2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

カサカサカサ

ヒドイwwwwwww

夢遊病じゃないからね(´゜ω・`)wwwww

夕方以降はだんなさまがPC使ってて
そのまま電源切っちゃうことが多いのでRS画面見れないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

おやすみなさいの挨拶できなくてごめんなさい(〃ノωノ)






ひこ3億露店があったらしい!

ひこさん

いやあああああああ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwww


ヒドイGチャなので続きは追記に隠しておきますね(ノェノ`)

【More・・・】







ひこさん・

定型分なのかなきもちわるいwwwwwwwwwwww


今年は一回も見てないです!よかったよかった



颯爽とひこ拾いに行ったtkmkさんが泣きながら帰ってきた(;∀;)

ひこさん・・

m9(^Д^)プギャギャー




貸した2億返してもらった!

ひこさん・・・

一銭も増えてなかったよ(ノェノ。`)しくしく






その後GDで自慢のうちの子をお披露目しました(*´∀`)+。

楽しい!

グローケンも楽しかったけど、バルベルド狩りもかなり楽しいですヾ(〃∇〃)ツ

相方引導にしたのは、
5次ペットのシュムと組ませたときの予行演習したかったのです!

もうひとりの方も気になるなーたのしみ(*´∀`)



楽しい!!

tkmkさんもかけらに埋もれてすごく楽しそうで良かったです^^





★おまけ★

結婚wwwwwwwwwwwwwwwww

お幸せにwwwwwwwwwwwwwwww

カトラさんに名誉毀損で訴えられる前に逃げてー。(゚`д´゚)。


21:58  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晒しこわ!
tkmk |  2011.09.16(金) 22:42 | URL |  【編集】

ゴキブリ愛好家が通ります~
H☆T☆T |  2011.09.16(金) 23:00 | URL |  【編集】

ゴ キ フ ゙リ愛好家が通ります~
H☆T☆T |  2011.09.16(金) 23:01 | URL |  【編集】

被ってたゴメン。゚(゚´Д`゚)゚。
H☆T☆T |  2011.09.16(金) 23:01 | URL |  【編集】

ぼーっとしてるときにドロップキック食らって東京湾に沈められるくらいのインパクトを受けました
うんこさん |  2011.09.16(金) 23:16 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

やっちまった!

晒しブログでごめんなさい(〃ノωノ)www




>♪H☆Tさん♪

何で謝るの(*゚д゚)www
コメントいっぱい来てて嬉しかったです(*`ω´*)グフフ

おうちで飼育してるんですか((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪うんこさん♪

よう!
10月の結婚式には呼んでくれよヾ(〃∇〃)ツ

それにしても拒絶反応がすごいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
海から引き上げときますね。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.09.17(土) 07:35 | URL |  【編集】

挨拶したくてもできない状況の時って。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんってなるよねwwかりびもよくあるうう((((*ノωノ)

うちは今年、黒いの2~3回みた゚(゚´ω`゚)゚。 駆除係りに旦那さん任命しましたがっ///w

あと、前記事コメのお返事・・・
テイマちゃんもシフくんも自力で死にながら行ってるからwwwwwww 「かばんIN」そこだけ強調せんといてwwwwwwお願いwwwww 
カリビアン |  2011.09.17(土) 07:55 | URL |  【編集】

ゴキブリ愛好家が通ります~
H☆T☆T |  2011.09.17(土) 08:20 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

カリビブログのかばんIN記事のインパクトがすごくてついwwwww

走ってる時に犬に噛み付かれたらもう抵抗できないもんね(ノェノ。`)しくしく

夜PC触れないのは諦めてるけど、
耳がきてたらどうしようとか露店売れてるかなとか
すごい気になったまま寝ますヽ(・A.;)ノwww




>♪H☆Tさん♪

チャバネさん見かけたら愛でてあげてくださいwwwwwww
あめ |  2011.09.17(土) 13:42 | URL |  【編集】

やべ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
に噴いたんだがww
銀時 |  2011.09.18(日) 13:19 | URL |  【編集】

>♪銀さん♪

えええっじゃあカットせずにカサカサ全開で載せればよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

定型文に入れとけって無言の圧力を感じたので入れておきます:(;゙゚'ω゚'):www
コピペ用のカサカサありがとうwwwwwwww
あめ |  2011.09.18(日) 16:53 | URL |  【編集】

ゴキちゃんグッバイ仕掛けにGHに行かなくては!!
つつもたせ |  2011.09.18(日) 20:58 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

よっしゃ退治はまかせたーーー(ノ><)ノ

かなり活発なゴキちゃんだから気をつけてね((((;゚Д゚)))ガクブルwww

私は事務官の後ろから見守ってます;w;プルプル
あめ |  2011.09.18(日) 23:47 | URL |  【編集】

今年どころかこの家に越して一回も見てないな…
彼は元気なのだろうか…
フラガの伝承者 |  2011.09.19(月) 00:19 | URL |  【編集】

●よかた(´・ω・`)

あめちゃむに変な耳送って遊んでたの
ばれてない(´・ω・`)




Gは最近よくGメンさんの部屋に出没して
失踪しますよヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



僕の部屋に出たときは
夜中の2時から30分間の死闘の末撃破した(・∀・)bw
ごま |  2011.09.19(月) 11:45 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

フラガ氏に見つかったら新聞紙で即死させられるから
見つからないように必死なんですねきっとwwwww

虫が近寄れないぐらいの高層マンションに引っ越したいです。゚(うェ´゚)゚。



>♪ごまたん♪

自分で始末できるとは素晴らしい!!

一人のとき出たら発狂しちゃいそうです((((;゚Д゚)))ガクブルwww
でもそのままにしとくのはもっとこわいもんね(ノェノ`)

いたずら耳見れなかったよおおお(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2011.09.19(月) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/720-bcd9b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
