2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月12日(月)

今週中に次回アップデート新情報だって!

EMマロンです。おはようございます。
今週中に次回アップデート新情報をみなさまにお伝えできそうです^^
キーワードは【花】!?続報を楽しみにお待ちください! #redstone

10時間前

ツイッターのマロンねーさんより。
今週は公式HP要チェックやでー!!


今日は十五夜!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


じゅうごや


大阪はくもりです(ノェノ。`)しくしく



追記にRS記事載せときます(。´∀`。)

【More・・・】






サブで居る時に偶然馬を見つけたので、ブログ見てますって言ってみた!

あたふた

慌てふためいてて可愛かったですwwwwwwwwwww

中身わたしなのになー(#`ω´#)グフフ

PC前でニヤニヤしてました(^ω^)



その後ハノブ銀行行ったら、WIZさんに驚かされました(;´・ω・)Σびくーっ

あたふた!

びっくりしたのですぐ逃げました((((;゚Д゚)))ガクブルwww

馬をからかった報いかなwww
もういたずらしません・・・あんまり(ノェノ。`)しくしく




後日ハノブ銀行でほろさんに会った。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ほろさんだーーー!

これは二人居るんじゃなくて高速移動してるんだからね!((((*´∀`)))






この後桃鯖に遊びに行ってみました⊂ニ(*´∀`)⊃

(´;д;`)ひーん..

全力でスルーされて泣いた・・・



しょうがないのでもらったブラ・・・アイアンパイとか分解してじゃんけんしてみたよー!

じゃんけん・・・

(´;ω;`)もわっ





(´;д;`)ひーん

中身居ないのを良いことにストレス発散して帰りましたとさ!

まじネクラやなwwwwwwwwwwwwww






新ちゃんに用事があったので橙鯖にも顔出してきました⊂ニ(*´∀`)⊃

しゃらくせえの品揃えが豊富でうらやましすぎる・・・!

しゃらsくえええ

このキャラで合ってるんだろうかwwwww

またチャレンジしにいきます(*´∀`)

21:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~そういえば
なんとかプリンとかってふざけた名前のログが残ってたねwww

俺は露店しながらTV見てたぜw


十五夜だけに69か!このど変態!
のんた |  2011.09.13(火) 02:15 | URL |  【編集】

アイアンパイ2個出たらあげますね
痔ャア |  2011.09.13(火) 05:07 | URL |  【編集】

アプデ間隔短すぎる希ガス
H☆T☆T |  2011.09.13(火) 06:47 | URL |  【編集】

うわあああ^^載せてくれてありがと!SSしてるあたりさすがですね^^

ほろ |  2011.09.13(火) 12:23 | URL |  【編集】

いつ来たのォォォォ!!!全然そんなそぶりなかったのにィィィ(えw)ちなみにもうその下のキャラは天に召されていますけどねwww近いうちに捕まえてくれるのを待ってますね(○´∀`)ゞ また露店巡りに来てくださいwww
新八 |  2011.09.13(火) 16:42 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

十五夜だけに十五人ってか!このど・変態!!

ああそういえば
の・・・なんだっけ・・のん・・・のんなんとかって人も
Gメンリストで光ってたなあ(*´∀`)

あんな時間に露店放置する男の人って・・・(´;ω;`)




>♪痔ぁあさん♪

隠せればいいんだから精霊王ふたつでいいよ♪^^*



>♪H☆Tさん♪

11月に何が起きるんだ・・・!
なんかMQ実装された時みたいにがらっとゲームが変わりそうだね(*゚д゚)



>♪ほろさん♪

うおおおお!見てくれてありがとう(ノ><)ノ
ほろさんこそ////

写真撮ってもらえてて嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツありがとう!



>♪新ちゃん♪

何回か行ってるんだがwwwww
召されるのが早すぎで笑えないwww聞いてよかったwww

分かる範囲の他キャラにも試みてるんだけどなかなか繋がらないよ!
この焦らし上手ー(ノ><)ノ

逮捕しに行くから待っててね(*`ω´*)ノ
あめ |  2011.09.13(火) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/718-a8755ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
