2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

CVメンバー紹介

前回アップしたこの記事!
◆CVに新しく入った人たち

RSにINしてないGメンさんへの近況報告でもあったわけですがo(。・д・。)o


今回は最近CVに加入された方のためのアップ!

こんなギルドだよ、てかんじで把握してもらえたら嬉しいです(#`ω´#)グフフ
めめめぐさまのコメントが嬉しかったわけじゃなく・・・ない////



一言で表すとこんな感じ!


CVの先輩


はCVの先輩達



は後輩!ふひひ


CVの後輩


こんなかんじかな!

廃狩後、気づいたら炒飯の上で寝てたほーにゃんさんとか尊敬に値しますねwwwwwww

レジェンドですわー><;;;



スペシャルGメンのサリさん!

サリさん!

今はもうCVに居ないけど、みんながハンゲ鯖行っちゃった時に
一人でCVが消えないように守っててくれたCVの恩人です(´;ω;`)ぶわっ

Gは違っても心はいっしょ(〃ノωノ)


他は私より古いプレイヤーの方達で、ほぼ会ったことないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんかすごいオーラ放ってたのは覚えてます!

ヒースさんは元気なんだろうか・・・!



↑だけじゃ伝えきれないので追記にSSアップしておきますね^^


【More・・・】






ステGに所属してた私がCVに入ったのは
納骨B5でみのりんに出会ったのがきっかけでした!

みのりーん!

みのりんブログでお背中流してるこのテイマ!
実は私なんですねー(〃ノωノ)

MQ5実装前だったかな!
GHに遊びに行かせてもらった時のSSですねなつかしいです(*´∀`)

ブログ公式登録できなくて切れてた記事と、艶女医の記事が好きでした!






・めぐさま

アリアン

めぐさまの性癖が赤裸々にwwwwwwwwww

金髪好きとかさすが貴族ですね((((;゚Д゚)))ガクブル



アリアンでした

アリアンのあの動物の鳴き声的なとこで笑ったwwwwwww

映像は衝撃的だったので紹介するのは自重しておきsまうsんwlヽ(・A.;)ノ
見たい人(成人)はユキりんに聞いてください^^






・利奈ちゃん

びーきゅー3

今のGMはこんな人です(*´∀`)



利奈ちゃんサブ育成で倉庫ペアすることにー!

倉庫いってみた

すぐ寝るwwwwwwwwww

寝オチの常習犯です。(゚`д´゚)。



無防備な寝姿って踏みつけたくなるよね!

むぎゅ

むぎゅうヾ(〃∇〃)ツ




むぎゅう

利奈ちゃん起きた時、画面左上がすごいことになってたから撮っておきました!






・ユキりん

ユキりんは一言で言えばお風呂干す人です(*´∀`)<以下参照

おふろwwwwwwwww


あまえんなwwwwwwwwww


おふろwwwwwwwwwwwww

こんなギルドなのでGチャでの発言にはくれぐれも気をつけてくださいね><

晒されて困る発言は各自耳でお願いしますwwwwwww


※ 当たり前ですが煽りや晒しはGメン以外にしないでくださいね><






・凛々

出会った頃はあんなに可愛かったのに(ノェノ。`)しくしく

まじぇvsあり

なんで英語苦手なの知ってるのwwwwwwww



RSDXロマ探してってお願いした時。

良心

凛々が口答えするように成長しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

◆こりぬの由来

こりぬカテゴリまで作ってくれてありがとうwwwwwww







・おにい

そろそろいい具合に部屋汚れたかなヾ(〃∇〃)ツ

おちゃ

お願いしたら見せてくれました+(0゚・∀・) + ワクテカ +













※ グロ注意



おちゃ..



((((;゚Д゚)))ガクブルwwwwwww



おちゃ....

おーいお茶って何色だったっけwww






・みやちゃん

みやちゃんんんん!

RSでも見なかったけど何してたんだろうwwwww


おすすめされたこのサイト!

◆ロリコン度チェック

一緒にやって答え合わせすることにwwwww


私は女目線でなんとか脳内変換して頑張りましたヽ(・A.;)ノ

ろり

いや胸板の厚さとかあるよね?wwwwwwwww

みやちゃんのヘンタイーーーー><;;;;;



ちなみに都古は素でやってロリ度8
狙ってやってロリ度4だったらしいですよー!真性めwwwwwww


ろりろり

やめろwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww






・はろる

料理も出来るはろるさん!

◆ケーキ作るよー^0^/
直筆のサインも見れる貴重な記事ですよー^^

けーきー

笑ったwwwwwwwwwww


でもなんでいきなりケーキ作り出したんだろう・・・

けーきー!

