2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

PS3買っちゃった!

放置してたらおにいがINしてたみたい!

(。´_`。)ひどい

今年一番紛らわしかったですやめてくださいwwwwwwwww

前にもこれ聞いた気がするけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



写真多くて長いので隠しときます!

【More・・・】





こんなスレ見つけた!

◆「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと  どうしてこうなった…


えええこれはひどい

ずっとこのキャラで冒険しろとかだったら辛いなwwwwwwwwwwwww


課金額も気になるなー(´゚ェ゚)

ドラクエX

ってことで早まって買うのはやめました!




そのかわりPS3買っちゃった!いえーい!

ps3.jpg

ついでにtorneも購入。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

地デジ録画し放題やでー!



使いこなせる気がしないほどの充実っぷりに驚いた:(;゙゚'ω゚'):

ps3!.jpg


ps3!!.jpg

すごーす!たのしそう!

これならだんなさまも遊べるし良かった(*´∀`)+。
明日バイト帰りになんかソフト買ってきてあげよう!


wiiはドラクエの情報待ちで見送り
キャラデザあんなんやしなー。゚(うェ´゚)゚。







バイトの友達とcocoiroに行って来ましたー!

メンバーに18歳女子が居たんだけど
1ヶ月に1回のペースで美容院行くんだって!信じられない((((;゚Д゚)))ガクブル

18とか自分で髪切ってた気がするwwwwwwww

月曜バイトで会ったら髪の毛3色になってておどろいたヽ(・A.;)ノ




今回は友達におすすめされたこれ食べてみたよ!普通のオムライス!

ここいろ

見た目どおり普通の味だった!

前のキムタクバーグのがおいしかったです(ノェノ。`)しくしく



あの時気になってた魔法のマシュマロ24hourを頼んでみたよ!

怖いから店員さんにどんなのですかってちゃんと聞きました。

不思議な食感で癖になる味ですって返事きた楽しみ(;・∀・)フーッ


ここいろおお

もっと面白いの期待してたのにwwwwwwwwwwwwww

マシュマロをなべで煮て冷やしたものらしい!
中のフルーツは缶詰やろな!
家で作れちゃうね(〃ノωノ)


甘ったるいけどおいしかったですo(`ω´*)o







行きつけのお料理屋さんでお鍋してきました⊂ニ(*´∀`)⊃


おなべー!

にんじんの切り方が可愛い!




ストックしてある森伊蔵さんヾ(〃∇〃)ツ+。

もりいぞう

だんなさまと、何かの記念日に開けようねって言ってて楽しみです(*´∀`)+。







★おすすめされた物たち★

←はカトラさんのおすすめ          たんたかたんのおいしそうな物→

かとらの

ほろよいおいしかったです!
でもやっぱ紅茶のが好きだったよおお!

たんたかたんはまずかったですwwwwwwwww
炭酸もたんたかたんも大好きだから深い悲しみに包まれた(ノェノ。`)しくしく




こっちはサイドさんブログでおすすめされてたリキュール!

コアントロー

めちゃめちゃおいしそうなカクテルの作り方が載ってたので、
百貨店行った時にデパ地下で買ってきましたあああ!

まだ飲んでないんだけど楽しみです(#`ω´#)グフフ

スーパーでレモン買ってこないと!

レシピ見に行ったら記事消えとった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


ぐぐったらお菓子作りとかにも使えるんだねこれ!
色々使えそうで開けるのが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +







~お姉ちゃんとこの子猫たち~


本当に生まれたての時の写真もらった!

うまれたて

下から2番目の子のおなかとあんよがやばい((((;゚Д゚)))wwwwwwwww

可愛すぎる(*´;ω;`*)さわりたい・・・



なんで集まるんだろうね可愛いwww

おひるね

にゃー(*´∀`)




集合

最近写真もらってないので寂しいです(。´_`。)

もう大きくなってるんだろうなミ・ω・ミ

頭の模様がどうなってるのかが気になる・・・!


スポンサーサイト
18:57  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりぬこ様にしか目がいかないいいい!可愛い(;´Д`)ハァハァ
H☆T☆T |  2011.09.28(水) 20:08 | URL |  【編集】

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫かわいいちょっと1匹ちょうだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後何でPS3なんて買ったの・・・?
私買おうか悩んでるのにあめちゃんとかぶったやん・・・
萎えた
ばりあぶる |  2011.09.28(水) 20:47 | URL |  【編集】

>♪H☆Tさん♪

もう写真だけじゃ我慢できないよwwwww
最近実家に居ても隣から子猫の鳴き声聞こえるんだよおおお(´;ω;`)ぶわっ

可愛い鳴き声だけ聞こえて触れないなんて拷問すぎる・・・




>♪ばりあぶるううん♪

あたしが欲しいわwwwwwwwwwwwwww
かわいいよーかわいいよー!

