2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

3フレバルベルド

の前に、リンク増えましたーヽ(*゚д゚)ノ

白鯖で活動してらっしゃるテイム委員会(ハーモニ)さんです!
◆RSは二人を包みません

出会いとリンクまでの経緯は追記に書いておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

アリーナでも活躍してらっしゃるようなので、GV記事も楽しみです!
テイマでGV出たりするのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +





バルベルドが念願の3フレいけそうになったので、
GMまで借りてスキルLVMAXでロースト行って来ましたあああ!

GM!

SLV148で3フレだそうですが、どうせやるなら最大で!

参考にさせてもらったSLVはここにまとめてみました!
◆悪魔系ペットのフレーム変化



GM補正+アーチ+調教師天球使用

3ふれ

わかってよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwwww


逆切れしつつ、ハーモニさんに教えてもらったところ

単体攻撃ではブロック貫通しないとのことでしたああ。゚(゚´ω`゚)゚。
パラとかDFだと貫通するとか!

※ ファミのスキル、シールドピアシングは
ブロック&バッシブ貫通スキルなので貫通するみたいです。かっこいい!

見てみたいけどスキル164もないので出直してきます...⊂ニ(;∀;)⊃


勉強になりました!



★おまけ★

600LVの3フレバルベルドさん!

3ふれ!

ダメがかっこいいいヾ(〃∇〃)ツ

1匹にして攻撃回数数えてみたけどやっぱ私には無理でした・・・。

ブロックが邪魔なのかもだから、
本気で計るなら、過疎時間に倒せないTボスにでも行ったほうが良いですね(。´_`。)






ところで↑で出てきたハーモニさんですが、出会いはなんと紅鯖でした!

ぴっどさん!

ようこそおいでやすー(ノ><)ノ+。



ということでまた一馬ちゃんの羽振りを披露することにヾ(〃∇〃)ツ

こにゃく

馬が羽パタパタしてるだけでタート落ちちゃった☆
適正よりドロップ良くて泣いた(´;ω;`)ぶわっ



ついでにグローケンも見てもらいました(*´∀`)

4935!.png

黒エンチャがもうちょっとで5000超えそう!



後日私がハーモニさんに会いに白鯖に行って来たので
追記に載せておきまっす⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






まず露店に驚いたあああ!

白鯖!

3本だと・・・やすい:(;゙゚'ω゚'):



ハモさんはすぐ見つかりました(〃ノωノ)

ハーモニさん!

うさぎ変身4しかとってないけど中部つれてってもらった!



早速すごいの見せてもらったあああああ!((((;゚Д゚)))ガクブル

ファミZIN

こちらが紅鯖には存在しない幻のファミリアZIN様です(ノ><)ノ



さっそく狩り風景を拝見ヽ(*゚д゚)ノ

ファミZIN2

オイ尻噛めって命令しただろっwwwwwwwwwwwwww



ひどいいい。゚(うェ´゚)゚。

ファミZIN3

ダメも辛子なしでこんなのひどいwwwww

ファミのLVがすごいのかハモさんのSLVがすごいのか・・・((((;゚Д゚)))ガクブルwww



秘蔵のペットたくさん見させてもらって満足満足ヾ(〃∇〃)ツ

魚

サマナで遊び始めたwwwww



こんなスキルあったのか・・・!

魚2

毒ダメなんだ・・・!スタンもするしすごいじゃないかああ!





泡!

わたし何されるんですかあ:(;゙゚'ω゚'):



と思ったら護ってくれてたwwwwwww

泡!!



     † 完    全    防    御 † 



あんしん!

サマナスキルかわいいなああ(*´゚д゚)

SPに余裕出来たら取ろう!



気づいたら3時間ほど話し込んでた・・・!

なんかわろた!

町もどれよwwwwwwwwww

と思って笑ったwww泡の要塞で安心しきってました(〃ノωノ)+。



リンクうううう!

わああいヾ(〃∇〃)ツ

まだ全部読めてないけど読破するのが楽しみ!

テイマの友達が増えてうれしいいい!



リンクうううう!!

分からないことあったら聞きに行きますね(〃ノωノ)

遅くまで相手してくださってありがとございましたあああ!(ノ><)ノ


12:23  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3フレだとブロックしないとか誰が言い出したんですかアホなんですか
ばりあぶる |  2011.09.07(水) 17:19 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

しょっぱなからワサビーm…暴言こわいです><

みんなわさびさんみたいになんでも知ってるわけじゃないんだよwwwwww
分からないことあったら天才のわさびさんに聞きますね(〃ノωノ)
あめ |  2011.09.07(水) 17:29 | URL |  【編集】

ファミリア2フレがよかったなー(・∀・)
H☆T☆T |  2011.09.07(水) 18:29 | URL |  【編集】

イケメンダメージを私に移植して下さい(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.09.07(水) 20:53 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

そんな超ファミリア私も見てみたいですwww( Д )゜゜

フレームによってペットの武器も光ったりしたら可愛いのにね(*´ェ`*)




>♪フラガさん♪

イケメンダメージの人に重なって、妄想で我慢しようヾ(〃∇〃)ツ

フラガさんも十分イケメンだと思うけどwwwwww

ダミーに灰しちゃう優しいとことかまじイケメンっす!ヽ(^A^*)ノ
あめ |  2011.09.08(木) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/715-75656d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