はろるよ・・・これだろ?

◆クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ

(´;ω;`)ぶわっ




はろるさんはタイピング速度が速いらしい!

ぎゃくぎれ

あんたのエンターが速いんやwwwwwww




許可ありがとうwww

あとなんか無性に許可取りたくなります・・・




はろるとの出会い!

けいてぃさんにげて!

ちょっと失礼wwwwwwwwwww

けいさんに間違えられたあめですこんにちわ。゚(゚´ω`゚)゚。うだあああ



けいさんにこれも見て欲しい!見れてるのかわからないけどwww

ううううう

うさんぽちゃんが天然すぎて可愛い(;´Д`)ハァハァ


けいてぃさん早くINしないかなー(*´∀`)




ふう・・・っ

INして追放されてたらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww




以上のメンバーでやってきたこんなかんじのギルドです(*´∀`)
今はみんな別ゲいったりでほぼINしてないけどね!

親しき仲にも礼儀ありで、楽しくやっていけたら嬉しいですー!

スポンサーサイト
10:43  |  ギルドメンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロリコン度チェック背伸びしてみたけど4点とか…

俺は普通以下だったようです。
ベクトル |  2011.09.21(水) 11:23 | URL |  【編集】

おい
何でさーどさん載ってねーんだよ
ふざけんな
ばりあぶる |  2011.09.21(水) 13:55 | URL |  【編集】

普通に見れてるよー。
ちなみに、インもしてるよwww
昼間に、霊術師で秘密いってるだけなのでテイマではインしてないんだけどね。
そろそろテイマでも動こうかな。
でも、動き悪すぎて、普通に遊べないの。゚(゚´Д`゚)゚。
回線速度遅すぎ。
けいてぃ |  2011.09.21(水) 15:23 | URL |  【編集】

あ、CV所属じゃないからロリコン属に私はいないのね・w・


幼女幼女^ω^
フラガの伝承者 |  2011.09.21(水) 17:08 | URL |  【編集】

ほとんど会えてない方ばかりですが、すごいおもしろかった((((*ノωノ) ww 
留学中に会えるの楽しみにしておきます(*/∇\*)

うさんぽさんのううううにモエ(*´ェ`*)モエ かわいい((((*ノωノ) www
カリビアン |  2011.09.21(水) 19:33 | URL |  【編集】

ロリコン度メーター振り切ってないんですね(((((( ;゚Д゚)))))
H☆T☆T |  2011.09.21(水) 19:40 | URL |  【編集】

ウイルス
キャンディちゃん |  2011.09.21(水) 21:31 | URL |  【編集】

>♪べくし♪

奇遇ですね私も4点でしたwww

でもこれ女目線でやるのはちょっと無理があった…



>♪わさーどさん♪

載せたらワサビーmじゃなかった…怒られるかなと思ってっていうか
全然見かけないからキャラ消したのか生存してるかわかんなかったんだよwwwwww

次アップするときに幽霊部員で書いときますヾ(〃∇〃)ツ



>♪けいさん♪

そなのか!

落ち着くまでは大変そうだと心配してたけど落ち着くの早いなwwwwww
さすがや!
よかったよかった(*´ェ`*)ポッ

またうだあああの指導に来てあげてください(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

フラガさんの好みめちゃめちゃ綺麗な大人の女性じゃないかヾ(`Д´)ノwww

いつもブログにアップしてる人綺麗よねヾ(〃∇〃)ツ



>♪カリビさん♪

ほんとにみんな面白いからあたしも会いたいけど居ないよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ユキりんはたまに見かけますw
お風呂干すには笑った…

うさんぽはいきなり唸りだしたから何事かと思ったよwwwwww
もえー(*´ェ`*)



>♪H☆Tさん♪

年上好きなので逆の方に振り切れてました!!



>♪キャンディちゃん♪
バスター!

久しぶりなのに変なもの貼るのやめろおヾ(`Д´)ノwww

最近災害も多いしなんかあったのかと思ったじゃないか!
あめ |  2011.09.22(木) 00:32 | URL |  【編集】

おい!なんで俺載ってねーんだよ!
あご割るぞこら
のんた |  2011.09.23(金) 09:21 | URL |  【編集】

>♪節穴のんた♪

新しく入った人たちのメンバー紹介の方に入っとるわい( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwww

のんたのふしあなー><。

あたしインゴット配ってもらってないので取立てに行きますね⊂ニ(*´∀`)⊃
あめ |  2011.09.23(金) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/721-2084476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