PS3あたしはたぶんほとんど使わないから気にせず買ってくださいヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.28(水) 23:10 | URL |  【編集】

最近は氷結のぶどうをのんびり飲んでることが多いかな!

あとPS3よこせください
うんこさん |  2011.09.28(水) 23:39 | URL |  【編集】

私の子供たちが晒されてるときいて飛んできました

あきらとかいい感じで写ってるのでまさるととしおも映してあげて
右肘左肘交互に見て |  2011.09.29(木) 00:06 | URL |  【編集】

>♪うんこ♪

ぶどう好きやなwwwwww
でもたしかに爽やかな酸味と甘酸っぱさが初恋の味でした(*´ェ`*)ポッ

期間限定とか書いてるととりあえず味見しちゃうよねヽ(^A^ )ノ



>♪ひじお♪

親ねこ詐欺やめろお(`Д´)っ)`Д゚),;'

あきらとまさるは良い子なんだけど
としおがちょっと変わり者で困ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも真矢みきの物まねすると喜ぶんだよねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.29(木) 00:18 | URL |  【編集】

うんこさんへ

そういえばPS3はばりあぶる殿が買う予定らしいので
そっちから借りパクするのをおすすめするよヾ(〃∇〃)ツ

じゃぁ寝るよ!おやすみいいいミ・д・ミ
あめ |  2011.09.29(木) 00:24 | URL |  【編集】

俺自分で切ってるわ…
安上がりだし。。

マシュマロってwwww
すっごい微妙そう
ベクトル |  2011.09.29(木) 00:28 | URL |  【編集】

ttp://amzn.to/rlR3Ei
これお勧め。廉価版で安いし、俺もゆきりんも超はまった!
めぐ |  2011.09.29(木) 00:54 | URL |  【編集】

紛らわしくてさーせんwww

410は45より可愛いって覚えとけばいいと思うよ(〃ノωノ)


森伊蔵だとっ・・・

凛々 |  2011.09.29(木) 00:59 | URL |  【編集】

紛らわしくてさーせんwww

410は45より可愛いって覚えとけばいいと思うよ(〃ノωノ)

森伊蔵だとっ・・・
凛々 |  2011.09.29(木) 01:01 | URL |  【編集】

ttp://amzn.to/rlR3Ei
ぼくもこのゲームを買って、彼氏ができました!
はろる |  2011.09.29(木) 02:22 | URL |  【編集】

ニンジンがリングスライサーにしか見えない
あほるしゃん |  2011.09.29(木) 07:14 | URL |  【編集】

俺森伊蔵に何回も応募したけど当たらんかったwww
転売目的でwwwwwwwww

PS3買ったんだー!
コントローラーにボタン一杯あるけどちゃんと押せるの?www
一緒にモンハンやろーよ!w

ドラクエおもしろそうじゃんw
もうだいぶ前からドラゴン関係ないみたいだし
【クエスト10】って思ってやればなんの問題もない!
のんた |  2011.09.29(木) 08:49 | URL |  【編集】

シエスタ姉妹近衛兵を知らないとは…
あめちゃん残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


因みに私は00派という…ヽ(=´▽`=)ノ

PS3はバイオシリーズでもやり漁って下さい!
フラガの伝承者 |  2011.09.29(木) 09:00 | URL |  【編集】

●僕も

カクテルお家で作ってGvちぅに飲んでるよ(´・ω・`)


最近は自分でチャイナブルー作ってる(・∀・)




○ライチリキュール(DITAは高いのでパライソだったかな?w)
○ブルーキュラソー(青い色のリキュール)
○グレープフルーツジュース(GOKURIとかつぶつぶいりもぇ)

で出来ます(・∀・)b


あっさりさっぱりしたい時は
ライチリキュール+ウーロン茶にしてます(´・ω・`)





お勧めなのがサントリーから出てる
「グアバ」というフルーツのリキュールです(´・ω・`)


見た目パッションピンクで
南国フルーツ系なので良ければ試してみてくだしあ(´・ω・`)


バーとかでも置いてあるからね(´・ω・`)




てか
お家でリキュールて
酒飲みがばれたぬ(´・ω・`)
ごま |  2011.09.29(木) 10:45 | URL |  【編集】

11月ごろにコールオブデューティの新作出るからやろうか!
俺もそのときPS3買うから!
ほろっす |  2011.09.29(木) 11:24 | URL |  【編集】

PS69おめです。
あ、間違えたPS3ですねっ!
あともぐらの赤ちゃんかわいいですね。
じゃあ |  2011.09.29(木) 13:36 | URL |  【編集】

ぬこ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

うちのキングは猫アレルギーがあるので永遠に猫は飼えないけど、かわえええええええええええ。
やつにアレルギーがなければ1匹くらいほしいところだわ。

うちにwiiあるけど、通信状態がいまいちだから、ドラクエやっても楽しめないだろうなーとおもって、購入は検討中・・・
けいてぃ |  2011.09.29(木) 16:33 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

あたしもいまだに前髪は自分で切ってるよo(`ω´*)o
前髪ごときに毎月1000円かけて美容室いくとか美意識高すぎる・・・!

