww

前回◆ポケモンやるよー^0^の続き!


エンジュの焼けた塔に到着⊂ニ(*´∀`)⊃

でたwwwww

こんな初期でけっこー重要っぽいネタバラされて泣いた(´;ω;`)ぶわっwww


SS多いので追記に隠しておきます(,,・ω・,,)

【More・・・】





はろるは盗んだワニノコで頑張ってたけど余裕で勝っちゃったー(*´∀`)

ひー

遊びじゃねーぞ!!!




ワタルさま

波乗り覚えたから行けるとこ全部探検したかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

だってアイテムとかもらえるじゃんo(`ω´*)o



黄色いカイリュー連れてる赤髪のかっこいい人がワタルさまです(*´∀`)

わたるさま!

ロケット団にいじめられてたら助けに来てくれた!ワタル△



ワタルさんにときめきつつ話を進めたら

まいこ

こwwwれwwwwはwwwwww



↓みたいなかんじではろるが出たら逐一報告するシステムo(`ω´*)o

はろるでたwww

おお…よしよし( *´д)/(´д`、)アゥゥ




まいこ2

まいこさんまいこさん連呼しててなんかワロタ!




ここのまいこさんに勝つと伝説のポケモンルギアに会えるわけです!

るぎあ

でたー!



あのパッケージの子だwwwって感動しました ヾ(*゚д゚)ツ ばっさばっさ

るぎあ!

みねうちなしでこれやで!頑張ったでしょ(´;ω;`)ぶわっ





るぎあ!!

捕まえた時のテンションで名前はイヤッホウに!



ちなみにググるの禁止
伝説ポケモン使用禁止
通信機能使わない っていう縛りプレイ?で頑張ってます!



あまったれんな、遊びじゃねーぞ的な名言ゲット!

はろる!

きゃあこわい!




mudamudamuaa.png

         ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <全国で俺だけ!!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



次回は愛しのワタルさまと決戦!

23:02  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかあさんに会いに行こうとするとことか、なみのりのとことか、なんか小学生がプレイしてるみたいwww


通信機能を使わないのぼっちだからですね^^
ぱるぴ |  2011.10.03(月) 00:13 | URL |  【編集】

>♪ぱるぴさん♪

違うしwwwwww使い方がわからないだけだしwwwwww
縛りとかかっこつけてまじすんませんっした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

最近の小学生は凄いねえ…っ負けたよ!
あめ |  2011.10.03(月) 00:43 | URL |  【編集】

はろるってキャラオリジナルじゃないよねwwwwwww
H☆T☆T |  2011.10.03(月) 01:22 | URL |  【編集】

200個ってなんだっけチョコレートとかそんなんだっけ?

ちなみにググるの禁止
伝説ポケモン使用禁止
通信機能使わない
ごときで縛りプレイ?

そんな なまぬるいこと いうやつに
ぶんしんが まけたかと おもうと
はらがたって しかたない!
はろる |  2011.10.03(月) 01:29 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

もともと居るキャラだよちゃんとwwwwww
ライバルの名前はろるにするだけで二倍楽しめますヾ(〃∇〃)ツ



>♪はろる♪

他に何縛れって言うのwwwwww
手縛ってアゴで押せってか…っ

これ確かクロネ箱実装したときじゃなかったかなwwwwww
気持ち悪い指輪二百個集めたんだと思う!

こんな きおくりょく わるいやつに
なにひとつ かてないなんて
はらがたって しかたない!
あめ |  2011.10.03(月) 01:54 | URL |  【編集】

アイテムを69個ずつ持つといいことあるよ
じゃあ |  2011.10.03(月) 13:31 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

まじですか69師匠!!

じゃあたしも良いこと教えてあげる!
これは極秘だけど69個精霊王拾えばお金持ちになれるよ(((;゚Д゚)))
あめ |  2011.10.03(月) 15:33 | URL |  【編集】

Wifiあるなら50フラットで勝負しよーよー!!
負けないけど^q^

あとルギアの性格は何ですか!
☆朝比奈みくる☆ |  2011.10.03(月) 17:00 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

一撃で負けますwwwwww

わいふぁいの仕方がわからないんだよなー(´;_;`)

ルギアの性格がんばりやだった!
しかも名前やるじゃんだったヽ(・A.;)ノ

ちょっとダイエットで歩いてきまーすヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.10.03(月) 19:43 | URL |  【編集】

一枚目フォト
…→wwwに変更
H☆T☆T |  2011.10.03(月) 22:32 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

wwwwwwwwwww

出会いがしらに雑草はやされるとか煽りにしか思えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2011.10.03(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/728-502685ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
