2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

お待ちかねの

ぬっくんから耳が来ました!!

ぬっくん!

それただの廃人やwwwwwww



せっかく会えたのに↑の会話のみで涙のお別れ。゚(゚´ω`゚)゚。

ぬっくんwwwwwwwwwwwwwwwww

あの名言で煽るのやめてwwwwwwwwwwwwww

アグレッシブすぎる・・・!


それにしても典型的なニートミスをしてしまったなーはずかしい(。´_`。)

耳ありがとございました!
10/10アリアンで探しますね⊂ニ(*´∀`)⊃



追記にいろいろ載せておきます(#`ω´#)グフフ

【More・・・】






WIZでRS届けに行ったら、ケルベロスで渋滞が出来てた:(;゙゚'ω゚'):

何事かと思ったら

akuma.png

黄色い人が拉致して一瞬で倒してくれました!かっこいい!



私は地下なので、PT抜けて悪の奈落をもらう作業に!



ん・・・?



青いWIZさんがついてくるぞ・・・!




Σ(´Д`;)ッハ!



akuma!.png

あああっあああああwwwwww



悪魔に行くの初めてなんだ・・・!

akuma!!.png

初めてであの道一人は過酷すぎるwwwww




ということで、迷える子羊ちゃんに愛の手を差し伸べることに!

さっそくわんこに甘噛みされちゃうWIZさんヾ(〃∇〃)ツ

akuma!!!.png

辿り着けるか不安だったけど励ましあいながら頑張りました・・・!




akuma!!!!.png

MQの流れで来たらしく、
ストーリーちゃんと読んでるとこに萌えましたヾ(〃∇〃)ツ


なんとか案内できてほっとした(´;ω;`)ぶわっ






朝中部で狩ってたら元気に挨拶されましたwwwww

隊長!

めっちゃ爽やかでしたヾ(〃∇〃)ツ
ペット褒めてくれてありがとう><

トラさんとはモリ3でも会った気がする!



どっかいったと思ったらなんかいっぱい釣ってきたwwwww( д)゚ ゚

トラさん!

中部来てる場合か( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwww

釣りと友ろくありがとございました!w

◆この記事見てくれたのかな・・・驚いた:(;゙゚'ω゚'):

再現してくれてありがとうございました!(〃ノωノ)
びっくりしすぎてSS撮れませんでした((((;゚Д゚)))ガクブルwww

友ろく済みってことは名前出しOKということかなと思い、
思い切って出してみたけど怒られたら謝ります(´;д;`)ひーん







★ありがとございますな方々★

サリさんありがとう!

さりさん><

そうです!最近高校の同窓会がありました(*`ω´*)

みんな全然変わってなくて楽しかったです⊂ニ(*´∀`)⊃
5年間隔で開催らしいので次も楽しみです!



さりさん!><

ここ見ながら転生クエするなんて勇者かwwwwwww
間違ってるかもしれないのに(ノ><)ノ

アップして良かったと思いました(;∀;)ありがとう!

転生おめでとうございました(*´∀`)+。




狩場で会ったルさん!

ルさん!

ときどきが69系の記事じゃないことを祈るばかりですwwwwww

ありがとございましたァァァ!(ノ><)ノ


20:35  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

光奏で地下通ってるけど大変ね・w・
地下マップは通い詰めないとまず憶えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私は同伴者いないと赤石渡せへんですわw
フラガの伝承者 |  2011.09.14(水) 20:38 | URL |  【編集】

>♪フラガ氏♪

おいコメント速度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケルベロス痛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私も死にまくってデスペナでブローチはずれて2時間かかったとかありますwwwww

噛み付かれたら最後・・・(´゜ω・`)
あめ |  2011.09.14(水) 20:45 | URL |  【編集】

ケルベロスのバイトあれ絶対命中補正あるよね・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2011.09.15(木) 00:12 | URL |  【編集】

ケルベロスはサンプレで完封ちゃん

純知識は・・・心臓つかおか^o^
tkmk |  2011.09.15(木) 00:49 | URL |  【編集】

あめちゃんは大きいし臭い
にろる |  2011.09.15(木) 02:42 | URL |  【編集】

どきどき見ています。
痔ャア |  2011.09.15(木) 03:32 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

あの技バイトって名前だったんだ・・・!
それに驚いたwwwww

命中補正とか回避補正とかあんまり意味わかってない私です(ノェノ。`)しくしく



>♪tkmkさん♪

サンプレ効くんだ!!((((;゚Д゚)))
これは初心者に優しい情報やあああ!ありがとちゃん

WIZは氷柱で頑張って心臓メテオしてるけど、
氷柱すぐガリガリされて壊れるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
最近マスしたから大丈夫になりました⊂ニ(*´∀`)⊃




>♪にろる♪

そうなの?!知らなかったwwwwwwww
気をつけます(〃ノωノ)

なにがだろうwwwww



>♪痔ァアさん♪

どきどきしてもらえるように頑張ります^¥^
あめ |  2011.09.15(木) 08:38 | URL |  【編集】

あめちゃん、やっぱりやさしいいいい((((*ノωノ)
ほれてまうやろおおwwwwww

うちもカリビアン以外はよくちにながら通ってます(*´ェ`*)w
自分もちぬから あめちゃんのSS死亡シーンで吹いたwwww
カリビアン |  2011.09.15(木) 11:11 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

暇なだけですヾ(〃∇〃)ツ
しかも何回か道間違っちゃったし、あたしなんかより
他の人に連れてってもらったほうが安全かつスムーズだと思う((((;゚Д゚)))ガクブル

でもそこにあたししか居なかったので我慢してもらいました(〃ノωノ)

ちょっとあなたほぼかばんの中ですよね?!www
かばんの中でしねるとかスゴイ技ですね!ヾ(〃∇〃)ツきゃー!
ブログ見てますwwwww
あめ |  2011.09.15(木) 19:53 | URL |  【編集】

サブもイケメン回避するって誓ったよね
H☆T☆T |  2011.09.15(木) 20:42 | URL |  【編集】

>♪H☆Tさん♪

ちょっとサブもイケメン回避したいのでT回避装備くださいヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.15(木) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/719-e7d186f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