マシュマロは直火で焼くとトロットロになってめちゃめちゃおいしいよ(*´∀`)




>♪めぐさま♪

めぐさまがお勧めしてくれるなんて楽しみすぎる!
PS3ソフト第一弾はこれに決定やね(*´∀`)

明日もバイトになったから帰りにゲオ寄ってみるよ!
アマゾンのが安かったらそっちで買うよおおお!ありがとうヽ(*゚д゚)ノ




>♪凛々♪

なんで2回送ったのwwwwww

そのシリーズ何番目まであるのか気になるからちょっとあとでググってみます(〃ノωノ)

鹿児島の酒屋のおじさんが
10年寝かせればどんな安い焼酎でも美味しくなるって言ってたよ!
おにいに預ければ7年茶の横で一緒に熟成させてくれるよwwwwwwwww




>♪はろる♪

めぐさまもこのゲームでユキりんとラブラブしてたっぽいけど
そういうゲームなんですかこれwwwwwww

パッケージどう見ても悪魔だったけど((((;゚Д゚)))ガクブル

ユキりんめぐはろるおすすめのゲームがおもしろくないわけがない!
なんか罠っぽい気もするけど買ってみるよ!




>♪あほるさん♪

次もこれ出てきたら手裏剣とか言って投げてみるね(`ω´)っ~☆

※ スタッフがおいしくいただきます




>♪のんたん♪

いやらしいやつめwwwwwwwwwww

いぞうさん鹿児島の酒屋さんに普通に売ってあるよ!
2万ぐらいするけどヽ(・A.;)ノ

モンハンはアイテム数多すぎて無理でしたwww

クエストX(笑)やっぱおもしろそうだよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
キャラデザも見慣れれば可愛く見えて・・・こないけどストーリーに期待やで!!!




>♪フラガさん♪

バイオシリーズってゾンビのやつでしょ?!
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(ノ><)ノ

テイルズなんとかシリーズおもしろそう。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

シエスタさんあとでググって見ますね(;`・3・)




>♪ごまたん♪

酒飲みはもうブログでばれてるんじゃないかな(〃ノωノ)
ほろ酔いで更新してる記事見ましたヾ(〃∇〃)ツ

いままでだんなさまと同じ焼酎飲んでたけど、
やっぱ自分の好きなお酒見つけたいなーと思ってo(。・д・。)o

ライチおいしそうだね!
今のがなくなったら挑戦してみたいです⊂ニ(*´∀`)⊃

レシピ教えてくれてありがとう!(ノ><)ノ




>♪ホロ♪

新作って事は前作もあるんだよね・・・?
あたしやってないんだけどヽ(・A.;)ノwwwwwww

ホロの配信見ておもしろそうだったら買おうかな(#`ω´#)グフフ

っていうか11月ってRSも大型アプデやん!!!!!!!
RSやろうぜo(`ω´*)o




>♪じゃあさん♪

もぐらはもう大きくなって元気にかけまわってるらしいよ!
白いのかわいいよーーーー(*´Д`)

69の使い方プロすぎやろwwwww
もう69キャラもらってよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




>♪けいさん♪

あんな可愛い生き物アレルギーだなんてええええええええ!

うちのだんなさまもアレルギーとか言ってるけどうちのは絶対うそだo(`ω´*)o
ネコより犬飼う作戦やでぜったい!!

wii持ってるのwwwwwww
ドラクエXのストーリー面白そうならやってみたいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.09.29(木) 22:21 | URL |  【編集】

●僕はあんまり

焼酎のまないから
自分の好きなのばかり買って置いてるわ(´・ω・`)



缶だと父上が勝手に飲んじゃうから(´・ω・`)





赤ワイン(安いのでいいと思う)+レモネード(はちみつレモンとか)だと
アメリカンレモネードっていうお酒になる…好き(´・ω・`)



赤ワインにシロップ漬けのフルーツ入れて
寝かせたのがサングリアってお酒で
こっちも飲みやすくて好き(´・ω・`)




何か…こうして見るとまぢ酒飲ry
ごま |  2011.09.30(金) 11:14 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

芋焼酎はさつまいもの良い匂いとさっぱりしてるとこが好きです(〃ノωノ)

そのワインのレモネードのやつおいしそうううヽ(*゚д゚)ノ

家で簡単に出来るのがいいよね(#`ω´#)グフフ
あめ |  2011.09.30(金) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/726-03a2ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
