2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

ポケモンやるよー^0^

7~8月にかけての出来事!

ポケモン

ユキりんにそそのかされてポケモン買っちゃったー!


かった!

ちなみにライバルのはろるさんはこんな人です:(;゙゚'ω゚'):

◆廃神

インゴット千本まで数えたけどもう嫌になってそっと閉じました(ノェノ`)

こんなHAIJIN見たことねえ・・・!

相手にとって不足無し!

ってことでポケモンの世界で
けちょんけちょんにしてやったので追記に載せておきます(*´∀`)

【More・・・】





ds3


君に決めた!



ds4

みなさんチコリータだけはやめたほうが良いですよwwwwwwww



オーキド=ユキりんね!

ds5

みんなでやるとネタバレがひどい(ノェノ。`)しくしく



話しかけるとこんなかんじでかわいいヾ(〃∇〃)ツ

カイジ

とりあえずカイジと一緒にワカバタウン出たとこのMAPで遊んでみました!



ds6

こっちはポケモン初めてなんだよwwwwwwwww

あの辺探検してたら孵化するように
出来てるはずなのにこの廃人どもと来たら:(;`ω´'):



MAP上の障害物が邪魔で通れないー!

居合いぎり

この辺で気づいたけどユキりん真面目に教える気ないよね(´゜ω・`)wwwwwwww




あかね

ってことでコガネジムのアカネさん目指して進むことに!




カイジ・・・

進化したらあごが引っ込んでカイジじゃなくなった・・・!



進みながら順調にポケモンGETしてなんとかPTっぽくなってきました(*´∀`)

ユキりんおに!

   ↑ こいつ最低wwwwwwww


でもけっこー育ててたのでそのまま頑張ることにする。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




アカネさん行く途中でゴース捕まえたら怒られた(´・ω・`)

ゴース!

ペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)フヒヒッフヒィ




おっき!

おっきゲットだぜ!




コガネシティ探検してたらまた怒られた(´・ω・`)

BLPT

今なら意味が分かるwwwwwwwこいつらおにやー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ニパー

ニパーっぽいでしょ!




ジムWWWWWWWWWWW

アカネアカネうるさいので震えながら挑んできました((((;゚Д゚)))ガクブル



アカネ<ゆーとくけどうち、めっちゃつよいでー!

オスをメロメロにしてくるミルタンク!このメス牛が!

ミルタンク!

この色情魔( ゚д゚)っ)`Д゚),;'



ユキりんは使い物にならなかったのでいわおが頑張りました!

うわーい

1ターン目で穴掘ってころがるかわして
2ターン目でやっつけましたー!

ユキりんが脅かすからビクビクしてたけどアカネさん余裕でしたわーwwww



先に進めたら@さんのお気に入りのコイル出てきて笑った(ノェノ`)

こいるしゃん

ユキりん冷めすぎwwwwwww


以上でアカネちゃん編おしまいヾ(〃∇〃)ツ


次回はお待ちかね、はろるさんが登場するよー^0^

22:29  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずディグダ1PTやろうぜ
うんこさん |  2011.10.02(日) 03:21 | URL |  【編集】

ばいばいバタフリー
ほろっす |  2011.10.02(日) 03:51 | URL |  【編集】

カイジ随分可愛いくなったね
H☆T☆T |  2011.10.02(日) 04:43 | URL |  【編集】

アカネ戦楽しみに読んでたのにー( ゚Д゚)
麻痺させるとか穴掘って回避とか邪道だと思います><
パルピ |  2011.10.02(日) 06:12 | URL |  【編集】

>♪うんこ♪

ディグダってなんだろうって思ってたら
,,,・ω・,,,こんなかんじのもぐらで可愛かったぜ!

1PTとかどんだけフェチなんwwwww




>♪ホロ♪

虫は嫌いだからしっしっ( ゚д゚)っ))
でもスピアーだっけ・・・あのキャラかっこかわいかった!




>♪HTさん☆♪

ほんとだよwwwwwww
Bボタンでキャンセルして進化させなきゃ良かった(ノェノ。`)しくしく




>♪パルピさん♪

ユキりんと同じ事をっwwwww
ワタル戦で催眠駆使して頑張ってたのに催眠厨って罵られました(´;ω;`)ぶわっ

でも一回で勝てたのすごいやろ!どや!(*´∀`)
あめ |  2011.10.02(日) 11:17 | URL |  【編集】

ネーミングセンスにわろたwwww
紫電 |  2011.10.02(日) 13:31 | URL |  【編集】

>♪紫電さん♪

センスないから見た目で決めてるよwwwwwwwww

はろるさんとかサブキャラあんなに居るのに名前思いついてすごいですよね!
あめ |  2011.10.02(日) 13:54 | URL |  【編集】

すっかり忘れてたけどうんこさんはチコリータで行って序盤の難易度が高かった気がする

昆虫マジぱねーっす…
うんこさん |  2011.10.02(日) 22:39 | URL |  【編集】

>♪うんこ♪

なにそのユキりん大歓喜的展開wwwwwwwww

それ選んでたら序盤で萎えてた自信があるよ((((;゚Д゚)))ガクブル

うんこさんは格が違った!
あめ |  2011.10.02(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/727-0b01a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
