2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

CVメンバー表

tkmkさんがおうち無くして困ってたので保護することに!

とりあえず拉致しようと追いかけてみたけど

ごき

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

全然捕まらんwwwwwww

そういえば最近ゴキブリを凍らせるスプレーが出たけど
解凍したらどうなるのと思うと怖くて買えない((((;゚Д゚)))ガクブル


SS多いので続きは追記に!
CVで活動してるっぽいひとのメンバー表とかも載せときますね!

【More・・・】






やっと捕まえた・・・!

tkmkさん!

Gメン誰も居なかったwwwwwww

まあけっこーこんなかんじですヾ(〃∇〃)ツ


一回同じギルドになってみたかったから嬉しい!
良いギルド見つかるまででもいつまででもゆっくりして行ってね(*´∀`)



ようこそおお

サイデス!!!



tkmkさん!!

こんなのもらったよー!倉庫4に入れておきました!
ありがとう(*´∀`)+。





今RSに居ない人達のためにも近況報告かねて
現在CVで活動してるor戻ってくるであろう人たちをまとめてみた。

Gめんりすと

主にINしてるのは↑にまとめたメインで狩りしてる人たちかなヾ(〃∇〃)ツ

セフィさんはオアシス実装時に会えたのみだなあ(*'ェ'*)
すごく頑張ってるログがあったので心配ないだろうけど体に気をつけて頑張って欲しい!

あっきーは最近RS始めた初心者さんですが、
学業に励むのでIN率減っちゃうとのことなのでここで報告!

がんばれえええ!(ノ><)ノ


他鯖の方達はまた5次転生したときにでも
お気軽にいらしてくれたら嬉しいです(*´∀`)+。


こんなかんじですな!


多国籍

多国籍ギルドオオオ!



ちなみにここにうpしてないほかの人たちは

他のみんな

元気にやってるみたいですwwwwwwww

っていうか都古ちゃんどこ行ったんwww

23:01  |  ギルドメンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴキブリ冷凍庫に入れる気ですかwwwwwwwww
解凍せずに潰しちゃってよぉ!
H☆T☆T |  2011.09.09(金) 01:17 | URL |  【編集】

冷凍された漆黒の自走式悪魔は解凍されると耐性が出来て同じ噴出量で凍る事が出来なくなります











嘘ですサーセンw
きゃつらは新聞紙で一網打尽!
フラガの伝承者 |  2011.09.09(金) 02:01 | URL |  【編集】

私が深夜に出没してるから、お会いしないだけで、
皆さん早く寝る良い子達なんだと思ってたー

「ゴキちゃんグッバイ」と言う商品の公式HP 見てきてw
つつもたせ |  2011.09.09(金) 08:08 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

つぶせないから困ってるんだよっwwwwwwwwwwwwww
凍らせたあとどうすればいいの(´;ω;`)ぶわっ




>♪フラガさん♪

新聞紙とかつっwwwよっwwっいっwwwwwww
無理すぎる・・・ほったらかしはもっと怖いけど。(゚`д´゚)。

家に一人のときに出たりしたら、もうその部屋に居れない((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪つっつー♪

深夜に来てくれてたのかああ(;´・ω・)Σ
私は0時には寝ちゃう良い子ですヾ(〃∇〃)ツ

土日だけ夜更かしするときもあります(*´∀`)
他のみんなは今忙しくてIN出来ないとか別ゲ行っちゃってるとかです!

HP絶対見に行かないからねwwwwwwwww((((;゚Д゚)))ガクブル
でもちょっと気になっちゃう・・・!
あめ |  2011.09.09(金) 08:38 | URL |  【編集】

ゴキブリ見た事ないんだけど…
そんな普通に出るの?
ちょっと詳しく教えてもらえますか?
あ |  2011.09.09(金) 15:23 | URL |  【編集】

>♪あさん♪

誰かと思ったわwwwwwww
CVGHとかアリアンにたまに出るかもですヾ(〃∇〃)ツ

うちはマンションの上のほうだからでないけど、
ゴミ捨て場とかエレベーターにたまに居るんだよおおお((((;゚Д゚)))ガクブル

家では今年は一回も見てないです(〃ノωノ)

沖縄のゴキはやばいらしい・・・!
あめ |  2011.09.09(金) 15:31 | URL |  【編集】

じゃあ、あめちゃんが5次転生するまで行かないようにしますね^^^^
なんていうか最近はメインのレベ上げ…自棄になってますwww
1キャラしか動かしてませんw

でも載せてくれてありがとう!
とっくに抹消されてるかと思いました(・ω・)
新八 |  2011.09.09(金) 18:51 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

心の中では5次転生済みだからいつでうぇるかむ(*`ω´*)bbb
ふらっと来てくれるの楽しみにしてるのに消すわけがないwwwww
4転ペットも可愛いから見に来てくれてもいいのよヾ(〃∇〃)ツ

1キャラってどれよおお( ゚д゚)っ
ちょっと今から探しに行こうかな⊂ニ(*´∀`)⊃
あめ |  2011.09.09(金) 21:04 | URL |  【編集】

メインで活動してるけいてぃさんが通りますよ・・・。
最近は準備で午前中にちょろっと秘密行くくらいしか出没してないから、存在感が薄れてますが、確実に存在してます。
忘れられないように今後も活動しますwww
けいてぃ |  2011.09.09(金) 23:13 | URL |  【編集】

アゴで一刺し
ほろっす |  2011.09.10(土) 00:09 | URL |  【編集】

中々時間がとれないいい
エミュ鯖装備処分的な意味で
tkmk |  2011.09.10(土) 00:34 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

薄れる・・・だと・・・?
わかってない・・・ぜんぜんわかってない・・・!
けいさんの存在は日に日に濃くなってるので安心してください(〃ノωノ)

最近はベクシさんとふたりきりが多いです!
ホロも居るけど放置がおおいっぽい(;∀;)

無事活動できるように頑張ってよね(ノ><)ノ
お茶用意してお待ちしております!(*´∀`)っ旦




>♪ホロ♪

最近ホロのあごが伸びてる気がするから余裕でいけますね!
今度貸して!




>♪tkmkさん♪

今流行の仕分けですか!
処分おわらせてはよINするんだ!

あ、でもゴキジェットまだ買ってないからゆっくり処分してきてね!(*´∀`)
あめ |  2011.09.10(土) 00:57 | URL |  【編集】

勉強等が忙しいだけで
充実はしてないと思われるww

というか勉強でリア充とか嬉しくないw

Gは凍らせたら手で持ってゴミ箱でおk
りなっくす |  2011.09.12(月) 12:09 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

ちゃんとやることやってえらいねえ。゚(うェ´゚)゚。

今日は十五夜だよ!
お月様見て癒されてください(*´∀`)っ

だからそれゴミ箱に入れて自然解凍した場合どうなるのwwwwwwww
氷河期を生き抜いたやつらやで・・・絶対生きてるやろ((((;゚Д゚)))ガクブル
あめ |  2011.09.12(月) 20:48 | URL |  【編集】

貴族枠に入れといて
めぐ |  2011.09.18(日) 00:24 | URL |  【編集】

>♪めぐさま♪

貴族枠あたしにしようと思ってたけどしゃーなしで譲るよじゃあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

TERA行ってる人向けの近況報告でもあったんだよあの記事www

次は新メンバー用にGM副Mの紹介書きますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.18(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/717-3aec00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
